CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 41~50
ケンゲリオン5さん
[No.1928]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
今回はアバコン開けたら、一番最初にあんちゃんが出てきたョo(^-^)o
風邪治ったかな?
無理してないかい?
取れる時はするから、な顔しないで…
あんちゃん
有難う(*^o^*)

☆あん☆さん
[No.1927]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

ブログみたよ
んいまのエヴァ辛いし厳しいよね
あんもスロからぱちへ転向したのはシトフタと出会ったからだし、パチはほとんどエヴァしか打たなかった
シトフタがめちゃめちゃ大好きだったんだ
あーさんもそだよね、きっと
だからさ今のこと考えたらケンにぃにの気持ちわかる

みんなみたくたくさんの機種打てれば問題ないのにね…


ケンにぃに、お仕事も忙しくなるだろし、おやちゅみは了解しました
わかったょ
おやちゅみだよねο
ぅんο
わかった

またあえるのを楽しみにしてるね

ケンにぃにに訪れる毎日が
キラキラ輝く日々でありますよに
そして、ポカポカ笑顔でいられますよに
そして毎日ケンにぃにのカラダに安らぎを

おやちゅみ
マタネ

ケンゲリオン5さん
[No.1926]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
こんばんはo(^-^)o

答申は「とうしん」って読むんだぞぉ

ケンにぃにね、ちょっとの間、このをお留守にするネ

本当の妹みたいなあんちゃんの事、とっても大切に、とっても愛おしく思ってる
(*^^*)

でも、今少し、ケンにぃににはが必要なんだ
必ず、また戻ってくる†
それまで、お留守番していてくれたら、嬉しいナo(^-^)o

あ
でも、あんちゃんのリアを優先して、する場所もここで無くて、あんちゃんがしたい方々のスレでいいからネ

大好きなあんちゃん
頑張れo(^-^)o
アリガトウ

☆あん☆さん
[No.1925]☆あん☆さん

ケンにぃに
おはにょ~ヽ(´▽`)/

こないだの答申←読み方も何なのかも不明
よくできまちた~
(o>ω<o)/(・∀・)ヨチヨチ
イーコイーコ

そりからなんで
あんはケンにぃにと長くお話するつもりだったぢゅナンダカナア

たくさん忙しくてまたまたハチャムチャかもらけど自分のペースを崩さないよにすればいーぢょ

あっローソンでエヴアのカレンダー売ってるの知ってる本当は日めくりカレンダーが欲しかったけど、←あーさんがもってるやつ
通販だけしかなくてちょい面倒だったからやめた

4月はレイチャンだょ

あんは風邪でノックダゥンなので今日はこの辺で
↑十分

では素敵な休日を

ケンゲリオン5さん
[No.1924]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
こっちで、おかえりー
o(^-^)o

うん
さすがに、疲れてるョ
でも、明日は座学で研修(-.-)zzZだし
明後日、明明後日は連休だから、大丈夫

それよか、あんちゃん風邪?
(・_・;)
大丈夫なの?
あんちゃんこそ、ゆっくり寝るんだョ

なんかサ、ケンにぃには、本当に妹欲しかったから、あんちゃんにこうして怒られたり、励まされたりしている事が、とっても幸せなんだ
最初は、絶対あんちゃんは、ケンにぃになんかとを長く交わしてくれないと思ってたから

この、本当にのんびりだけど、本当のみたいに思ってる
あんちゃんのおかげだネ

今日も本当に有難う
(*^^*)

あ
今日の答申
うまくいったんだ
今度、誉めてネ

あんちゃん
明日も素敵な1日を
o(^-^)o

☆あん☆さん
[No.1923]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

ケンにぃにダイジョブ
ちゃんと寝てる
徹夜してるのに新しいお家たててダイジョブかぁ
無理してるならあんは怒るぞコラッ(;-_-+
コレから年末に向けてきっと今より大変になるよね
だったら今は休むこともダイジダイジでつょ

そんなあんも風邪を引いた様子でつが
ゲンキラケド

ホイぢゃケンにぃに
今宵はゆっくりぐっすりねむれますように

ケンゲリオン5さん
[No.1922]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
お昼~
(≧ε≦)チュッ

なんだか、仕事がシ者のレイリーチのダブルみたいに降ってきて、今必死に食い止めてます
アスカが救済に来ないかな
てか、カヲルくんも

あんちゃん
本当に有難う
昨日の、とっても嬉しかったョ
また落ち着いたら、ゆ~くりさせてネ
(*^o^*)

☆あん☆さん
[No.1921]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

こないだはゴメンチャm(__)mなんだか書いても書いてもダメだった
そーなると、書く気がなくなってしまう
悪いことかいたつもりないんだけどね…

ケンにぃに今日は忙しかったかにゃ
明日はおやすみできるのかな

明日は給料日
ちとびんぼ生活から抜けられる
↑どんだけ使いすぎ

あん今ね、人生最大びんぼだからパチもガマンだぜ
そねぶんケンにぃにががんばって楽しんでね


ではちゅみちゅみ

ケンゲリオン5さん
[No.1919]ケンゲリオン5さん

ありゃ
あんちゃん
ごめん
、ケンにぃにが代わりに謝るョ

そっか
メイクより、スキンケアなんだネ
可愛くて、お肌チュルンプリンなあんちゃんからアドバイス貰うと説得力があるのかナ
(見た事無いけど…)

後輩チャン達も、あんちゃんが大切に思って接しているから、みんな頑張るんだョ
o(^-^)o

やっぱ、それはあんちゃんの力でもあるョ

おめ
有難うネ(*^^*)
あんちゃんからのおめは、心から癒やされるナo(^-^)o

あんちゃん
たくさん、たくさんを、本当に有難う
と~っっても嬉しいョ
あんちゃんと、今日もを交わせた事、神様に感謝します†
(o^ー^o)
あんちゃん
ゆっくりやすんでネ
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報