CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 61~70
よとらんさん
[No.2780]よとらんさん

皆さんこんばんは
今日は午前中に父がパチ行って甘めぞん一刻で見事昨日の負けを回収しプラスで止め甘くぅ2に座りバタフライモード突入時蝶群→疑似4→ステラ回り→エニタイで単発当たり→ラウンド中昇格&15RGet4連チャンで即やめで帰ってきて「回収したから時短終わったら即やめしてきた」って呑みながら「今んとこめぞん一刻では負けてないから相性いいかも」って言って私も「私もめぞん一刻は今のところ当たり100%だよ単発1回もあるけど一応座ったら当たりGet」って話してたら母が「パチンコ話しは盛り上がるね」ってでパチに行きたくなりパチに行ったよしかし甘めぞん一刻空いてないから甘くぅ2を打つもステラ回らない端台に変わるもチャッカーに入らず甘沖海でやっと魚群きて単発時短何もなく出玉なくなりかけた時ノーマルリーチで3当たり山盛り2箱で上皿打ってやめたのあと少しでマイナス回収できたのに足りなかったでもいいんだ全負けじゃなかったから

よとらんさん
[No.2779]よとらんさん

父はさっき仕事から帰ってパチに行ったよ昨日半分強しか返ってこなかったからリベンジだって
今日パチ行く人はじゃんじゃん出玉Getしてね

よとらんさん
[No.2778]よとらんさん

くうっこsanそうなの幼稚園に入ったらしっかりするんだ昨日主任の先生に「一緒に遊んでたお友達や違う場所で遊んでる子におもちゃを持って行って世話したり話しかけたり人見知りが全くないから大丈夫」って言ってた娘を見守ってよっと

くうっこさん
[No.2777]くうっこさん

ミントにゃん
よっち
すーさんだーさん
おはょうですおめレスありがとですくぅは時短静かで時短抜けても静かになり時短明け170回してあったのはフリーキーSP butterflySP withSP位でステラ回らなくなって辞めた最終1/43の確率でしたまだ先長そうだったすーさんだーさんくぅナビ1万発位ですか案外安い
よっち来月入園だねおめでとう人見知りしないと親としては有り難いね入園したら本当しっかりするからビックリするょ
ミントにゃん昨日はだったねキリン外すょねあたしも前チャングムでキリン柄外したノリゲFLASH付きであれどうやったら当たるんかね

よとらんさん
[No.2776]よとらんさん

皆さんおはよう
ミントsan私もだよ美空ひばり打ったけどノーマルリーチだけでスーパー発展なし本当に静かな台だった私の台は
すーさん倖田來未のカーナビは来月発売なんだファンの人は楽しみだね早速倖田來未が好きな友達にも話したよ

ミントチョコさん
[No.2775]ミントチョコさん

おはよう
くぅにゃんおめでとう
凄いね~ひばりちゃんミントもやったけど群出ようが当たらずどはまりしてからやってない
よっちお子ちゃま入園かぁ
楽しみだね
人見知りせず楽しかったみたいだからママとしては一安心って感じ?
すーさんだーさんご無沙汰でした
くぅナビいいねぇ~思ったより安い?  

すーさんだーさん
[No.2774]すーさんだーさん

くうっこさんへ

お久しぶりです

くう2と美空ひばりWで出玉ゲット
おめでとう
ございます

くうちゃんのカーナビですが来月から全国一斉みたいです

アーティストがオリジナルカーナビを発売するのはくうちゃんが初だそうです

勿論くうちゃんのオリジナルコメント収録ですよ

無事故無違反実際の交通規則に従って走行して下さい

ヤッホーイ

もうすぐ目的地ですお疲れ様でした

金額は等価で1万発プラスαぐらいです

よとらんさん
[No.2773]よとらんさん

ミントsanあるあるノーマルリーチにもならない時だけどチャングムで当たりGetしたから少しホッとするねキリン柄は出たら当たって欲しいけどさこういう時もあるけど爆発する時もある次はパチで今日の分を回収だね
くうっこsan甘くぅ2でカウントダウン予告から当たりGetやったね15Rもたくさん出てluckyだったね美空ひばりも早い当たりから1万発overお疲れ様でした

よとらんさん
[No.2772]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
こんばんは
今日は娘の入園説明会&制服販売が昼過ぎからあったから午前中にお買い物してハンバーガー屋sanで食べた後行ったのそしたら&が凄くて寒かった説明会の間娘は先生や同じ入園する子達と遊んで帰りに「おもしろかった」って聞いたら「うんまた来たい」って
説明会が終わったら母に「パチ連れて行って」ってお願いしてもらってたけどで路面が凍ってて危ないと判断はぁ

くうっこさん
[No.2771]くうっこさん

皆様こんばんは
今日は気分的にくぅ打つつもりでホールin
1台先客有りでもう1台1.5Kでカウントダウン2→1→0→紫フラ疑似4蝶群でbutterflyリーチで確直撃当たりこれが4連次3面モニター青→恋つぼ→赤フラ→レインボー泡→イントロ恋つぼ2段階→butterflyリーチ→ステラ回転→キューティー逆転エニタイ→復活当たり法則崩れだよねこれは3連チャン次実写ステチェン即リーチ→cherry→ステラ回転→BUT→復活当たり3箱15R4~5回あったから一気に3箱getしかーしいきなり静かになり半分入れてヤメ
まだ時間あったから1パチコーナーに美空ひばりがあったから着席なんと0.2Kで来た美空チャンス?で単発時短引き戻し単発4回の4連チャンこの時短中美空ZONE?で単発→確変昇格何だかんだで10連チャンした時短抜け1回転で疑似3から単発なんだか分からず打ち時短抜け即ヤメまぁ激しい光と音で疲れたでも1万3千発get全部貯玉して来たラウンド曲の川の流れのようには感動しちゃった思わず歌ってしまったでも楽しかったゼブラ見れたし長文ごめんね~

CRF倖田來未の関連情報