CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 51~60
よとらんさん
[No.2790]よとらんさん

ミントsan忙しいのかな体調崩してないならいいけど

よとらんさん
[No.2789]よとらんさん

途中母が横に来て甘めぞん一刻も並び打ちしたけど母は当たらず
最初母は甘くぅ2で3000円目にスーパーリーチ行く前に夢夢chan登場でCG愛証→ステラ右回り→恋つぼで4→7当たり3連チャンして少し回したらアニメ愛のうたで2当たりドル箱になったからやめて甘めぞん一刻にでも当たらないから甘沖海に移動するも泡しかでず換金して私もちょうどやめたから甘チャングムを少し2人で打ってやめた帰り母は「最近パチで勝てない…というか倖田來未で当たらないし他の機種は打ちたいのがないからパチやめよかな」と凹んでました

よとらんさん
[No.2788]よとらんさん

皆さんただいま
すーsanお久しぶりだ
くうっこsanおかえりパチ負けてたのか凹むね私も先月からプラスがなく夫婦で負け続けてたから凹んでた
でもね今日朝からお墓参り行って旦那の地元でお買い物して夜ご飯食べた後母とパチへ
甘くぅ2に2人で並び打ちして5000円入れてもステラ回らずCG系リーチのみ甘めぞん一刻に移動して2000円でめぞんチャンスからライバルモードになりなぜか当たりランプ回転途中ウエディングロード突入になり当確が単発当たりの時短中確変引き戻し14連チャン久しぶりに勝てたよ

くうっこさん
[No.2787]くうっこさん

すーさんだーさん
ありがとうございますエニタイラウンドは聴きましたょ愛のうたはなかなか難しいですね未だに聴けずあとプレミアクイズも1回見ました全回転になると思ったのにエニタイ、愛のうた、youでした残念贅沢?プレミア制覇までお互い頑張りましょうね
明日も頑張りますょ
しかし1パチOr1パチ等価のくうちゃん回らなくて…テンション下がります釘が有り得ない方向に曲がってるかアタッカーが厳しい逆に4パチ等価のくうちゃんはよく回りますアタッカーも素晴らしい7Rの出玉で下皿満タン状態なんですが負け続けてて怖くて最近打ててないんですょ
早く打てるようになりたいもんです

すーさんだーさん
[No.2786]すーさんだーさん

くうっこさん

くうちゃん勝ちおめ

1パチでも楽しめて尚更プラスなら良いですよね

プレミアですが
まだクイズ予告を見てないので早く見たいですね

それとラウンド中のanyと愛のうたを聞きたいな

プレミア制覇はなかなか高い壁ですが
お互い頑張りましょう

明日は打ちに行けるんですね

沢山GETFEVER出来ると良いな

くうっこさん
[No.2785]くうっこさん

すーさんだーさん
ご心配かけました
すーさんだーさん凄いね連チャンあっぱれ
扇子予告や金メニューなんてlightでは見てないと言うかミドルでも金メニューのみですょ何で
あっ最近嬉しかったのはアニメ愛のうたに花菱一家とgirls前半にくまくんが見れた事です
プレミアいっぱいあるんで制覇したいもんです

くうっこさん
[No.2784]くうっこさん

よっち
くうちゃん箱getおめでとう虹蝶ハズレからLIVEなんてあるんだね
まだ見たことないわ
レアだね
ミントにゃんはどした何かあったかな
心配だょスレ主
少しでもいいから顔見せてね

くうっこさん
[No.2783]くうっこさん

皆様お久しぶりです長い間留守にしてごめんねいや~負け続けて凹んでた1パチですら当たらなくて負けてたょでも今日パチで1パチへくうちゃん空くまでアグネス打って6R2回getで…くうちゃん見に行ったら空いてたから即移動1箱無くなる前に赤フラ→マルチ全確図停止→いくで~cherryくぅカットインcherry門確定15Rこれが5連で2箱get
次が久々イントロ疑似恋つぼ→キューティー→BUT→BUT→ステラ回転→エニタイ単発が愛証くぅ扇子昇格これが3連で元に戻ったし時間が時間だから半端分入れてヤメ久々楽しかった1Kだけプラスだけど楽しむのが目的だったから
明日は丸1日打てるからまたくうちゃん打って来るね

すーさんだーさん
[No.2782]すーさんだーさん

よっちぃ

こんばんは

倖田來未2でGetFever出来て良かったね

ミントさんとくうっこさんは一体どうしたんでしょうね

よとらんさん
[No.2781]よとらんさん

皆さんおはよう
あれミントsanくうっこsan来てないな
私は昨日まで予定があって泊まりがけで行ってたんだけど携帯の充電が切れて更新出来なかったの
他県で久しぶりにパチしたけど悩む事なくくぅ2にと思ったら3台しかなくめぞん一刻も待てず甘地中海→甘エヴァ駄目で様子見に行ったら甘くぅ2に1台あり即行って着席夕方なのに当たり4、300回転越えしかも全て単発当たりでもくぅ2打ちたいからスタートガセ擬似やらCGリーチばかりで残金あとわずか…な時に久しぶりに保留虹色ノーマルリーチ外れ後liveモード突入3連チャンしてドル箱強になったから上皿&下皿打ってやめ負けたけど倖田來未でGet Feverできたからよかった

CRF倖田來未の関連情報