CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 121~130
よとらんさん
[No.2720]よとらんさん

皆さんおはよう
今日は皆パチ行くのかな私は行けるけど2月は負け越してて3月に入ったら行こうかなと1人悩み中昨日の負けが痛くてあっ昨日ね甘めぞん一刻でエピソードリーチで文字が金色だったのに外れたんだ金色じゃなく黄色だったのかなサイトで調べても載ってなくて書いてないし旦那がちょうど話しに来てて「あっこれ金色かな激熱」って2人で見て外れまだまだ勉強不足だ

よとらんさん
[No.2719]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は禁断症状出てパチ行ってきたよマイホじゃなく旦那の相性がいい店に旦那は甘及川奈央を私は甘めぞん一刻をここは甘くぅ2がないの3000円で惣一郎リーチになり単発当たりでのまれて追い金して回りよくないから旦那にもらいに行って戻って打ち始めたら数回転でめぞんチャンスに全回転がで見事全回転に止まり3のリーチから7当たりしかしウエディングロード中に単発当たりで何もなく出玉のまれてまたまた追い金して1万円打って旦那の隣のヤッターマンで1万円打って終了旦那はストレート負け2人でかなりの金額になっちゃった

ミントチョコさん
[No.2718]ミントチョコさん

おはよう
くぅにゃん勝ちおめ~
かなり調子良さげなくぅちゃんだったね
よっちは残念だったね
でも当たりゲット出来て良かった
昨日真央ちゃん残念だったけど、銀メダルおめでとう
だよね
150点も取られたら失敗しなくても逆転は難しかったかも…でも本人は絶対悔しかったはずだし、あの悔しは絶対バネになるはず
今度は逆転さ

よとらんさん
[No.2717]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は1人パチに行ってきたよ甘めぞん一刻は満席で甘くぅ2にノーマルリーチばかりで全くステラ回らないけど今日は1機種1台で粘ると決めて打ち6000円目で疑似4→キャラ群→いくでぇカットイン→butterflyリーチ→ステラ回りキューティーで単発当たり→ラウンド中昇格いくでぇ疑似スタートの2リーチ→Cherry girlで当たり時短終了でめぞん一刻見たらまだ満席だから今日はやめた1400円の負けだったよ

くうっこさん
[No.2716]くうっこさん

皆様こんばんは
さっきくぅチャンにでてたょMOON CRYiNG唄ってた感動したくうちゃんあの歌だと泣いちゃうんだょね今日も泣いてたょ
で…今日パチ報告
くぅチャン僅か0.5Kでいくでー疑似3キャラ群でバタフライ後半で当たり連打昇格15R次赤フラ赤モニターイントロcherryspで当たりラウンド昇格次疑似3白フラバタフライ前半当たりラウンド後昇格次レインボー蝶から疑似4愛のうた→you次愛証前半単発時短中蕾予告からハニー→単発ラウンド昇格次バタフライ前半単発2箱getやりぃ時短即ヤメ6連で恋つぼ聴けた久々15R2回あったし良かった
最初のいくでー疑似で最初から赤で疑似ったんだけど熱いのかな
あ真央チャン銀メダルだったケド頑張って頑張ったょね~本人は悔しいだろうねでも頑張った感動した

よとらんさん
[No.2715]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
おはよう
今日はお昼過ぎからフィギュア滑るね朝もずっと特集してたからつい飲みながらジィーッと見てた皆満足いく滑走できたらいいのにな
ミントsanステラ回る前に当たると「あれもう当たり」って思うねミュージックで当たる時もドキドキだけど当たり確定の時は安心できて見れるからだね
くうっこsan激熱外しは本当にいらないねごくまれに熱い演出なしで当たるけど激熱は外れたら今日は負けだわとやる気0になるもんだけどくぅ2はそれでもやめられない私も母も父もね今朝は父が朝1にパチ行ったよ帰ってきたらいつもパチ話しに花が咲くの今日もいい話しが聞けるかな皆も今日行ったら楽しんできてね

くうっこさん
[No.2714]くうっこさん

おはよう
今日雨だねヤダー
ミントにゃん
よっちあんがと
プレミアステラ☆は何でって思ったキャラ複合だと熱いのかな弱いと思ったのにサプライズかと思えばアヒル1匹からマルチ行って4つダンサー全部リーチ即ステラ☆エニタイポップコーン赤蝶で外したし弱い疑似からいくでー蝶群出てステラ☆回らず終わりとか
意味分からんね

ミントチョコさん
[No.2713]ミントチョコさん

さて今日は真央ちゃんの勝負の日
みんなで応援しよう
日本3人とも悔いがないように頑張って欲しいね
一昨年スケート見に行ったんだよ
すごい良かった
あの時は今回の男子メダリスト3人とも見れたし
荒川静もゲストで来て金メダル取ったあの曲も見れたし
すごい楽しかった席は割とお高めですがね

ミントチョコさん
[No.2712]ミントチョコさん

おはよう
くぅにゃんいいなぁ~プレミアステラくぅちゃんの予告わかんないよね
弱予告から確変直撃もあるし、完璧と思う予告からハズレるし
昨日マルチ抜け背景モニターは、ドキドキだった  絶対当たると確信してたけど、残念な事にステラ回る前に当たっちゃったけど
そういえば、最近行ってないマイホは大幅リニューアルしたらしく、昨日から甘沖海2大量導入したらしい1パチにも4台入ってたよ
旧マイホは客入り悪くなってて1パチでも人居ないからまた台数減らしたっぽい
まだ甘くぅ2は残ってたから良かったけどさ
なんせ去年オープンしたばっかりなのに4パチは新台しか人居ないし1パチもガラガラだしさ
4パチは等価なのにさ
1パチはオープン当時は換金0.5円でも再手数料なしだったから結構人居たけど今1000発以上は手数料取られるから客飛んだ
1パチに新台入るのは早いけど、回らない、換金率悪い、稼働ないじゃねぇ…
今行ってる1パチ等価は平日でもお昼過ぎに行ったらまず座れない
だからあんまり動けないけどね

よとらんさん
[No.2711]よとらんさん

皆さんこんばんは
くうっこsanくぅ2めぞん一刻でプレミアドル箱GetおめでとうプレミアGetもドル箱Getも気持ちいいね
ミントsanフルくぅ2で当たりGetおめでとう読みは正しかったねモニターやピンクシャッターの後は当たりやすいんだ勉強になるな
今日パチ行きたかったのに私…お腹に激痛がはしってお腹温めて横になったら寝ちゃってただけど2人ともGet Feverしたから私も満足だよ

CRF倖田來未の関連情報