CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 141~150
ちみみっちさん
[No.2238]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん
こんにちは

昨日は行ったよ
くぅちゃん打ち散らかした
7Kで突確入ってワンセだったけど100回転ちょいで
VTフラッシュ?クリフラ?で
you challengeで全回転
初めて見た
でワンセその後静かになりヤメて他の台へ…で当たらずでまた他の台へ…結局当たらずでEND

最後地獄少女甘を打って5Kで1箱でて疲れてヤメました
-3Kで終了でした

連しないよ
他台もだけど2~3連で精一杯な感じでした
そしてショックだったのが確変中の赤保留ハズシたよ
もらったって思ってたから凹んだ

ぷりちゃんも実践お疲れちゃんでした
バカボン打ってみたんだね
以前に打ってみたいって言ってたから打てて良かったね勝ちオメ

す~ちゃんもお疲れちゃん
す~ちゃんなら倍になって返ってくるよ
次回頑張れ

ドキンちゃんもお疲れちゃんでした
ドキンちゃんも忙しいのかな?お互いストレス溜まらない程度に頑張ろうね

長々とゴメンね

ぷりりんさん
[No.2236]ぷりりんさん

すーさん
ドッキン
ちみちゃん
こんばんは

さっき、から帰ってきたところ
(o^-')b

悪友がね
稼働行こ!
って連絡があったからまでウズウズ(`・ω´・)+

息子をダンナに任せて…と、言っても寝かせてもらうだけ

後は見てくらさい(^_^ゞ

すーさん
残念
今度はクゥちゃんでリベンジだ!!


ドッキン
地獄少女(甘)であんなにドル箱積めるなんて ね
ビックリだよ

ちみちゃん
稼働行ったかな忙しいちみちゃんだけど
ぷりの事忘れないで

ドッキンさん
[No.2235]ドッキンさん

す~さん
アハッ
今日ゎ珍しく起きてた
ジャグ
オツでちた
BB→350枚って大きいよね
次ゎでジャグ連だぁ
でゎ、お先におやすみ

すーさんだーさん
[No.2234]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

海ぼのぼの

勝ちおめ

あっぱれ

ドッキン

忙々お疲れ

くうちゃんへのは

誰にも負けないよ(笑)
ちみちゃん

今日はリフレッシュ出来たかな

行った

今日はジャグ連したけどREG引き強で14K負け

ドッキンさん
[No.2233]ドッキンさん

す~さん
ぷりチャン
ちみチャン
おちゅ~

す~さん
勝ちオメ
くぅチャンへの大きさゎ
負けるゎ

ぷりチャン
ポチ
地獄少女
ぼのぼの勝ちオメ
17連ウラヤマシス
時間あると打っちゃうよね

ちみチャン
今日ゎお休みだったのね
行けたかな?(笑)
小当たり連いらないよね

アタシゎで行けませんでした
あいちゃんが呼んでる
(・д・ = ・д・)

でゎ、マッタリンなを…

ちみみっちさん
[No.2232]ちみみっちさん

ドキンちゃん
そいえば私も12連続小当たりあったよ

その日は一度も当たりが引けなかったよ

ぷりちゃん
順調にってるね
打ち足りないって気持ちあるよね
まだ帰りたくない
って思っちゃって
思う場面違うだろって感じなんだけどね

ちみみっちさん
[No.2231]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん

ばんわ
今日も1日お疲れちゃんでした
バタバタグーグーだったので話しにくると言っときながら今日になってしまいました

ぷりちゃんもドキンちゃんも地獄少女にハマってるようですね
私は1度だけMAXで打った事があります
2.5Kで6連して全部突っ込みましたが…通常の演出がヒマでヒマで
それ以来打ってない
甘だったら色々見れるかな?

す~ちゃんは相変わらずヒキが良くて羨ましいね~

やっと今日休めるよ
疲れたしストレス溜まったよ
今日はくぅちゃんに逢いに行こうかな

すーさんだーさん
[No.2230]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

あっぱれ

勝ちおめ

やったね

直ぐに帰りたくない
よく分かるよ

ドッキン

くうちゃんの小当たり連続は良くあるよ

でもそれにめげずに
打ち続ければやがて

大きな愛で応えてくれます

ちみちゃん

元気に頑張ってるかな

今日はパチくう3で

確変2連

確変3連

小当たり5連

確変8連

即やめで8箱交換して

プラス12Kだったよ

ぷりりんさん
[No.2229]ぷりりんさん

すーさん
ドッキン
ちみちゃん
こんばんは

今日のぷりのプラス報告できたよ(^-^ゞ

貞子ちゃん…浮気しちゃったゴメン

あいちゃん

いつもは1箱からよくて3箱くらいしか積めないけど…(-_-;)

(*^-')b
今日は違ったよ

10箱積んだ!!
(o^-')b

最初
藤丸君出たけど…6連

でも2回目に藤丸君出た時は17連した

ぷりもビックリだよ

ドッキンもガンバ

みんな
がんばっ
(*^-')b

ドッキンさん
[No.2228]ドッキンさん

す~さん
ぷりチャン
ちみチャン
おはよ~ございます
オツありがと

ぷりチャン
貞子人気だからツンデレなんかな(笑)
アタシゎ、あいちゃんに
泣かされてます

あっ月食だったんやね

す~さん
ゴメンねm(._.)m
枕…口から?(笑)
くぅチャン小当たり11回
それはよくある話なの~?

ちみチャン
ムリだよ~

今日もイロイロ頑張りましょ

CRF倖田來未の関連情報