CRF倖田來未

オムさん

迷うってしまう。

オムさん

昨日朝から甘くぅ打ちにいき、30回転目で犬空であたり、そこから枠フラ、犬空と続き連チャンしました。その後から、擬似なしリーチ多発、背景まったく変わらなくなりはまりました。枠フラ、犬空多発は好調台と書いてありますが、 その台は好調台なのでしょうか?枠フラ、犬空続いたり連チャン。そのあと擬似なしなったりすると止め時がわかりません。(T_T) 
わかる方いたら、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 638件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.641]☆幸福天使☆さん

ゆっぺちゃん皆さん 
元気いっぱいパチパチしてますか 
暖かいこの部屋の雰囲気大好きでした 
また逢いたいな 
オムちゃん元気に頑張ってね

☆Taka☆さん
[No.640]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆おはよう♪もぉ行ったかなぁ(*^□^)v頑張ってきてね☆大爆発祈ってるよぉ(≧▽≦)ファイト♪♪

☆Taka☆さん
[No.639]☆Taka☆さん

さとりんさん☆おはようございます(*^^)詳しくありがとうございましたぁ(^ー^)v参考にさせてもらいます(≧▽≦)♪今日も一日頑張ってください(*^∇^*)

オムさん
[No.638]オムさん

おはよございます♪
久しぶりです(;^_^A

今日はマイホ月曜日DAY、甘デジ、初のレディースDAY(≧▼≦)♪
朝から期待をしつつ行ってきます(^-^)

勝てるといいなぁ♪♪

夢夢さとりんさん
[No.637]夢夢さとりんさん

皆さんお早う御座います◎ゆっぺちゃん☆マイホくぅちゃん撤去されてなかったよ(*^o^)/\(^-^*) で、昨日、朝から実践行ってきました。久しぶりにくぅちゃん頑張ってくれて、12000発出ました(*^^*) youも5、6回聞けたよん。隣のおばさんとも、お互いよくかかってたので、盛り上がって楽しかったです。私は、やっぱくぅちゃんONRYですわ(^з^)-☆ ゆっぺちゃんは、今日はどうするの?  今日も一日ファイトで頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o     たかちゃん☆おっはぁ♪ 応援有り難う!お陰様で、昨日はくぅちゃん、めっちゃ機嫌よくて楽しい一日だったよ (⌒0⌒)/~~ さとは、いつもだいたいデーターをもとにして、台の波を調べて打つようにしてます。後1000円当たり、最低20回は回る台、ちなみにマイホは等価交換です。昨日、実践していて気付いた事やねんけど、連続白くう予告外した後、すぐお詫びがきてあたりました。枠フラも外れた後に、いかに早く熱い演出がくるかどうかですね。さすがに3回立て続けにげきあつ予告&演出を外すと、その後、はまります。後、かかるまえには、やたらとバタフライリーチ になりますね。さとは、げきあつを外すと必ずデモ画面を出してから打つようにしてます。以上参考になったでしょうか?
私、かんが冴えている時って、隣の台の人の演出を見ていてあ、入ったとか思うと必ず当たります。最近そういう事が多々あるから、ちょっぴりそんな自分が怖い? です(>.<)y-~ 今日も一日頑張って下さいね(^0_0^)

☆Taka☆さん
[No.636]☆Taka☆さん

さとりんさん☆こんばんわ♪6箱お見事ですよぉ(*^∇^*)少しでもプラスになればOKですね♪♪明日実践ですかぁ(^□^)大爆発祈ってますよぉ(≧ω≦)ありがとうございます(^ー^)v自分も頑張って癒されます☆

☆Taka☆さん
[No.635]☆Taka☆さん

天ちゃん☆こんばんわ♪最近回収みたいでなんだか全然勝てません(o_ _)o次こそわッ(≧▽≦)♪♪

☆Taka☆さん
[No.634]☆Taka☆さん

ゆっぺ☆こんばんわぁ♪ホント凄すぎだよぉ(≧▽≦)↑↑そりゃぁ嬉しいよねぇ☆自分だけドル箱積んでるとメッチャ勝ち誇った気分だよね(*^∇^*)ゆっぺパワー受信したから絶好調間違いなしだぁ(≧ω≦)♪♪ゆっぺの記録抜いちゃうぞッ(*^^)ヮラ お互い頑張ろぉねぇ(*^ー^*)↑↑

オムさん
[No.633]オムさん

さとりん☆

私もくぅちゃん2出たら打ちまくりかも(笑) 
早く出てほしい(≧▼≦)

うんうん久々だったから余計に嬉しかったよ♪♪

うちのマイホも今日新台入れ替えで3時オープン!!実戦は明日以降かな(笑) 
さとりんとこくぅちゃん無くなってないといいねー♪

夢夢さとりんさん
[No.632]夢夢さとりんさん

皆さんお早うございます* ゆっぺちゃん☆大勝利おめでとう!!大好きなくぅちゃんで、それだけ出るとめっちゃ嬉しいよね(^O^) そうなんよ。私もくぅちゃん2出たら、絶対打ち込みたいよ(*^o^)/\(^-^*) 私の方は、マイホ今日お休みで、明日新装やから、実践は明日になります。冬ソナ甘入るみたいなので、くぅちゃんが撤退されてない事を祈ります。今日も一日頑張ってね(^^)ρ(^^)ノ
 たかちゃん☆お早う     今日も一日、ファイトでガンバローねo(^-^o)(o^-^)o 昨日は久しぶりにイチパチ打ちに行きましたよ。くぅちゃんおいてなくて、いつもの甘海でなんとか、6箱交換しました。その前4パチで-4kやったので、収支は+0.5k位かな(-。-)y-~ でも負けなかったのでよしとしときますぬ。苦しい時は、いつもマリンちゃんに助けられてます(*^^*) さぁ明日は、マイホでくぅちゃん爆発させるでぇー!! たかちゃんもくぅちゃんにいっぱい癒されますようにね(^○^)
天使さん☆お初です(*^^*) 福、福いっぱい有り難う御座います。頑張るでぇー(^_^)-c<^_^;)

CRF倖田來未の関連情報