CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 111~120
ぷりりんさん
[No.2268]ぷりりんさん

すーさん
ドッキンちゃん
ちみちゃん
こんばんは!

ちみちゃん
勝ちオメ

2マン発なんて遠い昔の記憶の数字だ(笑)

ドッキンちゃん
お休みするの
寂しくなるな~絶対戻って来てね遊びましょう

すーさん
クゥちゃん打ってますか
もうすぐ出産だょね
(*^_^*)

ではおやすみなさい

すーさんだーさん
[No.2267]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ドッキン

サイトお休みか

いつまでも待ってるよ

必ず帰って来てね
定っち

退院してすぐに行ったらしい

ドッキンさん
[No.2266]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
おはよッ

すっぴぃ
あぁ~良かった
おめでとうございます
アタシなんて何にもしてなぃよ
すっぴぃの呼び掛けに気持ちが動いたんだよ
は行ってません
夏休みに入るし、しばらくパチQかな
キリもイィので一旦サイトやめます
また、行くようになったら
復活するから
ヨロシクね(*^-^*)
色々ありがと

ぷりチャン
好きな台で楽しめてるならだよ

ちみチャン
すご~ぃ勝ちオメ
2発出したことナィから分かんないけど箱に囲まれたい(笑)

こので、たくさんの元気もらったよ
ミンナ大好きデス
じぁ~またね

すーさんだーさん
[No.2265]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

完了

自分の好きな事してるわけだからね

負けなければ

ドッキン

最近は忙々では無しかな

あっそれと

定っち

無事に退院したよ
これもドッキンが
でみんなに呼びかけてくれたお陰です

本当にありがとね
ちみちゃん

もうすぐ仕事終わりかな

頑張って

すーさんだーさん
[No.2264]すーさんだーさん

ドッキン

おつあり

そうそうお互い沢山寝ないとね

ちみちゃん

お疲れ

明日は休みじゃないのね

おっ
くうちゃんやったね

2万発あっぱれ

ライブ沢山楽しめたね

ちみみっちさん
[No.2263]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん
ばんわ

明日は残念ながら休みじゃないよ
でも土曜午後から休めたから
で午後からくぅちゃんで17箱
2万発overしたよ

連休ほしい
旅行行きたい

ドッキンさん
[No.2262]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
こんばんは

すっぴぃ
アリッオツやったん
ウンウンヨロピク(笑)

ぷりチャン
ポチ
オツでした
MAXはあるよね
次ふぁいと
あっ猿山なかったっけ(笑)
イロイロ旅行行きたいよね

ちみチャン
お休みだったの?
ゆっくりできたかな~
若いから少々寝なくても
平気かな(笑)

おっと
アタシゎ寝なきゃ
起きれないあっしっかり寝てても
起きれない

皆さま
おやすみなさぃ

すーさんだーさん
[No.2261]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

完了

昼の部勝ちおめ
夜の部は残念

小豆島行ったのね

ちびちゃん
大きくなればまた色んな所へ行けるね
ドッキン

買い物任せなさい
の心配はしないで大丈夫(笑)

昨日は30K負け
ちみちゃん

明日は休みかな

ゆっくり出来ると良いね

ぷりりんさん
[No.2260]ぷりりんさん

すーさん
ドッキン
ちみちゃん
こんばんは

ドッキン
小豆島よかったょ
チビ連れての旅行は大変だったけど…
\( ̄0 ̄)/

楽しかった
もう少し大きくなったらイッパイいろんな所に連れて行こうと思う
(^-^)b

猿山って何

稼働はカキコしたから見てね
(^^)/

てか、笑ってられない心境ぢゃ
┐('~`;)┌

ガロは封印ぢゃよ!!
( ̄0 ̄)/

ドッキンさん
[No.2259]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
ヤッホィ

すっぴぃ
ポチ
勝ちオメ~いつの
スロでそんな話があるんだね
今日もかにゃ?(笑)

ぷりチャン
ポチ
勝ちオメ~
の部ゎどうだったかな
旅行楽しかったみたいだね
猿山行った~?(笑)

ちみチャン
元気してるかな~?
7月に入ったらバーゲン始まるし…
パーッと買い物したいよね
すっぴぃが買ってくれるさぁ(笑)
ミンナで買い物行ったら楽しそうってか
見つけたらそっち行くかぁ(笑)

ミニに振り回されヘトヘト

お先におやすみなさぃ

CRF倖田來未の関連情報