CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 91~100
ミントチョコさん
[No.2750]ミントチョコさん

ただいま
疲れた
甘くぅ1は空いてなくて甘沖海に着席したらすぐにハイビスカス光って当たりゲットしたんだけど、次238はまって4連、170回して3回魚群外して嫌になり
乱れ打ちして単発ばっかで、甘北斗の当たり8の168の台で粘ろうと座ったら全くリーチ来ないしやっと来ても熱いの来ないし満席だから移動もできず450回しても熱いのなし有り得ないトイレに立って、見たらフルくぅ空いたから即ゲットして打ってたら超静かで
粘ってたら赤蝶来たり赤シャッターも出たし、来ると信じてたらやっとライブから3連時短抜けすぐMAXバタ来たりしたから続行したらまたライブから3連
なんとか現金投資した分だけ返って来た

くうっこさん
[No.2749]くうっこさん

ミントにゃん
よっちただいま
今日は朝から1パチ等価のくぅ打って来たケド単発2回で終わりくぅスロもめぞんもパッとしないからホール変えてめぞん打ったら2Kで来た
5連+8連15R1回で4箱get出来たょしかも等価だし
前のホールの負け減らせた良かったょんかなり乱れ打ちしちゃってたから時短即ヤメしたらおじさんにカマ掘られたまだ見極めが難しい
ミントにゃんめぞんはまった小当たり潜伏嫌いなのにそれでも打ちたくなるのはやっぱ確変中とかのepisode見たいからかな
くぅチャンも打ったケド余りに回らず嫌気さしたらすぐオカマ何だかな

よとらんさん
[No.2748]よとらんさん

今日はゆっくりできるからちょこちょこここにお邪魔してます
昨日ね母は疑似3やバタフライモード突入時蝶群きて疑似4いくもステラ回らないから「普段はステラ回るのに今日はどこ座っても回らないから淋しいね」って言ってた元気がある台はステラ回るのにね次行く時はステラガンガン回るといいな父はまだ帰ってこない遊べてるみたいで羨ましいよ

よとらんさん
[No.2747]よとらんさん

今友達と友達の旦那が昨日母と行ったパチ屋に行ったけど2人で5万円越えの負けで終わったってかかってきた2人とも甘だけしか打ってないんだって今父も同じホールにいるけど大丈夫かな
ミントsanくうっこsan出玉Getしてるかな

よとらんさん
[No.2746]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
おはよう
ミントsan甘くぅ1、沖海で当たりGetやったねけど魚群外すと嫌だね私は昨日1回も出なかったけど出たら(もしかして)って期待するもんね本当に最近くぅ2は怖いよ昨日4箱抱えてたおばさんは私が買いに行く時にはドル箱2箱まで減ってたで当たりランプはなしだったから粘ってたみたい
くうっこsanスロで勝ってて良かったね当たりGetしても単発やワンセは呑まれる可能性高いから続け続けって思うよねそっかモニター激熱は外れる可能性高いんだガセ疑似ばっか来てたからやっとGet Fever獲得っかと思いきやステラ回らなかったから(これはヤバい)と思ったけど実際外すと凹んじゃった
ミントsanくうっこsan今日は2人ともドル箱抱えますように楽しんできてね父も朝仕事から帰って来て「めぞん一刻は飽きたけん倖田來未うと」と出掛けましたみんなプラスになりますように応援してるよ

ミントチョコさん
[No.2745]ミントチョコさん

くぅにゃんも出撃かぁ~
甘めぞんはまってるねぇ
くぅにゃんにしたら潜伏、小当たりありなのにうつのは珍しいねまぁめぞんだからか
ミントは基本相性悪いみたいでこの間も打ってみたけど、総一郎さえ吠えてくれないし
今日はオープン前には行けないから空いてる台で勝負だな昨日打ってた甘沖海の隣700はまってたけど今日出るかな

くうっこさん
[No.2744]くうっこさん

みなさんおはよう
めっちゃいい天気
昨日はみんなパチdayだったんだね
モニター激熱ってハズレるねカード激熱も熱くない
よっちパパめぞんで8箱は良いね凄い
そんだけ積みたいもんだ
あたし一昨日めぞん打ったケドすぐ潜伏入って単発でepisode行くもFLASH無くてハズレばっかモード移行小当たりばっか行く台はなんかも
店変えてまためぞん打ったケド単発がラウンド昇格してワンセノマセてる間疑似3響子カットイン惣一郎群FLASHキッス~の赤文字外したしキッス行った時点でヤバイと思ったょんであとはまた小当たりばっかまぁその前にくぅスロで出てたからマイナスは少なかったケド凹むわ
ミントにゃん今日パチdayなんだ頑張ってね今日はくぅ1
くぅもかなりバズしたネ痛いね初代はハズレても傷浅いケドセカンドは演出&音が凄いからハズレたら凹む度MAXになるょねあたしも今日行くケドどうかなまためぞん打つかも

ミントチョコさん
[No.2743]ミントチョコさん

おはよう
よっち残念だったねぇせっかく行ったのにねぇ
みんな惨敗かぁ
くぅ2の激熱モニターってあんまり見れないよね?前のより出現率低い気がするけど…外したかぁ痛いなぁ…
ミントは昨日パチで甘くぅ1にて単発時短スルー後ちょっとでイントロキューティーレインボーエフェでステラ回らず外し
その後疑似4YOUで外し
最後MAXバタカード蝶群来てステラ回らず外し
諦めて甘沖海1に着席
ちょっと回して単発100行かないくらいで単発かワンセは来るから続けてたんだけど、ST中の魚群かなり外したなぁ…ただ魚群がやたら出る台で通常時もかなり外したよ
当たる時は泡とかで当たる
今日は朝から行けるから行ってくるけど甘くぅ最近激熱外し過ぎて怖い
ミントが止めた後必ず連チャンしてるし

よとらんさん
[No.2742]よとらんさん

で母は甘倖田來未2でダメで私と甘めぞん一刻に並び打ちして2000円で左下に全回転って書いてたらしくリーチになって外れて終わり母が「なんで全回転って書いてたのに外れるの」って聞かれたけど「全回転の文字の下にとかってなかった」って聞いたら「なかったよ」と言ったけどわからず母は甘倖田來未2に戻り全くチャッカーに入らないからと新台甘沖海2に行きトータル2万円負けで終了私達と入れ替わりに旦那が行きヤマト戦記で9000円目に単発当たりで飲まれて終了今日は我が家は全滅だったよ私は甘倖田來未2でモニター激熱→いくでぇカットインを外して(今日はヤバいかな)と思ったけど甘めぞん一刻で当たりGetしたから良かった母はゲーセンに私と娘と行った時にパチで遊んだけど仕事人、沖海、わんわん、海物語打っても1度も当たらなかったから(今日当たりひけないかも…)と思ってたらやっぱりパチ屋でもダメだったって言ってた途中で甘倖田來未2見たら誰も座ってなかったよはぁ…パチ勝ちしたいよ

よとらんさん
[No.2741]よとらんさん

皆さんこんばんは
今夜は母と甘倖田來未2を130回転から240回転まで打つも1度もステラ回らずくう部屋疑似や疑似ステラ赤→MAXバタ→いくでぇカットイン→CG愛証で外して甘めぞん一刻に6台ある中で両端だけ当たり中で残り4台空席父が40回つけた隣の台に座り6000円目に4択で三鷹リーチでばあさんが響子sanの横に居て1当たり再抽選で7に昇格2R1回の4連チャンで終了時短終わり母を探しに行ったら甘沖海2に居たから隣に着席でドル箱持ち打つも何もなく終了あーあまた今日も負けちゃった

CRF倖田來未の関連情報