CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 71~80
ミントチョコさん
[No.2770]ミントチョコさん

こんばんは
何?私がすごいってくぅにゃん
そんな事ないよ
昨日の慶次は2確も含めた数字
びっくりするぐらい時短落ちしても20回で抜けなくて2確決定で引き戻してくれたから連チャンしたけどね
最後は2確→2通落ちしたけど
今日は仕事早く終わったから帰り寄って来たけど最悪
くぅはもちろん空いてなくて、甘海でノーマルすらなかなか出ずはまり
甘チャングムで2確当たって単発後ノリゲフラッシュキリン柄外し
甘北斗でさらにキリン柄外し
極めつけは甘慶でキセル外して来た
最悪
こんな私が目標ってくぅにゃんもよっちもありがとう

くうっこさん
[No.2769]くうっこさん

ミントにゃんよっちおはょう昨日は惨敗しましたうち散らかしだから今日1パチ等価でリベしてくるでなら禁パチ突入しますぅ
ミントにゃん甘慶次連チャンおめでとう凄いねミントにゃんの連チャンはいつも人並みハズレてる羨ましいわ
よっちあたし…そんな勝ててないょ最近惨敗だょでも嬉しいなそう言われちゃうと頑張らなきゃって思うしあたしの師匠はミントにゃんとすーさんだーさんだょ
すーさんだーさん
お久しぶりです
くぅナビとはくぅチャンが次右やで~とかって言うんですかね因みに全国で売ってますか?欲しいな

よとらんさん
[No.2768]よとらんさん

すーさんこんばんはそしてお久しぶりです
もぅ大連チャンどころかプチ連チャンすら数少なく負け越してる私なもんでミントsanくうっこsan2人とも私の目標的な存在なんだよ
だけど私も出玉&ドル箱Get出来るように勝負するぞ
すーさん応援ありがとうあとカーナビは知らないよ倖田來未のナビか

すーさんだーさん
[No.2767]すーさんだーさん

よっちぃ

こんばんは

お久しぶり

よっちぃもくう2で大連ちゃん出来る日がきっと来るよ

そい言えばくうちゃんのカーナビがあるの知ってた

よとらんさん
[No.2766]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日ミントsanパチdayだったのね甘慶次で凄すぎだよ22連チャン&12連チャンなんて気持ち良すぎトータルがプラスで終わっておめでとうでした
私も大連チャンしたいな

ミントチョコさん
[No.2765]ミントチョコさん

ありゃりゃだいぶ心配かけた
大丈夫元気だよ
今日はこっちも朝出掛けた時はパラパラだったのに今は積もってるよ
だから早めに切り上げたんだけどね
甘くぅ1で朝69回転で確変ゲットしたものの2連
202で単発100以上回してもカモ~ン来ないから止め
甘慶に移動して比較的早く当たりゲットして単発でも時短明けすぐに当たり来てくれて3連
その後100ぐらいで当たりゲットから2確含め22連
すぐに12連
まぁ半分とは言わないけど2確ばっかだけどね
でも6箱ゲットしたからくぅのマイナス分以上に出たから良かった
今日慶次愛はあんまり積んでなかった海とジョーがすごかったけど

よとらんさん
[No.2764]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
おはよう
くうっこsanこっちも&&で寒いよ外に出るの気合いいる今日パチ行くの外は寒くてもくうっこsanの台は暑いくらいラウンド曲がたくさん聞けるといいね
にゃははっミントsanがここを忘れてるとは思ってないよただ具合悪くてダウンしてないといいなと心配になったからでも元気だから良かった

くうっこさん
[No.2763]くうっこさん

ミントにゃん
よっちおはょうですとの朝だわ
偵察どうしょ
マイホは今日甘哲也入ります打ちたいケド多分無理だから甘めぞんかくぅかチャングム最近チャングムが気になっちゃって
こうやって浮気するからくぅ冷たいんだょねきっと
よっちミントにゃんがこのスレ忘れる訳ないょ大丈夫V
さて用意して行きますか

よとらんさん
[No.2762]よとらんさん

皆さんこんばんは
ミントsan良かった元気だったから
くうっこsanいつも凄いね座る所で当たりGetできてミドルくぅ2でオスイチliveモード突入は凄すぎおめでとう両隣はほっといてくうっこsanが楽しめたらだよ
ミントsanも甘沖海2でクジラッキー16RGetおめでとう9連チャンも気持ちいいねあと免許更新手続きお疲れ様でした
今日は2人とも負けなかったからlucky dayで良かった花の慶次…愛はこっちは今日導入だったよいつも月曜日導入するのだけど日曜日に父負けたから今日は珍しくパチ休止日でゆっくりしてただから私パチ行けなかったの次行く時はミントsanくうっこsanみたいにドル箱Getしたいな

ミントチョコさん
[No.2761]ミントチョコさん

くぅにゃん
誕生日はねぇ先月だったの
嬉しくないんだけど
今日は久しぶりに元マイホ行ったから甘くぅ狙いだったけど空いてなくてさ
しかも更新受付13時までに時間有ったからちょっと寄ったら出たから終わった後くぅで勝負
と思ったのにくぅ空いてないし
南国はダメダメだし
でも甘沖海でクジラッキー見れたし
なんか初めて見たリーチとかあったから多分プレミア?
連チャンしてる時は超楽しかった
その後ピンクマンボー魚群外したり280の後単発で散々だったけどさ

CRF倖田來未の関連情報