CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 121~130
すーさんだーさん
[No.2258]すーさんだーさん

ぷりちゃん

こんばんは

したよ

勝ちおめ

うん

ぷりちゃんには

パチは似合わない(笑)

ぷりりんさん
[No.2257]ぷりりんさん

すーさん
ドッキンちゃん
ちみちゃん
こんばんは

すーさん
勝ちおめ

随分ご無沙汰

パチQはシテマセンです

ハイ

サボりました

まぁ~良い報告が出来なかったってのもあるけど…(-_-;)

やっぱり、ぷりは4パチに落ち着くのであった

1パチも打ったりしたよ
でも、ショボいぢゃない

これじゃあいかん
と…
4パチに戻りまつた

するのでよかったら見てね

ドッキンちゃん
ちみちゃん
オツカレチャン

あっ
台風は大丈夫だったよ!!

すーさんだーさん
[No.2256]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ドッキン

昨日は台風の中行ってました

パチくうちゃん3
ライブを堪能して来たよ

初めてyouチャレンジ成功したけど外れた

まあアニメだから仕方ない

今日もくうちゃん2で5K勝った

ドッキンさん
[No.2255]ドッキンさん

すっぴぃ~
ぷりチャン
ちみチャン
こんばんは

すっぴぃ~
台風大変だったみたいやね
こっちは、問題なく
の中が台風でした

今日もかな~

ぷりチャン
ちみチャン
今日も1日お疲れサマでした

すーさんだーさん
[No.2254]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

みんなの所は台風大丈夫だったかな
こっちは今凄い事に

あっ

ドッキンだ

心配したじょ

ワッフル

すっぴぃが食べてあげるよ(笑)

ぷりちゃん

まだ禁パチ中かな
ちみちゃん

くうちゃんはやっぱり

マクバタよりもステラ☆だと思わない

ドッキンさん
[No.2253]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
ヤッホィ

なかなか出来なくて
ご心配おかけしました
m(__)m
元気に家事&仕事&&子育て大①←ダンナ小③こなしてます(笑)

今日ゎ台風のため午前中だったの
でダラダラしてまふ
ミンナの所は台風大丈夫かな~

ちみチャン
ハードなぉ仕事みたいやね
ムリでいきましょ~(笑)

ぷりチャン
まだパチ中かな~
アタシもヤバィぐらぃ負けてる(笑)
連夢見てる(笑)重症

すっぴぃ
アフパチで楽しんでるかな~

おやつに、ベルギーワッフル焼いたのに…人気ナス
1人でやけ食いしたよ

台風早く通り過ぎますように

ちみみっちさん
[No.2252]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん
ばんわ

日中汗だくで働いてシャワー浴びて帰ると寒い
必ず上着を持っててるよ
バカは何とかって言うしね
私は いつも元気だよ

ぷりちゃん
ドキンちゃん
元気かな?忙しいと思うけど無理しないようにね

初代打ちたいね
2&3よりハマってたもん人気もかなりあったしねシンプルだったけどドキドキしたな~
良かったな~

すーさんだーさん
[No.2251]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

朝晩寒いけど

みんなは風邪引いてないかな

ドッキン

元気かな

あ~

初代くうちゃんミドルが打ちたい

すーさんだーさん
[No.2250]すーさんだーさん

ぷりちゃん

したよ

残念でしたね

でもぷりちゃんなら

直ぐに挽回出来るよ

ちみちゃん

相変わらず忙しんだね

今日はくうちゃん

勝ちおめです

おめありがとね
ドッキンは自分も心配

ちみみっちさん
[No.2249]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん
ばんわ

す~ちゃん
あっぱれ素晴らしいジャグで勝てて羨ましい
火曜日休みは変わらずだけど忙しい週は休めなかったりだからストレス溜まっちゃうよ

今日は休みだったので凝りずにくぅちゃん打って来たよ
何台か打ち散らかし…
最終的には40.5K勝ちになりました
最後に座った台が9連チャンしてくれた
10連の壁は高い

ぷりちゃん
モグロ残念だったねしばらくパチするって見たけどお話出来たらまたしようね

ドキンちゃん
元気かな??忙しいのかな
どうしてるのかな~?

CRF倖田來未の関連情報