CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 11~20
☆あん☆さん
[No.1958]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

復活いたしました
本当保証入っててよかったなりごせんえんで新品が届きました

インフルエンザはいかがでつか新型は熱も早めに下がるみたいだよね
でも感染力がつぉいつぉいから1週間はでれないって言ってるよね
ゅぅくんがかかっちゃったのかぁ~(T_T)
かぁいそに
ケンにぃにあと少しイーコイーコしててね

あんはさ、基礎疾患で優先接種対象者だからだよ
でも結局掛り付けの患者さんしか打たないばかりでさ
あんは耳鼻咽喉科だからやってなくてね
全然優先ぢゃありませんけど~みたいなね(笑)


今日ねエヴァの着せ替えツール今のサキエルちゃんがお気に入りで探したんだけどなくてさ

らみたんにした(笑)

あっケンにぃにマンガ読んだのね
アニメとは微妙に違うよねあんは10回位よんだょ(笑)
新しい続き早く読みたいよね

ホイぢゃケンにぃにダイジダイジにしてください
おやちゅみ

ケンゲリオン5さん
[No.1957]ケンゲリオン5さん

独り言
こないだ、久しぶりにまん喫に行って、エヴァのまんがを大人読みしたのね
なんか、まだ続いていて、カヲルくんが、凄く人間臭くて、ちょっち違和感

トウジはエヴァの参号機に乗って死んでしまう…
ケンスケや委員長もシンジから離れ…
シンジが愛したレイは、イロウルと共に爆死し、今は3人目で、それは自分の愛したレイで無い事をリツコに知らされる…

本当に一人になっちゃうシンジくん
この辛さが、映画「破」とは雲泥な温度差なんだよね
さて、一体エヴァの結末に僕は何を望んでいるのか?

シ者は、エヴァ6が出るまでの橋渡し…
セカパクが、キセカチのために存在したように
と考えてたけど、エヴァ6は出ないのかな?
なんか、エヴァとの距離が離れて行くのを感じてしまう悲しい年末だな…
いつもは、新エヴァに近づく年末だったのに

甘シトフタ
期待大だけど、4パチミドルにエヴァが君臨してこその甘
なんて考えるのは、わがままなんだろね
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.1956]ケンゲリオン5さん

ありゃ
あんちゃん
、パリン
しちゃったのね
うん†
了解
それまで、プチ寂しいけど、治療しながら待ってるね
(*^^*)

☆あん☆さん
[No.1955]☆あん☆さん

けをにぃに
バンチャ~
携帯液晶がわれて画面の左さんぶんのにがほとんどみいないの
だからレスが読めません

二日で携帯が来ます
それまてお大事にね

ケンゲリオン5さん
[No.1954]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おはよo(^-^)o

実はケンにぃにもね、季節風は予防接種受けてたんだよね
でも、新型は全く受けれなくて(^_^;)

我が子が新型に感染して、そのままもらっちゃった

あんちゃんは新型も接種出来るんだね
ともかく、普段から体力をつけておく事が大切だからね

ケンにぃにの心配を有難う
あんちゃんが言う通り、ゆっくり休んで、身体も心もリフレッシュします

o(^-^)o

☆あん☆さん
[No.1953]☆あん☆さん

え~
インフラにやられてしまったの

新型
季節性
ケンにぃになにわともあれ、安静に
1週間は出ちゃダメらよ
お熱でつらいかもだけど、ケンにぃににはお休みが必要だったってことらね
ゆっくり休んでね
その分あんが働くのだ
お仕事、いろんな可能性にかけてがんばってるからねありがとうケンにぃに

てか、予防接種しなかったの
あんは先週やっと季節性の注射うけた
新型は24のイヴにうちます
ダリンが探して予約してくりたの
だってね、あんね、優先接種対象者の紙もらってるのにどこもしてくれんのだイミネーシでもやっと打てる
ケンにぃにもちゃんと予防接種毎年するのらよあんね、ケンにぃにつらいの嫌だよ

あったかいのたくさん食べて、お布団にくるまって、水分とってね

でゎおやちゅみ
゜+。(*´人`)。+゜ハヤクナオリマスユニ

ケンゲリオン5さん
[No.1952]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
こんちはo(^-^)o

そっか
去年はリーマンショックをモノともせず、あんちゃん部隊は売れ売れだったんだね
そりゃ、なかなか手ごわい前年分母エルだね
(↑第18使徒)

そいつを倒す方法は一つ
エヴァ的に言えば、2点同時のコアへの過重攻撃
これを柳井さん風に言うと(ユニクロね)、去年と違う事をする†
つまり、去年までの良かった事は、継続しつつ、更にそれに、思わずお客様がうなずくような、ちょっとした進化を加えてあげるって事かな

て、ほとんど意味不?(笑)

今日、ケンにぃにはインフルエンザって診断されちゃった
しばらくは安静でつ
その分あんちゃんが目一杯幸せでありますよーに
(^з^)-☆Chu!!
有難う

☆あん☆さん
[No.1951]☆あん☆さん

RAYちゃり
バンチャ~ヽ(´▽`)/

改めて
おかえりなさい
RAYちゃりみんなね、待ってたからうれしいょ
ありがとう、来てくれて

まだまだ大変かもらけど、必ずRAYちゃりをキラキラとした光がてらすから
あんも信じてるからね

またお話してね

☆あん☆さん
[No.1950]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

寝ちゃってぁ~
最近は疲れがとれなくてだめら
しかも中3でぎっくり腰やってから(笑)冬になると腰痛が~オババ
今日は特に痛いでつ

この間は奇跡の大逆転劇勝利おめれと~
ソノアトノマケハ…キイテナイキイテナイっと~
勝てるのは素晴らしいことなのだ
本当に時間なかなか行けないけど後半に休みが集中してるからパチリング~するんだ
ケンにぃにも息抜きにパチリング~してね

お仕事はねえ…
去年売れすぎて(笑)それに追い付けなくてね…
かなり厳しいなり
てか今までがアホみたいに売れてたから今が普通なんだろけど
テどこも同じだけど、悔しいの
でも、このままぢゃすまさないのら~
あんはやれば出来る子らもん、たぶん(笑)

ケンにぃには今年の暖冬の影響はお仕事にでてる
冬物がつんと売れたらよいね
SALEが待ち遠しいけど、やっぱりその前にもいっちゃうなぁ~(*´∀`*)

なんだか意味不明になってきたからまたにするなり
ケンにぃに
ちゅみちゅみヨイユメヲ~
゜+。(*′∇`)。+゜

ケンゲリオン5さん
[No.1949]ケンゲリオン5さん

お
なんか、RAYちゃんだ
(↑いつものって意味ね)

うん†
シトフタの甘デジ(プレより少しスペックキツいけど)

凄く楽しみなんだ
o(^-^)o

今日さ、マイホ見に行ったら、シ者が7台減台されて、マクロスに変わってた
とうとうシ者も7台だけだョ
35台も入ったのに

て、なんかが止まらないや(笑)
それほどに嬉しいョ
有難う
RAYちゃん
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報