CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 71~80
ケンゲリオン5さん
[No.1892]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おかえりー(^O^)ノ

もうおメメは大丈夫なのかにゃ(・◇・)?
ケンにぃにはね、やっぱあんちゃんと交わすと心がポカポカになるから、あんちゃんが居ないとダメです†キッパリ

あんちゃん
カイジで1K当たりしたんだネ
凄い
マイホのカイジはハマり台ばかりで、最近じゃ、7台いつもほとんど無稼働だじょ
楽しめたなら、良かったネ(*^^*)

うん†
今日は1Kで、思う存分シ者を楽しめたョ
(*^o^*)
1パチのシトフタも打って、久々に大好きな新生モードを引いたしネo(^-^)o
有難うネ

あんちゃん
本当に寒くなってきたから、より体調を大切にしてネ
今日は本当に有難う

久々に…
あんちゃん
大好き
(UoU)

(^^ゞ

☆あん☆さん
[No.1891]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/


またぷりんでつ(*/ω\*)
ゴメンチャなのら
でもケンにぃににゎハニーがいるから淋しくないのだ
昨日久しぶりにパチしたんだ
カイジ1kで出て楽しかった
ケンにぃにも今日7回転で暴走引いたとか風の噂で聞いたなり
すごいのら
うれしいね

昨日からぐっと寒くなってきたね彡
あったかくしてね
ちゅみちゅみ~

ケンゲリオン5さん
[No.1890]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
ただいまo(^-^)o
 
そっか
まだまだおメメが本調子じゃ無いんだネ
早くあんちゃんが全快になるといいナ

ケンにぃにはね、今日はえびすビールとジンライムだけにしたから、ほろ酔いで済んだョ(^O^)

明日は、従兄弟の結婚式なのだ
なんだか久々で、楽しみですo(^-^)o

あんちゃん
週末はお仕事でしょ?
あんまり無理せず、適当に力抜いてネ

あんちゃん
今日も有難う
(o^^o)チュミ

☆あん☆さん
[No.1889]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/
だっつさぁんもうれしかったからカキカキしたねら
でもまだまだだめ
嫌になっちゃう
あまり飲みすぎな出でぬ
ちゅみ

ケンゲリオン5さん
[No.1888]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
心から、有難う
あんちゃんにお祝い貰えたのも、久々にあんちゃんを観れたのも超嬉しいョ
o(^-^)o
また、だね
大丈夫?
無理しないでネ
(o^^o)

☆あん☆さん
[No.1887]☆あん☆さん

祝暴走直当りおめれとヽ(´▽`)/
ヤッタネケンにぃい
すぐい確率だかろらね
ぁんもうれし(●^ー^●)

ケンゲリオン5さん
[No.1886]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おはよo(^-^)o
元気かナ(・_・)

一つ報告
昨日、エヴァ歴5年にして、ケンにぃに念願の暴走直当たり
をシ者で引けました
(ToT)感動

あんちゃん
今日も元気で笑顔満開でありますよーに
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.1885]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
こんばんはo(^-^)o

そっか
友達Baby
超可愛かったんだね
(*^^*)
なんか、赤ちゃんって、見てるだけで心洗われるよネ
o(^-^)o

ケンにぃにも、イタリアンは超大好物
3食パスタでも大丈夫なくらいだし、知っての通り、パスタ屋でバイトしてたしネ(*^o^*)
でも、旅行に行ったり、出張の時はご当地料理にこだわるよねぇ~o(^-^)o

今日もね、またまたシ者行ってきたんだョ
シ者で初めて、レイ背景の台詞有り(さよなら)と、別のレイ背景からシンクロリーチ(鉄板)を観れて、使徒10匹を倒して+23K
(^ー^)v

楽しめて、勝てたから、本当に面白かった
やっぱ、エヴァだね

あんちゃん
寒くなってきたから、体調気をつけるんだョ
今日も本当に有難う
(*^^*)

☆あん☆さん
[No.1884]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

長文かいてくれたのねせっかくのケンにぃにからのをっ(`´)イカリダワ
ありがとうね

ぅん
その土地のおいしいものをやっぱり食べたいのら
イタリアンはだいちゅきだけど手羽食べたかった(笑)

友達のBabyはちょ天使だったよ
幼なじみはみんな子供いるんだ仕事仲良しさんはみんないない(笑)フシギ~
かわゆくてしばらくだっこしてたニャハハ


ケンにぃにエヴァリングはあってあたりまえ
もちろん常勝も難しいよね(_´Д`)ノ~~アァ
それでもケンにぃにはかなり良いほうだと思うよ
だから自信をもってね

ケンにぃに忙しいのにいつもありがと(●^ー^●)

ケンゲリオン5さん
[No.1883]ケンゲリオン5さん

よーくん
メッチャ久(*^o^*)

元気そうで、何より
そっか(゜∇゜)
そんな装置があるんだネ
なんか、料理の話とか、色々しちゃったし(^_^;)
次からは、刻みで行くョ(*^o^*)…

よーくん
最近、お邪魔出来ずにごめんね
たまたまだけど、朝よーくんのシ者スレに、今日あたりしようと、考えてたんだよネ
シ者掲示板も、しばらく表から見てなくて、いつも自分のスレにお気に入りからしか入ってなかったから、見てみると、なんか…
シトフタの時みたいな元気が無いよーな…

もちょっと、ホールも頑張ってシ者の稼働あげて欲しいよね
さて、今年の年間人気トップは、何になるんだろ(^_^;)
それでも、シ者を打ち続ける僕は、やっぱし変わりモノかな…

RAYちゃん…
元気だといいね
最近、舞ちゃんもちょっち心配で…

て、よーくんには色々しちゃってごめんね
また文字数が
よーくん
本当に有難う(*^o^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報