CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 101~110
すーさんだーさん
[No.2278]すーさんだーさん

ぷりちゃん

チームAのドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

花火大会は楽しかったかな

ちみちゃん

毎日暑いけど

水分補給と塩分摂取して頑張ってね

ドッキン

今度顔出します

ドッキンさん
[No.2277]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
おはよッ

すっぴぃ
恥ずかしい( ; ゜Д゜)
知ってる人ばかりやん(笑)

ぷりチャン
ポチ
勝ちオメ~
かなりヘソクリが出来たのでは?(笑)

ちみチャン
平日休みだっけ?
バーゲンも始まってるし
楽しんでね

さぁ、今日も1日ガンバロ

すーさんだーさん
[No.2276]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

行ったのかな

ドッキン

うん見た

今度顔出すかな

でもちょっと恥ずかしい

今日は勝ちおめ

ちみちゃん

夏バテしてないかな

ドッキンさん
[No.2275]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
おちゅ~

すっぴぃ
見た?(笑)
すっぴぃも来たらイィのに
今日も涼みに行ってきたよ
2900エン勝ち
パチじゃナィよ(笑)

ぷりチャン
パチ頑張ってネン
待ってます

ちみチャン
暑さでバテてナィかな~

すっぴぃもアフパチかな~
(*^-^*)

でゎ~素敵なを…☆ミ

ぷりりんさん
[No.2274]ぷりりんさん

みなさん
こんばんは

すーさん
アリガト

バカボンで勝てたそれも低投資でホント
(^o^)/オスイチ
だぁね

すーさんは最近スロなの
ぷりも覚えてやってみたいなぁ

ドッキン
ちみちゃん
又、遊ぼうね
(*^-')b

すーさんだーさん
[No.2273]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

×5完了

バカボン勝ちおめあっぱれ

7で当たった時は16Rにならないかな

ドッキン

今日はトントンだったのね

涼しいとこ行き過ぎて風邪引かないように

ちみちゃん

暑さに負けずに

頑張ってるかな

すーさんだーさん
[No.2272]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

おはよう

ぷりちゃん

勝ちおめあっぱれ

ドッキン

今日はフリーだよ
でダラダラ

寝たり起きたりマッタリ中

あ~早くくうちゃん3の甘出ないかな
ちみちゃん

今日も頑張って

ドッキンさん
[No.2271]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
オヒサでつ

嬉しいありがと
お言葉に甘えて来ちゃった(笑)

すっぴぃ
今日ゎかな~
七夕だよお

ぷりチャン
牙狼勝ちオメ→オチュ→リベおめでと(笑)
アタシゎ3回ぐらぃ打ったけどオール単発でした(笑)

ちみチャン
イソイソかな~
パチ話以外でもしたいな

でゎまたね

ぷりりんさん
[No.2270]ぷりりんさん

こんばんは

すーさん
アリガト

牙狼でこんなに早く勝てるなんて夢みたい

やっぱ、牙狼ですね(^_^)/

MAXだから今度打つのが怖い…
(;o;)

今日も稼働してません。

明日…ってかもう今日だけど…(笑)…

行ってみるかな!?(^-^ゞ

何打とう

すーさんだーさん
[No.2269]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

完了

ガロ大勝ちおめ

ガロふいたね

これで暫くはガロにどっぷりかな

ドッキン

見てるかな

ここはユルユルでよいから

気が向いたら書きしてね

ちみちゃん

頑張ってますか

CRF倖田來未の関連情報