CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 21~30
くうっこさん
[No.2820]くうっこさん

ミントにゃん
居た~
よっち居たょ
良かったもう辞めたかと思ったょ
でも仕事忙しいんなら仕方ないねガンバレ
よっちめぞん相性いいねおめでとう
あたしはこの間行けなくて今日行こうかなって思ってたらお泊まりしてた息子がもう帰るってしてきてさ結局今日も行けずまぁ明日から新学期始まるからその準備しなきゃいけないからねサボってたよっちもお嬢ちゃん入園だょね?準備済んだ
これから足りない物買いに行って来るね

よとらんさん
[No.2819]よとらんさん

ミントsan良かった元気だから
そっかお仕事忙しいのね体調崩さないように気をつけてお仕事頑張ってね
くうっこsanミントsan元気だよ

ミントチョコさん
[No.2818]ミントチョコさん

みんなゴメン

バタバタしてて

たまに打ちに行っても負け続けてたから

ちょっと足遠のいた

心配かけてゴメンね

元気だけど忙しい

よとらんさん
[No.2817]よとらんさん

ミントsanくうっこsan元気にしてる
ミントsan本当どうしたの元気にしてるならいいけどお話ししたいな
くうっこsanパチ行ったかな楽しめたかなまた教えてね

よとらんさん
[No.2816]よとらんさん

母は一緒に甘くぅ2打ってたけど私が甘めぞん一刻に移動して少ししたら隣に移動してカードなくなり追い金1000円で単発当たり時短中に確変Getで15R2回の3箱Getで時短後即やめ帰って夜ご飯終わってから旦那が「打ちたい」と言ってた一騎当千を打ちにパチへ少し前に帰り単発1回ついたけど3万円の負けだって激熱5回外してショックって母に話してたまぁ1回でもついたからよしとしよう

よとらんさん
[No.2815]よとらんさん

皆さんただいま
夕方から買い物行った帰りに母とパチに甘くぅ2で3000円うつもステラ回らず甘めぞん一刻に何にも熱い予告もリーチもなくカードラストで桜迷路疑似で桜予告→桜の下でカットイン→確変当たり9連チャンの15R1回で時短後に一刻チャンス→宴会モードになりあとスピフラあと1個で満タンだったけどモード終了なんとか1000円プラスで終わって良かった

よとらんさん
[No.2814]よとらんさん

皆さんこんにちは
今日は家族皆でお花見行ってきたよ娘は遊びに来てた子供達と遊んで楽しそうだったよ帰りに父はパチに私はに行ってきまーす
くうっこsan昨日はどうだった
ミントsan元気にしてる皆で待ってるよ

よとらんさん
[No.2813]よとらんさん

皆さんおはよう
くうっこsan今日はパチDayだね楽しんできてね

よとらんさん
[No.2812]よとらんさん

くうっこsan明日パチDayなのねガンガンGet Fever聴いてね私も見たよ愛のうた頭でリーチが出てきたよ
そっかくうっこsanはめぞん一刻なんだこの前母も甘めぞん一刻1台に1万円入れて当たり0癒やされに甘くぅ2に結果1回も当たらなく凹んでたけど相性ってあるよね私は倖田來未2大好きだけどまだめぞん一刻の方が勝ててるから旦那と行った時に1パチ等価で甘くぅ23箱Getした時は久しぶりに癒やされた次行くときは倖田來未に癒やされたいよ

くうっこさん
[No.2811]くうっこさん

よっち
ミントにゃんおぱ
今日はいい天気だね
窓開けて空気の入れ換えしたら気持ちいい
明日少し打ちに行けるかもだからめちゃドキドキしてる
最近あたしはめぞん赤背景の一刻チャンスも発展しないし疑似3も熱い予告絡まなくキャラリーチで終わるし当たっても単発とかやっぱあたしにはくうちゃんしかないのかしらと言う事で明日はくうちゃんかな
ミントにゃんおぱ
最近忙しいのかな
もしかしてこの嫌いになっちゃったのかな
早く顔見せてね
まぁミントにゃんの事だから打ちには行ってるょねまた報告してね
待ってるょ

CRF倖田來未の関連情報