CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 111~120
ミントチョコさん
[No.2730]ミントチョコさん

フルくぅ2台とも空いてて1台はワンセで127もう1台は4連137で捨ててあって最初4連の台に着席
カモ~ンも来なきゃアニメすら来ない隣に移動したらすぐ先行カモ~ン来たりイントロ来るからこっちかなぁ…と打ってたんけど…
ミントが捨てた台にお兄さんが着席してくぅ部屋明けてすぐにくぅ部屋
なんか怪しい
お兄さん止めたので移動
ちょっと回したら今度はマルチ
でもマルチ中疑似3来たからやっぱり怪しいと思って粘るつもりでいたらすぐに全消灯愛証くぅ飛び出してエニタイ確変ゲットからなんと10連
時短中赤蝶と赤シャッター出たから1箱入れたけど止め
今日初めて確変中赤ソンメ外した
青シャッターからモニターにソンメくぅで赤ソンメと思ったんだけど恋つぼで外した
今日はクリフラ1回レインボーステラつきしかプレミアなかったけど楽しかった

ミントチョコさん
[No.2729]ミントチョコさん

ただいま
今日は最初甘くぅ1、2台で迷い端台に着席
隣におじさん着席ミントは疑似3来たけど前半止まり
おじさん全消灯  ハズレ
でもおじさんすぐに確変ゲット
ミントは疑似4背景モニター激熱群なしなしセルフィッシュ微妙……
やっぱりハズレ
しばらく回して101回転目にキューティーから15Rゲット2連60まで回して赤いの出ないから止め
空いてる台探したら甘上へまいりま~すが空いてたので移動
やたらとエレベーターが良く動くから様子見たら最初単発だったんだけど時短抜けすぐに16R来たりで3箱に 
良さげでは有ったんだけどフルくぅ空いたから移動
続く

よとらんさん
[No.2728]よとらんさん

皆さんおはよう
ミントsan打つとこドル箱Get凄いなしかも4パチでドル箱Getしてパチ勝ちおめでとう甘金さん面白いんだ今日たくさん当たりGetしてね
昨日朝1父がパチ行ったの甘くぅ2→甘エヴァ→フル吉宗を打ち甘は回らないリーチにならないで粘らず吉宗で2千円で確変あたり4箱Getで終了そして今日は午後出勤だから今朝も朝1でパチに行ったよ
くうっこsan今日パチDayなんだよねたくさんの当たりをGetしてね

ミントチョコさん
[No.2727]ミントチョコさん

くぅにゃんサンキュー
甘沖海は今日4パチ含め3台座ったけど、1パチ2台で16R出たよやっぱり多いんだなと思ったけど肝心の4パチでは出ずまぁ5連したからまだ良かったけどさ
甘金さんは単発ばっかだったけど当たりは軽かったからしばらく打ったけど、あれは確かに確変当たるかが鍵だね
4連以上する事有るのかな??
今日は4ばっかなかなか白州モード行かなくてやっと7で当たって白州モード行ったけど
明日くぅにゃん行くのね頑張ってねミントも明日は等価行ってくる

くうっこさん
[No.2726]くうっこさん

ミントにゃん
お疲れ
沖縄で取り返せて良かったね
甘金は通常は4R?確変いかに当てるかだね14R4回確定は良いね
最近の甘は偏りがあるからなかなか手出しにくいわ沖縄確かにきれいだょね魚群は相変わらず外すしST連しないし地中海寄りかなまだ初代の方が良かったかな
今でょく行く唯一2パチにくぅチャンあるホール見たらくぅチャン2パチから1パチに移動してた明日行こうかなでSFが1パチだったのが2パチに移動してた何でだろ沖縄も入ったみたいだし朝いちから行くっきゃないね頑張ろう

ミントチョコさん
[No.2725]ミントチョコさん

ただいま
甘沖海2打って来たよ1パチで1箱半になって飲まれての繰り返し
甘くぅ2で1箱になり飲まれ
甘金さんで3箱になったけど飲まれ
全くダメダメでした
4パチ甘沖海2でなんとか取り返して来たのでまぁ良かったけどさ
甘沖海2は結構はまり深い
やっぱり16R多いからかねぇ…
でも画像綺麗だし好きだな
ただ魚群かなり期待出来ない
ST中も普通に外すしな…でも、魚群なしでも当たるんだよな…微妙にわかんない
甘金さん結構楽しかったよ
殆ど単発ばっかだから根気いるけど、確変入ると14R×4が約束されてるから偏ればかなり積める

よとらんさん
[No.2724]よとらんさん

おミントsan元気で良かった今日はパチDayなのね好調台Getで楽しんできてね

よとらんさん
[No.2723]よとらんさん

皆さんおはよう
ミントsan忙しいのかな体調崩してなければいいけど
くうっこsanパチ&スロ勝ちおめでとうやっぱり早めに当たりGetは勝利に繋がるね
そうだったのか文字は黄色だったのね枠では金色あるんだいつかは金色枠出したいなあと五代のお婆ちゃんは結構登場したよチャンスアップなのねしかしこの前のホールは甘は2台ずつしかないんだけど隣並びじゃなくて後ろにあるのだから両隣は全く違う機種なんだけど私の後ろから確定音が5回以上なり響き時短中でも引き戻したり…羨ましく思ったと同時に打ってても楽しくなかったよ全回転ひいた時は元気ある台と思ったのに次はドル箱Getしたいな

ミントチョコさん
[No.2722]ミントチョコさん

おはよ
今日はプチ久しぶりに行けそうなんだけど、1パチ等価は今日休み
甘沖海入るらしいけど4パチだけ
だから久しぶりに旧マイホに行って来ようかな…
甘沖海2か、甘エヴァか、甘めぞん、もちろん甘くぅ2もあるし確実に空いてそうなのは甘くぅなんだけどね

くうっこさん
[No.2721]くうっこさん

皆様こんち
今日は息子のお迎えの前に少し打って来たょ
今日はくぅ止めてアグネス2Kでパーフラ5連確変中魚群外したからヤメ換金
次くぅスロ3KでBIG
BIGばっか4回でヤメプレミア愛のうた出したよ
くぅスロは愛のうたとyouはプレミア扱いなんだ
柄も見れたし勝利よっちパチ負けちゃったか残念次頑張ってあとめぞんのセリフは白→黄色→赤の順に信頼度変わるょあたしも初打ちの時金色かと思ってた紛らわしいね
大当たり確定セリフは通常時や確変中にボタン出てキャラのセリフが出るょね?その枠が金色ならプレミア確定→確変確定らしいょ因みに…青→ピンク→赤→金色の順間違ってたらごめんね
あとchanceアップで五代のお祖母ちゃんが至る所に出るから見逃しなく

CRF倖田來未の関連情報