CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 11~20
よとらんさん
[No.2830]よとらんさん

で朝パチに行き2人で甘めぞん一刻に0回転の台で打ちそしたらなんと1回転で6当たり出玉なくなる寸前単発当たり→確変昇格15Rあり時短終わっても50回転以内に引き戻し1、3、5、2連チャンして2箱と3分の1くらいになり上のドル箱を打ち終了母は私が最初単発当たりの時のラウンド中スピフラなりドル箱3/2にそれから飲まれかけた時確変当たりが1セットで終わりその後は追い金してカードなくなり終了帰り「あーあまた負けた」と言い「当分行かない」と

よとらんさん
[No.2829]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は1日忙しかった朝は母とパチ行き旦那と娘と弟はお買い物に私達が帰って昼ご飯の支度して終わったら夜ご飯の支度してその間娘は寝てたのに泣いて起きて旦那が「熱がある」ってはかったら39.8度あり病院に扁桃腺熱で薬もらい帰って手を洗ってたら咳した途端大量に吐いて少し慌てたけど吐いた後は元気に走り出したりジュースや飴をたくさん口にして吐いてすっきりしたのかな平熱に戻り安心したのにさっき遊んでたらオデコが熱く計ったら39.2度ざやく入れて今寝たよ

よとらんさん
[No.2828]よとらんさん

皆さんおはよう
急遽母とパチに行って来まーす
今日パチに行く人は頑張ってね

よとらんさん
[No.2827]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は朝から喧嘩勃発でムカムカしたけど今は仲直りして家族皆で近所の等価パチ店に車で旦那が娘を見てて母と弟と私でパチに
1パチの甘めぞん一刻がちょうど空いたから即着席1000円で約束の文字が出て桜の下でカットイン→約束リーチから5連チャン15R1回ありなんとか2箱で1300円の勝ち旦那が行って1000円渡し弟に1000円借りて負けて惨敗書いてる最中に旦那帰ってきたよ

よとらんさん
[No.2826]よとらんさん

皆さんこんばんは
うっわくうっこsan凄すぎそこまで連チャンするとは甘じゃないところがさらに凄いプレミアもGetおめでとうくうっこsan良かったねそしてお疲れ様でした
私は6R1回でも当たりGetできただけで満足だよ次は少しでも多く出玉Getしたいな

くうっこさん
[No.2825]くうっこさん

ミントにゃん
よっちこんちわ
昨日行けなかったから今日行って来たよ
貯玉フリーdayの日だから台甘blood狙いが…空いてなく仕方なくマクロス4千発入れても何かイマイチでマクロスにつぎ込むならくぅチャンミドルでしょこれが何と45回転でLIVE入って21連チャン内LIVE3回ネしたょビックリでミドル初ラウンド曲エニタイ2回も聴けた
プレミアはムムチャン驚き桃の木大ラッキーとクリフラ2回のみ最後疲れて寝て打ってた
最終的に2万5千発getよっちも昨日今日行ったんだねドル箱get出来ず残念だったね
次ガンバレ

よとらんさん
[No.2824]よとらんさん

皆さんおはよう
今朝は母と甘めぞん一刻に3000円で四谷リーチで単発当たり時短何もなくそのまま飲まれて追い金入れて終了母は2000円で単発→確変昇格するも1セットで終了ドル箱持って甘くぅ2に行くも飲まれて終了2人とも負けちゃった

よとらんさん
[No.2823]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は娘の入園式で緊張したけど娘本人は「楽しかったまた行きたいな」と帰りので言ってたから少し安心したよ
娘が早く寝て旦那が帰宅してから旦那が相性いいに旦那は4パチヤマト戦記に私は1パチ甘めぞん一刻朱美リーチで単発当たり時短中三鷹リーチで単発当たりから確変に変換してトータル4連チャンで1箱山盛りに出玉全部飲まれかけで好きじゃあリーチで確変直撃1セットで閉店がきて終了結果800円の負けで旦那は…2万の負け夫婦で負けちゃった

くうっこさん
[No.2822]くうっこさん

よっち本当ごめんねなかなかパチ行けずパチ行っても負けてさぁこの間息子預けた後近くのでパチして1パチくぅ打ったケドなかなかしぶとくてまさかの300ハマリで単発時短中赤蝶10匹外しまたすぐカウントダウン外しまた300ハマリ止めて初代くぅに移動しても400までハマリ1パチで4Kも負けたし
最近ほんま勝てない
全回転見たせいかな
明日パチかあたしも明日行こうかなちょっとだけ新規一転
まぁ1パチしか行けないケド
よっちもガンバレ
ミントにゃんもガンバレ

よとらんさん
[No.2821]よとらんさん

くうっこsan良かったくうっこsanも帰ってきた
本当にミントsanもくうっこsanもなかなかここに帰ってこないから本当に淋しかったんだよ
くうっこsanパチ行けなかったんだ次はいつ行けるかな息子sanは明日から学校なんだ私も明日入園式だよ旦那のスーツやら私の靴やら何にも支度してなかったから慌ただしくして足りないのはくうっこsanと同じで買いに行かなきゃ
はぁでも本当にみんなが元気で良かったよ
明日入園式だからパーティーした後に私はまたパチ行ってきます母親失格だな

CRF倖田來未の関連情報