CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 41~50
よとらんさん
[No.2800]よとらんさん

くうっこsan初代くぅ打ったんだそして4箱GETおめでとう凄いね赤蝶も凄いよ
ミントsan本当にどうしたのかなくうっこsanが心配してるように具合悪いのかなそれともお仕事忙しいからパチ&サイトのないとか…ミントsanが復活するのをくうっこsanと待ってるね

よとらんさん
[No.2799]よとらんさん

くうっこsanこんばんは
最近私は倖田來未2なかなか想いが届かずめっきりめぞん一刻にはまってるよ今日は徹夜明けの父が昼過ぎに帰宅軽く食事した後父とパチへ
父もめぞん一刻が相性いいから並び打ち父は数回転で確変GET
私は(1)2000円で移動(回るけど発展なし)(2)1000円で移動(3回転しか回らず)(3)3000円でシルエットロマンスリーチで単発当たり→確変昇格の19連チャンうち2回2Rだったけどスピンフラッシュ点灯全回転15Rが2回ずつあり群予告初で嬉しかった時短突入1回転目に全回転が出たり助かったよ今日の勝ち金で娘が欲しいおもちゃ買うの

くうっこさん
[No.2798]くうっこさん

よっち
めぞん勝ちおめだね
良かったねモード移行でガセたらだけどランプ点いたらだね
旦那さんも勝ちだし
いいなぁ
あたしはこの前1パチで久々初代くう打って4箱出たよ楽しかったやっぱyouは何度見ても泣けるね久々15Rでfullで聞けたし赤蝶付けれたよまぁお決まりで2箱ノマレたょあぁヤメ時間違えた
ミントにゃんまだかなすっごい心配だょ
もしかして入院とか
とにかくよっちと2人で待ってるょ

よとらんさん
[No.2797]よとらんさん

今旦那と母がパチから帰宅母は打ちたい機種なく3台別の機種を打ち1回もつかず負け旦那はヤマト戦記で7連チャン後何回かついて5万超えのプラスだって久しぶりだよ

よとらんさん
[No.2796]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は母が休みでパチ行きたい私を連れて行ってくれて娘と買い物に
甘倖田來未2で3000円負けて(1000円目にシャッター赤バタフライモード突入時→蝶群疑似3回目リーチ→蝶群でステラ→キューティー外れ2000円目にカウントダウンGood→バタフライ予告でステラ→愛のうた外れ)甘めぞん一刻でめぞんチャンスで告白モードになり当たりランプがつき2ランプも点灯で7連チャン告白モードになりリーチ時にスピンフラッシュ点灯次もスピンフラッシュ点灯で15R2回のスピンフラッシュ3回点灯で2箱プラス8分目で時短後即やめ

よとらんさん
[No.2795]よとらんさん

すーsanエニタイのSANKYOポスターすごいな大好きなのに最近甘くぅ2でGet Feverなかなかならなくて今の私はプレミアでないと当たりGetできないかも
くうっこsan今のところ甘めぞん一刻打てば必ず当たりはGetできてるの甘くぅ2はくうっこsan相性いいから羨ましいな
すーsanも甘くぅ2相性いいんだ2人ともいいな

くうっこさん
[No.2794]くうっこさん

よっち
すーさんだーさん
ありがとうです
まだ感動に浸ってるぅ本当感動してチョイ泣きしてしまった隣の人達の視線は無視してどっぷり浸りましたわだって…くうちゃんで1番出したかったプレミアだったんでもう死んでもいい~って思ってますでも以外とシンプルな映像だったな次はyou背景と扇子予告出すゾあでもまだ2で赤ステラ☆見てないからなそれが先かな
すーさんだーさんも勝ちおめですねすーさんだーさんやっぱくうちゃんと相性抜群で羨ましいですエニタイのサンキョーポスターなんてテンション上がりますね
よっち全回転めぞん出したのね凄いね
あたしはまだだょ最近めぞん当たらなくてさ1パチに甘めぞん入ったからそっちでコンプ出来るかな
ミントにゃん読んでるかな?全回転出したょやったょ

よとらんさん
[No.2793]よとらんさん

皆さんこんばんは
くうっこsanパチ勝ちおめでとうよかったねくぅchan全回転くうっこsanが言うように涙が出るね
私はくぅchanではないけど昨日甘めぞん一刻で全回転になった時回転中に母の所まで走って言いにいったよ戻って777当たりになった時(じっくり見ればよかった)とプチ反省

すーさんだーさん
[No.2792]すーさんだーさん

くうっこさん

くうちゃん念願の全回転おめでとう

心折れずに回し続けて良かったですね

他の機種で当たるのも嬉しいけどくうちゃんで当たると倍嬉しいよね

それが自分が見たい演出や予告なら尚更ね

くうっこさん
[No.2791]くうっこさん

ミントにゃん
よっち
今日は朝から1パチくうちゃん打ってきたよ
まず結果箱7箱getしかも今日…念願の…
全・回・転見れたょ
泣いた嬉しくて感動して今まで頑張って来て本当良かったょ
朝からハマって単発またハマって単発で凹んでたケドよっちが経験したレインボー蝶からLIVE行って10連3連ワンセワンセ単発2ワンセやらでハマらず当たり続けて15Rの振り分けが多くて助かった今日のプレミアはbutterflyくうカットインイッツショータイムレインボーステラ☆全回転のみだったケド楽しめたいつもこんなくうちゃんなら良いのに
よっちもめぞん勝ちおめだね凄いね14連チャン当たらないとお母さんも凹むよね確かにくうちゃんは特にが激しいからねめぞんも嵌り深いしネ次ファイトだね
ミントにゃんどしたのかな体調崩してるのかな不良
心配

CRF倖田來未の関連情報