CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 91~100
ドッキンさん
[No.2288]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
おっは

ぷりチャン
貞子勝ちオメ
黒ぃから自分が写って撮りにくいよね
アタシも打ちたい
けど…
マザコンミニ(笑)が待ってるので行けナィ
てか…体力低下
暑さにヤられてまふ
冷麺作った

すっぴぃ
ちみチャンもほどほどにガンバッテネン

ドッキンさん
[No.2286]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
こんにちゎ

あぁぁぁ夏休み
ぷりチャン
イソイソなんだね
夏バテムリだよ
ありがと
ホント時間気にせず打ちたいな

すっぴぃ
ポチ
今日もアフパチかな~?(笑)

ちみチャン
イソイソかな~?
なかなか行けてナィのかな

冷麺食べたい
晩ゴハンにアリかな(笑)

じぁ~またね( ´∀`)/~~

ぷりりんさん
[No.2285]ぷりりんさん

コンバンハ

ドキン
ポチ完了
(*^-')b

土、日はパチQ
今日もイソイソ
で、パチQ
( ̄0 ̄)/

時間気にせず打ちたいな

少し夏バテ気味なぷりです

パチ稼働しても集中力ナッシン

あ
甘リング打ちたい。。。。。。。。
\( ̄0 ̄)/

すーさんだーさん
[No.2284]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

完了

勝ちおめ

甘リングは2R当たりもあるから

当たり回数凄い事になるよね

ドッキン

今日は高いエアコン代残念でした

あっ

そうそう

くうちゃん昨日無事に元気な男の子が産まれたそうです

すーさんだーさん
[No.2283]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ぷりちゃん

勝ちおめ

お面は男の子欲しがるよね

AKBパチ出るね

は賑やかになるだろうね

ドッキン

お疲れ

はい

何とか勝ちました
今日は晩御飯素麺食べた

ドッキンさん
[No.2282]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
こんばんゎ

すっぴぃ

今時Cまでどうにでもなる(笑)
←ってコトゎ勝ちオメ~だね

ぷりチャン
勝ちオメ~
フォーゼいるって言うよね

夏だね~゜+。(*′∇`)。+゜

皆さま
暑いけど…夏バテしないように

ぷりりんさん
[No.2281]ぷりりんさん

こんばんは

花火大会楽しかったヨ
(^-^)b

チビ怖がらないよ!
露店の仮面ライダーフォーゼのお面買わされた

昨日、今日と甘貞子打ってきた

プチ勝利でつ
(*^ー^)ノ♪

あっ!!
AKB48のパチ
近日導入だね

では、オヤスミナサイ
(-.-)Zzz・・・・

すーさんだーさん
[No.2280]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

今日はやった

今日も暑かった

ドッキン

チームBなら

ちょっと頑張ればなれるんちゃうか

は先週2、3度行ったかな

ドッキンさん
[No.2279]ドッキンさん

すっぴぃ
ぷりチャン
ちみチャン
こんばんゎ

今日も暑かったね

すっぴぃ
チームDセンターウソです
ん来たね~
最近行ってる?

ぷりチャン
花火大会早いんだね
チビちゃんも、もぅ怖がらないかぁ

ちみチャン
休みは取れたかな~?
な時、しようね

連休アッという間だったわ明日から通常頑張りましょ

CRF倖田來未の関連情報