CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 31~40
よとらんさん
[No.2810]よとらんさん

皆さんおはよう
くうっこsan最近パチ行けてないんだ私は昨日少しだけ行ったよ
甘くぅ2でガセ疑似しかなく甘めぞん一刻に2回転で桜予告が出て外れまた数回転で桜予告が外れ凹みつつ打ち続けて一刻チャンスでウエディングロードGetそこから1箱半くらいで時短後即やめ数百円のマイナスで終了少しでも取り返せて良かった
ミントsan本当にどうしたの気になるよ

くうっこさん
[No.2809]くうっこさん

よっち
パチ頑張ってるね
くうちゃん打ってるあたしは最近行けてないょ
ミントにゃん…
どうしたの?何かあったの?寂しいょ
ずっと待ってるょ
今日くうちゃん出て
愛のうた歌ってたょあとlove iS overも
やっぱいい声だね

よとらんさん
[No.2808]よとらんさん

私達が帰宅して男性陣が出撃少し前に帰宅したから1回は当たりGetしたかなと思い「どうだった」って聞いたら「俺らも1回もつかずだった行ったら空いてないから近くのコンビニでパチ本読んで潰して戻ったらまだ空いてないからジュース買って見たら空いたから即着席で所持金全部この1台に入れて終わり弟もエヴァ打ってたけどヤマト戦記の隣が空いたから一緒に打ってつかなかった」って我が家全員負けだったよ

よとらんさん
[No.2807]よとらんさん

皆さん再びこんばんは
さっき言ったように母とパチに母に「何打つ」って聞いたら「甘めぞん一刻で当たりGetしたいな」と言う事で並び打ち3000円でバニーモードになり好きじゃあリーチで単発当たり時短中4択で朱美リーチで確変当たり6連チャン虎柄丸太がありスピフラあり15R1回ありと2箱になったけど1箱呑まれ甘くぅ2に4000円うつも何もなく疑似3でCG系リーチで終わり母は甘めぞん一刻で1万円打つも当たらず甘くぅ2にがここでも当たらず乱れ打ちして私が甘くぅ2打ってる時に隣に座り少しして台枠紫→3枚消灯→何もなく母は久しぶりに大敗帰りのはほぼ無言状態だったよ

よとらんさん
[No.2806]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日はパチに第1弾母と私が第2弾に旦那と弟が
行く店が違うから分かれて行くの女性陣はいつものお店に男性陣は1パチある等価店へ
打ちたい機種がないから別々なの
ミントsanくうっこsan最近パチ行ったかな

よとらんさん
[No.2805]よとらんさん

すーsanこんばんは
うんっ本当に今日は倖田來未に癒やされたよまたまた着うたをyouに戻したの
すーsan慰めてくれてありがとうまた明日も明るく頑張れるよ

よとらんさん
[No.2804]よとらんさん

で旦那は…というとちょくちょく来て「確変が終わらない」と羨ましい事を言って母と娘の所に何回も行ってて私がレシートをもらってたら旦那が来て「もう10時半過ぎてるから先に帰っててまだ確変中だから帰りは歩いて帰るよ」とで行ったら2人とも寝てたから母を起こして帰宅で今旦那が戻り「疲れた15箱GETで10万円over」って母と私に1万円ずつくれたお見事でしたでお土産にめぞん一刻のガイドブックを持って帰ってくれたよ

すーさんだーさん
[No.2803]すーさんだーさん

よっちぃ

こんばんは

くうちゃん

沢山Get Fever

出来たようで良かったね

演出も楽しめたみたいだし

やっぱりくうちゃんで沢山当たると疲れや嫌な事も吹っ飛ぶよね

よとらんさん
[No.2802]よとらんさん

6回転目に赤服赤羽根のCG系With Your~で単発当たり15RGETのラウンド終了に確変昇格して3連チャン時短後2回転で台枠赤→疑似3→カード青で倖田來未が出てカードが左上に小さくなりカードにラムchan描いてリーチならず→MAXバタ→liveモード突入単発当たり→確変昇格で久しぶりの連チャン確変リーチにたくさんなりソングメニューで初ゴールドのyou、エニタイ、愛のうたの選択でボタン押さずにyouになって15RGETやいくでぇカットインが何回も出たりレインボーエフェクトも何回も出て時短中に疑似3→ステラ→くぅ両手広げ→BUT→エニタイ→愛のうたで確変直撃とか単発当たりの後に曲選択の時にクルクルしたらドラムくんが出たり本当に気持ち良かったそして嫌な気分だったのが吹っ飛んで行ったから倖田來未さまさまだったよ最近ずっとGet Feverしてなかったから嬉しさ倍増だった

よとらんさん
[No.2801]よとらんさん

皆さんただいま
今日は朝から嫌な事&慌ただしい事だらけで精神的に限界寸前状態だったから9時から旦那と近所のパチへ母と娘は隣のコンビニに行きで待ってくれました
この前旦那が5万円超えの勝ちだった4パチヤマト戦記に並び打ち静かに5千円が消え…旦那は2千円で単発当たりからラウンド中確変昇格甘めぞん一刻見に行ったら4パチから1パチに移動しかも2台しかないから4パチにくぅ2も甘くぅ2もなく1パチの甘くぅ2があったから即着席

CRF倖田來未の関連情報