CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 131~140
ミントチョコさん
[No.2710]ミントチョコさん

あら?
何で朝レス切れてたかしら
あの後ミントはなんとか5連したけど負けたって話し
今日パチ行ってきました
フルくぅ空いてて、座ってすぐ赤シャッター来て
その後マルチ抜けて数回転でマルチ
でも2回目のマルチの時ピンクシャッター開いたらモニターまっリーチになんなかったけど
でもミントの経験上ピンクシャッター出る時、モニター出る時は当たりが近い
マルチ抜けたら……背景モニター
これはくぅにゃんが見た予告のまま
案の定エレベーターにそのまま乗り込み単発
時短スルー
120ぐらいで赤シャッター
これは飲ませるしかない
178で疑似4赤バタ群なし月butterflyで恋つぼで絶対当たらないと思ったのに単発当たり
飲ませてまた取り返したからやめりゃ良かったのに…
時短抜け疑似3続けて来たから飲ませて追金しても全く当たらず
当たりゲット出来たから良かったけどさ

くうっこさん
[No.2709]くうっこさん

皆さんこんち
ミントにゃん朝レス切れてるょ最後まで読めないから気になるぅ
真央チャンみたょSP良かったねトリプル決めたしオリンピック初だって19歳で凄い明日のフリー見なきゃ10時の開始の瞬間からドキドキ
ミントにゃん真央チャン生で見たの凄いみんなフィギアファンあたしも高橋大輔の時泣いたょあたし…感動してメダルは何色でもいいょねとにかく頑張って欲しい
さて…パチながら今日もパチくぅで2箱getプレミアステラ右回転見れたょでも一箱入れてヤメ次甘めぞんのハマリ台225回転で当たり3箱get1箱入れてヤメ楽しかったょくぅのステラ右回転なんて赤モニター 赤鳩 のみで来たからビックリだょまぁその前にMAXバタ→白フラ→バタフライ予告→溜めステラ→エニタイ→愛のうたビンタ外したからね共に赤蝶で出た激熱外し
めぞんはプレミアレインボーボタンが2回←多分スピフラ確定豚カットイン見れた最後単発→単発で1箱無くしたのが痛かった
よっちの見たブラックアウトのくぅは分かんないなあたしもみてないやつかも説明違ってごめんねまだ見てない演出があるんかもいっぱい見たい

よとらんさん
[No.2708]よとらんさん

ミントsanお昼ご飯食べた
そっか当たりやすい回転までは打つのか私本当に見極め下手でやめて次の人に早めにつけられる事や粘って呑まれて負けとかまぁ見極めの所もギャンブルの楽しさなんかな

ミントチョコさん
[No.2707]ミントチョコさん

お腹空いた
お昼今でさ
確かに1万使って半分返って来ても考えるとこだね
フルに関しては時短中あまりに静かだと考えるところだけど時短明けから賑やかになる事も有るしねぇ
またその逆もあるんだよな特にくぅちゃんは…
ミント的には150ぐらいまで回して様子見て赤シャッター、赤くぅモニターの動き等でダメと思ったら甘に移動する
甘で1万使ってやっと半分返ってきたなら時間あれば続行ただ甘くぅ2は60から70まで回して様子見た後考える
2箱あっても簡単に飲まれるから
1パチで時間あればやるけどね

よとらんさん
[No.2706]よとらんさん

皆さんおはよう
ミントsanうんうん私もドキドキしながら真央chan見たお上手だったねフリーは明日かのびのびと滑って欲しいな
昨日は隣の台いいねフルで数回転当たりなんてしかし自分の台じゃなきゃ意味ないね打っててもなんか悔しいような…気がするのは私だけ次はGet Feverたくさんしたいねで質問1万円使って1箱出たら続行するそれとも少しでも回収できたらとしてやめる

ミントチョコさん
[No.2705]ミントチョコさん

おはよ
昨日パチ行ったよ
最悪だったけど
昼間真央ちゃん滑ってるの見れたからいゃぁ手に汗握るっていうか終わった瞬間泣きそうだったよまぁヨナちゃんに負けたのは残念だったけどでも無事に終わって良かった真央ちゃんのスケート生で見た事有るんだけど超かわいかった大ファンでさフリーは明日だよ
あっパチはねぇ…
甘くぅ1に座って比較的早く白フラから犬空で単発
時短明けすぐ単発ちょっと回してまた犬空単発
とやけに犬空出るけど当たっても単発ばっかやっと時短引き戻しても青図柄ばっかでさ
やっと緑蝶群から確変来て3連したんだけど時短中赤フラ蝶群逆転YOU外してさ
好調ぽいんだけどフルくぅ見に行ったら空いてたから移動
この間からはまってた台が当たり15の200回転で空いてたから着席…
隣は当たり0ではまりマルチモード中
ミントの台もマルチ行ったけど、赤シャッターから疑似3で前半終わり
その後バタモード疑似3来たりしたから隣空いても移動しないで打ったんだけど…
お兄さん座ったら数回転で疑似3MAXバタ付きから確変ゲット
こっちはしばらく回したけど超静かに諦めて甘くぅ戻ったらミントが座ってた台で赤蝶付いてるし
空いてた隣

よとらんさん
[No.2704]よとらんさん

皆さんこんばんは
くうっこsan教えてくれてありがとうバックは黒画面で手を振ってたと思うけど違ったかなそっかチャンスアップなんだね当たって良かった
ミントsan今日パチ行けたかなあっフィギュア見た私は見たよフリーはいつだったっけ楽しみ

ミントチョコさん
[No.2703]ミントチョコさん

くぅにゃん
白衣装って娘達のでしょ?
多分熱い
なかなか出ないのにねぇ
地中海もそうだけど沖海も疑似って魚群や確変中魚群結構外すんだよね
アグネスとかはST中とか魚群出たらはずさなかったけど甘地中海は魚群出てもサンフラならないと心配だもん
アグネスは泡前兆が頻繁してると出そうな気がするし、何となくが分かりやすいけど他のは結構読めないから難しいじゃあ行けたら報告するね

くうっこさん
[No.2702]くうっこさん

ミントにゃん
沖縄ないのかまぁいつか入るょ
こっちの1パチ等価は初代沖縄、アグネス、地中海、沖縄 カリブ白海全部あるょでも沖縄出ないから多分台減らすと思うょ魚群外しが半端ないし前打った時疑似?3レッツマンボーで魚群出てハズレたしあたしはアグネスがいいわ当たる台はクロスノーマルでもバンバン当たってたし白衣装も外したよあれ熱くないんかな
ミントにゃん今日行けたら頑張ってね

くうっこさん
[No.2701]くうっこさん

ミントにゃん
よっちおはよう
よっちの言うステラ回転後のブラックアウトはカットインドレスくうで両手を前にして想ってるやつじゃないかな想いカットイン
あと白背景でバタくうカットインとドレスくうカットインもあるょこれは大体ステラ回転してMS行く前に出るょこの時のカットインは手振ってるケド…バックは黒じゃなく白のみのはずだょどっちかな
想いカットインは大体MS行くここからソンメ行ったらかなり激熱だょ
だから想いカットインはchanceアップ位かな
わかったかな

CRF倖田來未の関連情報