CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 81~90
くうっこさん
[No.2760]くうっこさん

ミントにゃん
プチおひさだね
なかなか忙しそうだね免許更新と言う事はもしかして今月誕生日とか?
そうなのたまにやるオスイチ1発両隣で打ってた人止めたしかも舌打ちされたそんなつもりはなかったのに
でもlucky
慶次~愛~もう入るの?早いでもくぅなんだミントにゃんなら打ちそうなのに
今日はどこのホール行っても多かったょ
普段くぅガラガラなのに満席だもんでもないのに
しかも出してた客はよく知ってるわ前行ってたけど最近行かなくなったからビックリ失敗した
明日~愛~入るみたいでその客寄せだったんかな明日見て来ようっと

ミントチョコさん
[No.2759]ミントチョコさん

プチおひさ
ごめんよっち心配かけた
今日免許更新でお休みだったんだけど、時間有ったから元マイホにちょっと立ち寄りアグネスで400円で山盛り1箱になったんだけど更新後にまた寄ったら南国で全飲まれ追金してもダメ
止めようと思ったら甘沖海2が空いてたから座って600円で当たりゲット
そこから9連しかも16R2回有り
4箱弱になったのに…2箱飲まれた
投資分返って来て終了
明日は等価に朝から行く
慶次が入るみたいだけど…ミントはくぅ狙いなので無視
くぅにゃん
1回転で当たりゲットおめでとう
気持ち良いよねぇ~

くうっこさん
[No.2758]くうっこさん

ミントにゃん
よっち
朝から1パチ等価にくぅ打ちに行ったょ
デカ箱2箱getしたけど1箱ノマレて木外したヤメて4パチのめぞんも単発で終わりホール変えてグルグル満席やっと空き台くぅミドル発見して2台の空き台のうちワンセの台にして打ち出すと
1回転で紫フラ→カードchance→全消灯プシューンでLIVE突入でくぅ想い予告で確変getまぁ次単発時短中ソンメ外し即やめ久々ミドルくぅ打ったから手震えちゃったドキドキ
ワンセじゃなかったらなぁなんて贅沢かな
でも楽しかった

よとらんさん
[No.2757]よとらんさん

あれミントsanどうしたのかな体調崩してないといいけど
今日父は甘くぅ2でドル箱3箱Getしてフル金さんに変わってプラスがなくなっちゃったって甘めぞん一刻は空いてなかったからフルに行ったらふと金さんがあったから初打ちしたんだって帰って来て「倖田來未やめた時に帰れば良かった」って以上報告終わりです今日は寒いから皆さん風邪に気をつけてね

よとらんさん
[No.2756]よとらんさん

皆さんおはよう
今朝はとっても寒くて少し寝坊しちゃった
みんなは今日行くのかな私は明日の朝1に父と連れパチそして父は朝1に今日も行くって父の結果によって明日私が行けるかが変わってくるんだ今日負けたら明日行かないって言ってたから
ミントsanくうっこsanパチ行ったら楽しんでね

よとらんさん
[No.2755]よとらんさん

皆さんこんばんは
くうっこsan今日は息子sanお泊まりなんだ楽しんでるかなってもう寝ちゃってるね
パチどうだったかな私も最近甘なのに倖田來未が冷たくてめぞん一刻に助けられてるって最近めぞん一刻でしか当たりGet出来てないや
父は打ったことのない機種狙いで打ち続けて1回もつかなかったって明日はパチしようか悩んでるよけど多分行くな夜ご飯の時に「今日の負けを取り返さないかん」って話してたから
ミントsan次はいつ行くのかな私は月曜日に行けるかも

くうっこさん
[No.2754]くうっこさん

ミントにゃん
よっちありがと
ほんま負けかと泣いて座ったらめぞん出てくれてありがとって感じ
隣のおばさんが「その台よく出るねこっちは続かないわ」って言ってて位時短抜けても潜伏→スピフラ鳴ったりで継続要素がいかに出るかが鍵だからめぞんはいい台だったょ
ミントにゃんとこの1パチ等価凄いね平日でも満席なんて等価って言うのが強いね
昨日はあんま出て無くて空台ばっかで4パチ甘デジなのに誰も積んでないめぞん打ったホールとこのホールは姉妹店で最近こっちが出てて行ったら席平日なのに立ち見してやっとめぞん打てた位くぅ打ってて止めたら4台いきなし爆発して失敗
最近めぞんばっか打ってるからくぅチャン冷たくてさ今日息子はお泊まりで居ないからパチ出来るんだけどまたくぅに冷たくされるかも
何打とうやっぱめぞんかな

よとらんさん
[No.2753]よとらんさん

皆さんおはよう
ありゃミントsan貯玉分は返ってなかったのねでも換金できたからだねしかしミントsanの行く1パチホールは凄い人気あるんだね前に行ったホールは1パチ空いてるよフルくぅ2は…だからかなそれに私が行くホールは甘よりフルの方が人気あるの甘スペックでも200、300、400回転がゴロゴロしてるし昨日父が行った時は甘くぅ2には1人しか座ってなくて甘仕事人は0で甘沖海2も18台ある中で4人しかいなかったってヤバいぞマイホsanで今朝も父は朝1でパチ屋に出動今日行く人はGet Fever できますように

ミントチョコさん
[No.2752]ミントチョコさん

おはよ
くぅにゃん甘くぅは確率高いしねぇ…正直甘じゃないし回んない台多いしな
めぞんは結構積んでる人多いから調子良いとすごそうだよね
よっち残念なことにトントンじゃなかったのよ
貯玉分4Kは取り戻せず
現金分だけ若干足りないぐらいでなんとかくぅに助けられたけどね
1パチ等価はいつも超混みで平日でも昼には空き台がないから(そこそこ台数あるんだけど)
タイミングと朝一の台選びでその日の勝敗が決まる
甘くぅ1も最近朝一じゃないと3台とも空いてないし
うれしいんだけどね

よとらんさん
[No.2751]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
こんばんは
くうっこsanホールかえて甘めぞん一刻で4箱Getおめでとう私もめぞん一刻にはまったよ面白いよね
ミントsanトントンで終わって良かったね座ってすぐにハイビスカス光るなんて羨ましいしかもフルで当たりGetだから回収出来るし
父は始め甘南国打つもパッとしないからと甘めぞん一刻にしかし回らない回らないと隣に移動また移動…と6台中5台かわり残り1台に変わろうとしたらおじさんが座り4000円くらいで当たりGet同じ列にハットリクンがあったから移動したら1000円で単発当たり15Rだったから(やりぃ)って思って打ち時短中にまた単発当たり15Rだったから(この台調子)と思ってたら隣に友達が来て「あれ今日はミドル打ち」って聞かれ初めて甘じゃないと気づいたってで3回当たりGetしたけど1箱呑まれ終了で今日負けたと帰宅明日も朝1に行くと話してたよ

CRF倖田來未の関連情報