CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 91~100
☆あん☆さん
[No.1871]☆あん☆さん

ケンにぃに
おはにょ~ヽ(´▽`)/

ありがとう
最近は勝てることがとってもウレシイ
ケンにぃには残念だったけどCHANCEはたくさんあるからね

あといつも優しいコトバをありがと(´ψψ`)ポカポカ~
昨日はお付き合いでだったからお薬飲めなくて今ちょっち後悔ちゅ
↑だったら飲むな(笑)

ケンにぃに今日はお仕事かな
無理なくチカラをぬいてね
ょい1日を\(^O^)/

ケンゲリオン5さん
[No.1870]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
ただいまo(^-^)o

昨日は、無事に勝利
おめでとう
(*^o^*)

うん…
レイとシンジのユニゾンだからね
初めて外した
でも、それを見れた事に満足してたりする

次は頑張るじょ(*^^*)

あんちゃん
身体は大丈夫かな?
また、無理したらゼェゼェになるから、ちゃんと加湿器やって、暖かくしておやすみ
(*^o^*)
今日も有難う

☆あん☆さん
[No.1869]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

昨日はななちゃんちで応援ありがとうね
埋もれたけど、いちぉプチ返レスしたぢょ 

ケンにぃに今日夜行ってきたんだね
あっちぃの外してしまったのね
残念
お疲れ様でした
これ当たるだろ~ってゆの外すと凹みまくりだよね
でも楽しめたのなら、まだよかったでつ

でゎ今宵も素敵な夜を~

ケンゲリオン5さん
[No.1868]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
即
(*^o^*)

何謝ってんの?
(・◇・)?
ケンにぃには全然大丈夫だョ

それより、おめ有難うね(*^^*)
あんちゃんも、今日はお休みなのかな?

ゼェゼェが大変みたいだけど、ゆっくり休むんだョo(^-^)o

あんちゃん
本当に有難う
o(^-^)o

☆あん☆さん
[No.1867]☆あん☆さん

ケンにいに
即レス
ぉやちゅみなんだね~まだちゅなんだ
お疲れ様です

エヴァに愛に行って愛されてきたのね~(o>ω<o)ヤッタ
勝利おめれと~
ゆい全回転も全回転コンプもおめれと~ヽ(´▽`)/
すごいぞ
うらやましいぢょ
さすがだね

そりから変なつもりでラブトークっていったんぢゃないょ
微笑ましいなって思ってさ
なんだかゴメンチャ

ケンゲリオン5さん
[No.1866]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
こんちはo(^-^)o

あ
ブドウ
ケンにぃには、大好物です(*^^*)
有難うね

エヘヘ(^^ゞ
ラブトーク…
まぁ、あまり見てて、気分良く無い方もいるかもなので、気をつけまふ(*^^*)

昨日、久々にエヴァに行ってきて、投資1Kで、使徒を13匹倒して、回収45Kだっョo(^-^)o

しかも
ユイ全回転を初めて観て、全回転コンプでし(^O^)ノ ヤッタ

やっぱ、エヴァだね

今日はお休みだけど、またで
頑張るねo(^-^)o

あんちゃんはハピ×2に過ごせてる?
今日もお仕事かな?

寒くなってきたから、体調気をつけてね

あんちゃん
今日も有難う
(*^o^*)

☆あん☆さん
[No.1865]☆あん☆さん

ケンにいに
こんち~ヽ(´▽`)/

晴れやかな秋の午後をいかがおすごしですか
まだまだ忙しいのが続いてる
キヨちゃんとのラブトークみたけどイヒヒ


あっケンにいににもぶどう狩りのおみや~
(*´∀`)ノ~~←ブドウ
きよちゃんと食べてね

ケンにいに今日は水曜日だからおやちゅみかな

エヴァに愛に行ってるのかにゃ~
もしいってるのなら楽しめてますよに
お仕事なら順調でありますよに

ホイぢゃ素敵な1日を

ケンゲリオン5さん
[No.1864]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
うん†
イーコイーコo(^-^)o
有難うね

今はめっちゃ忙しくて、なかなかは出来ないけど、は出来るから、あんちゃんに癒やされてるョ(*^o^*)

あんちゃんの匂いか…
(・◇・)
いいかもね(*^o^*)

あんちゃん
本当に、有難うね
o(^-^)o

☆あん☆さん
[No.1863]☆あん☆さん

ななちゃん
バンチャヽ(´▽`)/

こっちにもありがとう少しでもプラスはプラスなにがなんでもプラスで終わるは凄いのだ
それを意識してならなぉのこと

ななちゃん今日ゎお寿司たんまり食べてきたよ
おいしかった
友達も 大喜び\(^O^)/
楽しい時間はあっちゅまだった
帰り淋しくなっちゃった

明日から一泊でダリンとぶどう狩りに行ってきます

ななちゃんも楽しい連休をお過ごしください

☆あん☆さん
[No.1862]☆あん☆さん

ケンにいに
おはにょ~ヽ(´▽`)/

ん
リプの肉球=^・ω・^=
クンクン
無臭だょ~
リプはぜんぜんにぉいしないのでもダリンはあんのにぉいがするってゆう
わんこの肉球実家にダックスいるんだけどぷにぷにでかわゆいヨネ

ケンにいに忙しい日々は、疲れたらオメメ閉じるんだよ
イコイコo(^-^)o
あと体調には気をつけてね

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報