CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 21~30
RAYさん
[No.1948]RAYさん

ケンにぃ
たらぃま(^-^)
お待たせシマシタ
待っててくれてありがと

シトフタまた打てるんだね
楽しみね

ケンゲリオン5さん
[No.1947]ケンゲリオン5さん

おや
RAYちゃん(^O^)ノ
て、あんちゃん宛てでも嬉しいや
おかえりー
o(^-^)o

RAYさん
[No.1946]RAYさん

あんちゃん
たらぃま
お家にありがと
あんちゃんの言う通り
少しでも扉開けたら光は射し込むね
みんなの言葉一つ一つが
光になるよ
ありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.1945]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
こんばんはo(^-^)o

謝るのは、お互いに[NG]だョ
あんちゃんからチュミの一言あるだけで、ケンにぃには嬉しいから

だいぶ寒くなってきたけど、体調大丈夫かな?
あんちゃんがいつも元気でありますよーに
o(^-^)o アリガト

☆あん☆さん
[No.1944]☆あん☆さん

ケンにぃに
ゴメンチャ明日レスしまちゅちゅみ

☆あん☆さん
[No.1943]☆あん☆さん

エブァさん
バンチャ~ヽ(´▽`)/

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

カラダよわよわ~
でも今がよしならよしらね
こりから稼ぎ時だね
シーズンだしね
パチはカラタつかれないていでに楽しんでね
ホイぢゃおやちゅみ~

ケンゲリオン5さん
[No.1942]ケンゲリオン5さん

あ~んちゃん
こんばんはo(^-^)o

なにげに、マリンちゃんと戯れて、大海原を泳ぎ回ったんだネ
久々のよんまんえん超えの大勝利
おめでとう
o(^-^)o

ケンにぃにも、こないだ奇跡的な逆転劇でエヴァ勝利したじょo(^-^)o
今日は負けたけど(笑)

メチャクチャ忙しいのは相変わらずだけど、なんとかやってるョ
あんちゃんからももらえたから、パワーアップリケ
だョ(*^o^*)

あんちゃん、最近お仕事不調なの?
色々あるから、仕方無いけど、明日はお仕事終わったら、リプやダリンと思いキリ遊ぶも良し
はたまた爆睡するも良し
とにかくリフレッシュしてネ
(*^o^*)

あと1日
ガンバだョo(^-^)o

あんちゃん
本当に今日は有難う
ギュッも超暖まったョ
お返しの…
(^з^)-☆Chu!!み~

☆あん☆さん
[No.1941]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

ふぅ~
ケンにぃに元気で頑張ってるかぁい

あんもあとラスト1日だぉ~(>_<)
やっぱり4勤ゴ5勤はきついなり三回も寝坊しますたΣ( ̄□ ̄;)
ぁすもまた、
少子高齢化を食い止めるよに頑張るなり(笑)
でも…
久々に苦戦してるから毎日つらいナリ


あっでもね、その間の一日休みにね、プチ発射してねマリンちゃんがオイデオイデした台で48K勝ったんだ久々にうれしかったの


ケンにぃにはまだまだ大変かな
ホールに行く暇もないかな
最近パチログ見てないからわからないなり

ケンにぃにがふぁいとら~ってなれるよにおまじないしとくね~
∈(*≧▼≦*)∋ギュッ

ホイぢゃまたくるなり~
ちゅみちゅみ

エブァ4さん
[No.1940]エブァ4さん

あんちゃん
こんばん茶
僕はね
幼いときは、体はヨワヨワだったんだ…
でも、コック続けてる内に、強くなっちゃった
華やかに見えても、肉体労働ですから

にはやるやらない別にして、隙をみて行ってるよん
でも、今週末から無理っぽいけどね
それは、それね

ケンゲリオン5さん
[No.1939]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おはよo(^-^)o

今日から5勤だね
にぃにも普通じゃ無いから、5勤は気分になるョ
だから、今朝のあんちゃんのけだるさはとても理解できまつ(笑)

ボーナス、A評価おめでとう
ま、当然の助動詞「べし†」って奴だけどネ
('ー^*)ー☆

あんちゃんもこれから年末年始は決戦モードだね
オバチャマを20歳若返らせ、少子高齢化に歯止めをかけられる魔法の手が、日本の未来を担う
頑張れ
あんちゃん

本当に、いつも有難う
(^з^)-☆Chu!!
↑タマニハネ(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報