CRF倖田來未

ミントチョコさん

質問です(^O^)

ミントチョコさん

最近くうちゃん大好きになりました。
質問なんですが、犬空頻繁に出る台は好調と書いてあったので信じて打ち続けて580まで回しましたが、一向に当たりませんでした(^_^;)
疑似も来ないで400ぐらいまではまった後、犬空出始めたので続行したんだけどなぁ…(^_^;)
この間はミドルで26連チャンだったのに(^_^;)
はまる時はとことん行きますね(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2815件中 101~110
よとらんさん
[No.2740]よとらんさん

皆さんおはよう
ミントsan昨日は倖田來未冷たかったんだでも次郎長で当たりGet良かったねどんなに熱いのがきても外れる時は外れるからねあの時はマジ凹む
うん今夜は母と楽しんでくるねって楽しめるといいな

ミントチョコさん
[No.2739]ミントチョコさん

おはよ
よっち今日行けるのねがんばれ
昨日は散々な目に
行ったら1パチ空いてなくて4パチで6Kがあっという間に消えもちろん甘で1度も当たる事なく1パチ様子見に行ったら甘くぅ1が空いてたから着席したんだけど時短明けすぐの台夕方背景緑
打ち出してしばらくしても赤いの出ず他に空いてないし続けてたらMAXバタbutterflyハズレその後紫フラ疑似4セルフィッシュハズレ、疑似3蝶群YOU写真立てハズレMAXバタYOU写真立てハズレ
あまりにも凹んで帰ろ
と思ったら清水の次郎長が空いてたから着席
まぁ新台で1台しかない1パチが空いてるんだから不調なんだろうと覚悟はしたけど案の定
なんだか賑やかな割にノーマルばっかピロピロ~って枠光ったのにノーマルとかあり得ない
やっとまともなリーチ来て外したけど
ノーマル以外のリーチがすこ~し来だしたから続けてたら大した事ない予告でいきなり刀がシャキ~ンってなって当たった多分同時テンパイは熱いらしい
ただ単発だったからかなりの痛手で終わったけどね
清水の次郎長は演出的には面白いと思うよ
見たかったリーチは1度も見れなかったけどさ

よとらんさん
[No.2738]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
こんばんは
2人は今日パチ行けたかな我が家は明日のパチ話で母と盛り上がってた母はもちろん倖田來未2を打つと言ってたよ私はめぞん一刻か倖田來未2か悩み中って悩むが一番楽しいんだよね

よとらんさん
[No.2737]よとらんさん

ミントsan今日の昼は父のおごりで焼き肉屋に食べに行ったよ食べながら「あんだけついたら今日は勝てんかな」って言ってたで今は犬小屋作りしてるよ明日は母と私でパチ行ってきまーす
ミントsan今日もパチ楽しんで来てね

ミントチョコさん
[No.2736]ミントチョコさん

おっよっちパパやるねぇ~甘で8箱はすごい
しかも上皿のみで当たり引くってかなり理想的
いいなぁ~
今日はゾロ目だねぇ~行けたら

よとらんさん
[No.2735]よとらんさん

ミントsan
くうっこsan
おはよう
2人ともパチ勝ちおめでとう昨日は皆勝ったんだね
父も初甘めぞん一刻を打ち2時過ぎまで打ち続けて40回当たりのドル箱8箱プラス軽い1箱になり時短後即やめしたって3000円で8、20、12連チャンで「またついた」って気分になるくらい時短抜けても上皿打ってたらまた当たりがくる…という羨ましい流れだったって
私も打ちに行きたかったなけど皆さんが勝ったからって私は勝てるかは運次第だけどね
今日行く人もパチで楽しんで来てね

くうっこさん
[No.2734]くうっこさん

おは
ミントにゃん新装オープンだったんだ
沖縄はどうかな16Rは確かに美味しいからかハマリはきついょね
いい台はハイビスカス回転するし魚群ハズレない昨日はST1回転目に白衣装で外れたしねあれ熱いハズなのに相性悪いわステチェンも頻発なら当たる前兆っぽいかもね
次郎長もう入ったの早いいいな
今日ぞろ目だね
ミントにゃん行くのかなあたしは行きます

ミントチョコさん
[No.2733]ミントチョコさん

おはよ
くぅちゃんの新CM見た?ペプシのやつ
昨日行った等価は新装オープン初日だったんだけど甘沖海大人気
でも16R多い割には夕方見たら多い人で5箱ぐらいだったなぁ…
アグネスとかだと、かなりの好調台はMAX並みに積んでる人居るのにね
やっぱり出たり入ったりで積みにくいのかな
清水の次郎長も1パチにも1台入って様子見に行くたびに大当たり中
ちょっと気になる

ミントチョコさん
[No.2732]ミントチョコさん

くうにゃん勝ちおめ~
今日はくぅ移動して正解だったよ
隣は700以上はまってたし
くぅは天国か地獄だもんねぇ
くぅ止めたあとコインに3800円残ってて4パチに座ったら300円分の玉で甘地中海で当たったんだけど単発で飲まれ1.5K使ったけどスーパーリーチに1度もならずやめ
まぁ1パチで勝ってたから良かったけどさ

くうっこさん
[No.2731]くうっこさん

ミントにゃん
おめでとうくぅ移動して正解だね
連チャンおめでとう
あたしは今日2パチに行き甘めぞん打ったょ
2.5Kでガセライバルモードから何故かepisode行って確変getこれが3連次いきなり15Rもワンセ後はガセモード行ったり来たりでやっと確変getもワンセもう残り少ないからノマセてたら時短明けすぐに疑似3から五代君“大当たり”のセリフこっから確変終わらず12連チャンプラス単発でヤメ楽しかった変えて4パチ甘沖縄打ったら0.5Kで疑似3→リーチ→ハイビスカス大回転でサム16Rget4回転目にフグget即ヤメ何とか少しずつながらプラスになってきてるょ良かった
でも疲れた

CRF倖田來未の関連情報