CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 131~140
すーさんだーさん
[No.2248]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

したよ

は行けたのかな
ドッキン

部屋はまだ綺麗になってるかな

もう汚れてたりして

ちみちゃん

そう言えば前に火曜日が休みって言ってた気がしたけど

今もそうなのかな

あ~

くうちゃんでドル箱積みたい

皆さん

お休み

ちみみっちさん
[No.2247]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん

ばんわ
お部屋がキレイになった所へ帰って来るのは嬉しいね
でも私 部屋に色々置くの好きじゃないから
殺風景な部屋だよ

す~ちゃん
お疲れちゃん
くぅちゃん残念だったね
赤保留やっぱ蝶の数にもよるんだろうけど…当たんないね
2の虹蝶のドキドキ感みたいなのが3にはないね…
赤フラなんて今まで打ってて まだ1回しかみた事ないわ
ジャグ勝ちで良かったね

ドキンちゃん
お疲れちゃん
お休みは ちゃんとあるのかな??
無理せず頑張ろうね

ぷりちゃん
たまにはパチ以外で遊ぶのもイイね
ゆったり休んでね

すーさんだーさん
[No.2246]すーさんだーさん

くうちゃん

今日も赤保留外した
これで確率1/5

あまり出ないわりにはよく外れる

ドッキン

大きなゴミ袋で3袋ぐらいあったかな

最低でも一週間は綺麗にね

ぷりちゃんと

ちみちゃんは

一袋だったよ

ドッキンさん
[No.2245]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
ヤッホィ

すっぴぃ
勝ちオメ~
くぅチャン残念
でも、ジャグ連してくれたかな?ペカッ

アハッ(^o^;)
部屋ピカピカ
ゴミ袋3つぐらぃあったかも(笑)

皆さん素敵なを…

すーさんだーさん
[No.2244]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

今日は昼からへ

くうちゃん3は駄目だったけどジャグで14K勝ち

ドッキンの部屋が一番汚なかったわさ

掃除のしがいがあった(笑)

ドッキンさん
[No.2243]ドッキンさん

わ~ぃシーフードパスタ
お腹空いた
部屋…スゴィ(笑)

ぷりチャンもちみチャンも
キレイにしてそう

しっかり食べて午後からも
ガンバ

すーさんだーさん
[No.2242]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

おはよう

今はちょっと主夫休憩中

布団干そうと思ったのに生憎の

ドッキン

みんなの部屋掃除了解です

大分散らかってますな

掃除のしがいがあるわ(笑)

お昼はシーフードパスタ[パスタ]だよ

あ~

youチャレンジ成功させたい

ドッキンさん
[No.2241]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
おはよッ

ちみチャン
行けたのネン
プチおつでちた
赤保留でハズレ
アタシゎ通常で1回あったよ
確変中だとヨッシャて
思うよね
今も休憩中だよ
ありがとね
ちみチャンもかな~ファイト

ぷりチャン
昨日ゎイィなぁ~
最近たゎ、仮面ライダーかな
土日ゎママリンガンバ(笑)

すっぴぃ
今日ゎ主夫ね(笑)
アタシの部屋片付けてね
あとミンナのヨロシク(’-’*)♪
ん~
突然したこと改めて
反省しててね
自分から切ったようなもんだよね
他で普通に出来ないてか…しちゃダメだよな~
ここだけってのもイィのかななんて考えてマス

すーさんだーさん
[No.2240]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ちみちゃん

くうちゃん

確変中の赤保留外しは悲しい

絶対に次も確変期待するよね

youチャレンジ

まだ成功した事無い

ちょび負け残念

疲れが溜まる実践だったね

ぷりちゃん

見たよ

は面白かった見たいだね

ドッキン

明日はすっぴぃは主夫します(笑)

ぷりりんさん
[No.2239]ぷりりんさん

すーさん
ドッキン
ちみちゃん
こんばんは

MIB3見てきたお(^-^)b

パチお休みした_(._.)_

土、日も稼働しないぷり
(´・ω・)

でも、あくまで基本基本
ダンナに説得して行く時もある(笑)

MIB面白かったよ!!
\(^o^)/

土、日稼働のみんな~(^o^)/
ファイトッ

CRF倖田來未の関連情報