CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.1968]ケンゲリオン5さん

ペンペンさん
こんばんはo(^-^)o

おめ
本当に有難う(^_^)v
ペンちゃん
僕はずっと応援してるからね
ペンちゃんが納得の行く形で、パチと向き合っていけるように
(*^o^*)

ペンペンさん
[No.1967]ペンペンさん

ケンさん
あんちゃん
こんちは~

ケンさん
アバコン
10位入賞
おめでとう

あんちゃん
アバコン
8位入賞
おめでとう

ケンゲリオン5さん
[No.1966]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
バンチャ(*^o^*)

今日はね、ケンにぃにもお仕事だったけど、エヴァ行って、ガロで勝ったョ(笑)
シ者は相変わらず、全然ダメダメでした

あんちゃんもスロカイジで勝利したんだね
おめでとう
o(^-^)o

あ
あと、アバコン
8位入賞
おめでとう
o(^-^)o

そっか…
親戚のおばさま、昨日…
本当に安らかな眠りに…
心からご冥福をお祈りします†

僕の従兄妹も、今一旦抗がん剤治療が終わり、少し落ち着いている
でも、不治の病である事に変わりなく、精神的にはキツいみたい
でも、ケンにぃにには、ひたすら応援するしか出来ないから…ね

あんちゃん
心、大丈夫かい?
また、あんちゃんとゆっくり重ねながら、穴を埋めていこうね
あんちゃん
今日はゆっくりお休み
o(^-^)o

☆あん☆さん
[No.1965]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

Christmas本番~☆彡
ケンにぃにはどんなクリスマスをお過ごしですか
楽しい時間を過ごしていますよに

昨日はねイヴスロにいってカイジで勝利しました
はじめてBlogかいたけど、載らなかった
ナンデカナ

ケンにぃに昨日ね、前に話した親戚のおばちゃん…
天国の階段を昇りました
Christmasイブの夜、キラキラと輝く星になりました
これからはゆっくり休めるかなって思います

でゎ
おやちゅみ

ペンペンさん
[No.1964]ペンペンさん

ケンさんあんちゃん


 Merry X'mas


素敵な X'masを†


きよままさん
[No.1963]きよままさん

ケンさん
借ります

あんちゃん
Happy
Merry Christmas

黒スレにありがとう
もうだいじょぶ
いつも いつも
大感謝

あんちゃんは
体調 大丈夫かな?
素敵な一日を過ごしてね
ダイスキ

ケンゲリオン5さん
[No.1962]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
1日早いけど…

MerryChristmas
 

o(^-^)o

昨日はダリンとリプと、素敵なXmasになって良かったネ
ケンにぃには、お察しの通り、お仕事一本気大将でつ(笑)

VUITTONのかぁ
ダリンとあんちゃんの愛の深さを感じる
(*^^*)

あんちゃん、久々に元気貰えて超嬉しいョ
本当に有難うo(^-^)o

に、しても、シ者は本当に厳しいねぇ…
来年は甘シトフタで、ユニゾン勝利しまくろうねん

寒い日が続くけど、あんちゃんも身体大切に、無理無くだョ
今日も、あんちゃんにとって、素敵なイヴになりますよーに
(o^^o)

☆あん☆さん
[No.1961]☆あん☆さん

ケンにぃに
おはにょ~ヽ(´▽`)/

メリークリスマス
今日もお仕事かにゃ
クリスマスケーキ食べてあまぁ~い1日をすごすのら
あんは昨日ダリンとしますたよ
Louis Vuittonのぉ財布を交換こぉ~しますた
アンネガタカイケド(笑)
リプにもあげたんだよ
ケンにぃにも病み上がりだから無理せず楽しんでね

あっ昨日は久々にパチいったんだエヴァは祭日なのに客つき3割
少し打ったけどまわらなすぎて沖海へ
でも溺れてきますた

でゎ今日も1日ふぁいとら

ケンゲリオン5さん
[No.1960]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
RAYちゃん
おはよo(^-^)o

今週は、クリスマスウィーク
2人が、いつも以上に幸せの光に包まれた、幸せいっぱいのを楽しめますよーに
(*^o^*)
ケンにぃ†

ケンゲリオン5さん
[No.1959]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おかえりーo(^-^)o

、治って良かったネ
保証に入ってると便利なんだネ

そう
漫画、僕は3回目なんだけどね
なんか、破のイメージからすると、ちょっち暗めな感じが、原作って雰囲気でいいよねo(^-^)o
でも、Qでは全く違う展開を見たいナ

フムフム…
優先接種者っていっても、なかなか厳しいんだね…
でも、あんちゃんにはこんな苦しい思いはして欲しく無いから、一刻も早く受けて欲しいョ
来年はみんなバシバシ受けれるのかナ…

あんちゃんが居ない間は、ひたすら食っちゃ寝してたから、ちょっと動いて身体を絞らないといけないナ

あんちゃん
今日は久々に交わせて嬉しいョ
やっぱ、あんちゃん最高
(*^o^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報