CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 151~160
すーさんだーさん
[No.2227]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

うわ~ん

ドッキン

ありがとう

元気なのね

良かった

見た時は枕濡らしたよ

またいつでもしてね

くうちゃんはおつでした

自分も土曜日

パチくうちゃん3

単発1回の小当たり11回

ぷりちゃん

完了

貞子ちゃん

おつでした

自分も1パチで15Kぐらい使った事あるよ

馬鹿でしょう

ちみちゃん

忙々なんだね

頑張りやさんの

ちみちゃんなんで
あまり無理せずに

たまには息抜きもね

皆さん

お休み

ぷりりんさん
[No.2226]ぷりりんさん

すーさん
ドッキン
ちみちゃん

こんばんは

ちみちゃんはイソイソなんですね
無理せずここでストレス発散してくらさい
パチ稼働もタマにはよん
3日ほど稼働しないと次行った時にホント突っ込んぢゃうよ
今日は1パチ稼働した
暫くは1パチだょ

ドッキンポチっとありがとね
クゥちゃん…(-_-;)残念だったね…
ぷりも貞子に振られっぱなしだょ
連しないわ
1パチでチビチビ稼働です
でも今日は突っ込み過ぎたぁ

今日は月食だったんだよね

では、では、
みんなぁ箱タワー目指して
おやすみなさい


ドッキンさん
[No.2225]ドッキンさん

す~さん
ぷりチャン
ちみチャン
オヒサでつ

ぷりチャン
ポチ
貞子オツでちた
次こそゎ

ちみチャン
イソイソ頑張ってね

今日くぅチャン初打ちしたよ~
単発のみで負けちゃった
赤保留外してだったわ

す~さん
突然ゴメンねm(._.)m
アタシゎ元気だし
サイトもやめないよ
前みたぃに出来なくなったから
気になってたの
ここにゎ変わらずさせてね

でゎマッタリンなを…

ちみみっちさん
[No.2224]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん

こんにちは
ぷりちゃん残念だったね
気持ち分かるよ行きたい時に行けないと次行った時 過剰に投資しちゃうよね
私の場合は次いつ行けるか分かんないから色々打ちたい!って思っちゃうんだよね

当分忙しくなっちゃうけどお話しには来るね

ぷりりんさん
[No.2223]ぷりりんさん

すーさん
ドッキン
ちみちゃん
こんばんは

すーさん
クゥちゃんに癒やされて羨ましい

ちみちゃん
子育て大変だけどぷりも教わる事あるから楽しいょ

今日は負け負け

明日から1パチかなぁ

も1度リベンジすっかなぁ

やっぱ、ほとんど行かないに足を踏み入れた事が間違いだったね…(-_-;)

でも…ホント
今リングは出してないょ(;_;)/~~~

ちみちゃん
イソイソみたいだけど遊びにきてね

すーさんも待っているょ

では
おやすみなさい


すーさんだーさん
[No.2222]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ドッキン



ビックリしたよ

ドッキンには沢山お世話になったよね

必ず復活する事を信じて待ってるよ

ちみみっちさん
[No.2221]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん
ばんわ

ぷりちゃん そうだね子供いると、なかなか行けないよね
家事も育児も大変だろうね

私は今週来週と少し仕事忙しくなるので行くのはヤメとく
パチ打つのも なかなか疲れるからね

す~ちゃん くぅ2勝ちおめ
相変わらず良くでるね
す~ちゃんのヒキが羨ましい3はイマイチ良く分んない
疑似連もマクバタも保留も何が熱いんだか…
思ってたより桜が当たりに絡んでくれないし
今じゃ もう厳しい台になってしまってる

すーさんだーさん
[No.2220]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ちみちゃん

マイナス70K

くう3

波が荒いよね

一撃20000発出る事もあれば

小当たりや潜確ばかりの時もあるし

ぷりちゃん

貞子もダメか

くうちゃん3

やっぱり小当たりと潜確がね

甘も多分小当たりと潜伏はあるだろうね

今日2パチくうちゃん2ライト打ったよ

当たれば必ず出玉あるので

安心して打てた

4箱交換して7K勝ったよ

ぷりりんさん
[No.2219]ぷりりんさん

ちみちゃん
こんにちは

今日も色々用事済ましたらこの時間になっちゃった

そろそろ保育園お迎えの時間だ

やっぱ、午前中に行かれないと稼働は無理なぷりです

禁断症状が…(-_-;)

明日は行くぞと

ちみちゃんは行ってるのかな

ちみみっちさん
[No.2218]ちみみっちさん

ぷりちゃん
こんにちは
だね~潜伏はイヤね

最初は保留変化でよく当たりに繋がったりしてたけど今じゃ期待もしなくなったね

小当たりなく初代、2みたいな台だったら良かったのにな…通常画面も ずっと見てると飽きてくるし
1パチのがイイのかな

甘も小当たり潜伏あるだろうね…
今日は行けてるのかな?
負けないよう楽しんできてね

CRF倖田來未の関連情報