CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 161~170
ぷりりんさん
[No.2217]ぷりりんさん

ちみちゃん
だよね
クゥちゃん可哀想
潜伏なんてなくてよかったのに~だから、客翔ぶんだよ
甘デジでたら復活するんじゃないでも…潜伏が…(-_-;)ですね

リングも当たり引いても連しなくなったしぃ

厳しいよ

明日行けたら貞子止めて笑うせぇるすまん打ってみようかな

ちみみっちさん
[No.2216]ちみみっちさん

ぷりちゃん
ばんわ

そっか明日は行けるとイイね
給料後だから行かない方がイイかもだけど…

どこもくぅちゃん良くないね当たり1行がほとんどだよ
減らしてるぐらいだから、くぅちゃんで客引こうとはも思ってないね
約2ヶ月だよ…早くない?
新台入れ替え多過ぎだし くぅちゃんでまったりどころじゃないよ
ショックだな~

ぷりりんさん
[No.2215]ぷりりんさん

こんばんは

すーさん
ちみちゃん
ドッキン


クゥちゃん残念でしたね…(-_-;)

てか、今出してなくない

全体に

マイ
貞子ちゃんダメだょ

今日はイソイソなぷりでした
なので稼働お休み

明日は行けるかな

ちみみっちさん
[No.2214]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん

こんにちは
昨日は午後からお休みになったから行って来ちゃった
-70K……
赤蝶も桜も当たらない
あの派手さと音が好きなんだけどね
貞子ちゃんの手落ちより体がビクッて反応する
ぷりちゃんは負けないよう頑張って

ぷりりんさん
[No.2213]ぷりりんさん

すーさん
ちみちゃん
ドッキン
こんばんは

ぷりも虹蝶見た事ない…

赤蝶も大きいと当たるけど…通常の赤蝶はハズレるね

貞子ちゃんはいつもホント誰か座ってるね

マイの1パチにもMAXとライト1台ずつ入ってた

いてる時ないくらい座ってるね

がある時は4パチばかり打っちゃう

ぷりが1パチ打ち始めたら
あないんだなって思って

笑うせぇ~るすまん打ちたかったけど…打たずにおわっちゃうかも…


1台お気にがあるとそればかり打つからなぁ

釘とか見れたら良いけどね…(-_-;)

今日は日曜日稼働はお休み

明日…行けたらします

では、おやすみなさい

すーさんだーさん
[No.2212]すーさんだーさん

ちみちゃん

バンワ

虹蝶保留はまだない

赤蝶保留は意外と外れる

ちみみっちさん
[No.2211]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん

ばんわ
す~ちゃん&ぷりちゃん見てポチッ

お疲れちゃん
やっぱりドコも厳しいね
マイも10台→5台に減らされてたし
私も まだ打ち続けたいけど4円だと厳しくなるね
とりあえず今は虹蝶保留見たい

誰か見た事ある??

貞子ちゃんは今だに元気いっぱいで稼働すごいね
出てても出てなくても途切れずに誰かしら座ってる…くぅちゃんには無い現象だよ

すーさんだーさん
[No.2210]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

こんばんは

ちみちゃん

くうロマンス

勝ちおめ

緑蝶見れたのか

良いな

まだ見てない

ぷりちゃん

完了

貞子なかなか厳しいですな

くう3

前作までほどは人気無いかな

でも自分はまだまだ打つけどね

昨日と今日はパチくうとパチくうで約16K勝ち

あっそうそう

くう3

今度ライトも出るみたいだよ

ぷりりんさん
[No.2209]ぷりりんさん

ちみちゃん

こんばんは

ぷりのマイはクゥちゃん5台設置
そのまま5台設置してますね
でもマイでは打たないけど…

20台設置してたは今は10台になりましたね…(-_-;)

全体に減ってますね
客翔ぶの早いね

まっぷりもその一人です

今日稼働して来ました
もち、リング

と、甘デジ中心に攻めました

けど…(-_-;)
負けちゃいました

詳しいことはしますので見てね

ちみみっちさん
[No.2208]ちみみっちさん

ぷりちゃん
ばんわ

私も一時リング打ってたよ
だけど勝った事ないし10連以上した事もない
ぷりちゃんのくぅは どう?
どこも人気は無いんかな…
私は また行けたら打つけどね

CRF倖田來未の関連情報