CRF倖田來未

すーさんだーさん

調子は如何ですか☆

すーさんだーさん

皆さんでパチンコの事やスロットの事など楽しく語り合えたらと思っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2314件中 171~180
ぷりりんさん
[No.2207]ぷりりんさん

ちみちゃん
こんばんは

クゥちゃん打ったの

緑蝶群見れたの
うらましいぞ

ぷりは毎日リングです

でもマイナスばかり…(-_-;)

はぁ

まぁ良い日もクルだろうと信じてます

では、みなさんも箱山積みしましょっ

おやすみなさい


ちみみっちさん
[No.2206]ちみみっちさん

す~ちゃん
ぷりちゃん
ドキンちゃん

こんばんは
お久しぶりです
なかなか顔だせなくてゴメンね

昨日久しぶりに行って来ました
くぅ3ですが初めて緑蝶群見れました
100回転前後でポコポコ当たってくれて連チャンは少なかったけれどハマりもなく楽しかった

15時過ぎに行ったんだけど 人も座ってなく…ほぼ回されてもいない…
台も減らされてたよ

ぷりりんさん
[No.2205]ぷりりんさん

みなたま
こんばんは

すーさん
勝ちおめ

21連とはス、スゴイ………………

ドッキン
笑うせぇーるすまん
まだ打ってない
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
てか、今、
貞子ちゃんに呪われてます…

当分は無理だな

では、おやすみなさい

すーさんだーさん
[No.2204]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

ちぇ~

皆さん

こんばんは

ぷりちゃん

完了

やっぱり赤だと弱いよね

ドッキン

今日は何打ったのかな

ちみちゃん

ちぇ~

お疲れ

ドッキンさん
[No.2203]ドッキンさん

すさん
ぷりチャン
ちみチャン
ちぇサン
おちゅ~

すさん
アフパチ行ってるかな~?(笑)

ぷりチャン
貞子勝ちオメ~
笑うセールスマン打ったら
また教えてね

ちみチャン
イソイソかな~?
疲れ溜めないようにね

ちぇサン
この前ゎ突然オジャマしました

ミナしゃん
素敵なを…

すーさんだーさん
[No.2202]すーさんだーさん

ぷりちゃん

ドッキン

ちみちゃん

皆さん

深夜です

ぷりちゃん

完了

勝ちおめ
昨日だけど
2パチくう3で21連したよ

ぷりりんさん
[No.2201]ぷりりんさん

みなさん
こんばんは

すーさん
勝ちおめ

ポチっとな
完了

ぷりは最近リングばかり打ってます

悪友と行った時はMAXだったけど

いつもはライト打ってます
結構16R絡むと箱積めるよ

ドッキンちゃんはスロットなんですね
ぷりにも教えておくれぇ

では、楽しい待ってまぁす

おやすみなさい

chie555さん
[No.2200]chie555さん

ただいま~
すぅ ありがとう

すーさんだーさん
[No.2199]すーさんだーさん

ぷりちゃん

したよ

リング勝ちおめ
貞子は恐い

すーさんだーさん
[No.2198]すーさんだーさん

ちぇ~
頑張ってますか

Koyu

俊行さん

ひーちゃんは

雑談その他

希望の皆さんです

ぷりちゃん

今日久しぶりに

4パチ打ったよ

勿論くうちゃんね
結果は32K勝ち

CRF倖田來未の関連情報