CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 61~70
☆あん☆さん
[No.1902]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/


そっかぁ~一年半になるんだね
早いね
そりゃケンにぃにのアガリサガリもわかるはずらね(笑)
あんもそだと思うけど
んο
あの夏のメンバーと今もレスをかわせることに感謝しなきゃね(@゜▽゜@)

ケンにぃににたくさん相談のってもらいたいけど全国区だからね(笑)
ふぁみりだけたらよいけどそぉもいかんしね

そにえばケンにぃに、トップ評価で今季おえるとか
すごいね
ボーナスたっぷりかなぁ~
がんばってたのちゃんと通じてるね
これでまた
またエヴァに愛に行ける


ケンにぃにお仕事もほどほどにねカラダがいちばんょ

ケンゲリオン5さん
[No.1901]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おかえり(^-^)

あんちゃん…
あんちゃんとはじめまして
をしてから、12月になると1年半になるネ
今は、多分、あんちゃんが、舞ちゃんとのりちゃんと一緒で、僕のこの掲示板仲間の中で、一番長いお付き合いの達です(^-^)

ケンにぃにのなところや、なところも、全部わかっててくれて、それでも、ずっとケンにぃにを応援し続けてくれるあんちゃん(*^^*)

ケンにぃにが、そんなあんちゃんの事、心配しない時があると思う?

いつでも、どんな時でも、目をつぶればあんちゃんが居る

だから、このスレもあんちゃんの為に、ずっと開いている

体調、やっぱり厳しいんだね?
リアでまた色々あったナ

あんちゃんが気にしないなら、ケンにぃには何でも聞くし、なんでも答えるョ

あんちゃん
お互いに、色々とあるけど、頑張ろうネ
いつでもあんちゃんを応援しているケンにぃにより
(*^ー^*)

☆あん☆さん
[No.1900]☆あん☆さん

ななちゃん
とるさん
バンチャ~ヽ(´▽`)/
お返事遅くなってゴメンチャなり
でも活動限界だからまたくるね
ゴメンチャm(__)m

☆あん☆さん
[No.1899]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/
ちょぷりで本当にゴメンチャなり

色々なことが重なりレス出来なかったでつ
ケンにぃにはエヴァもリアもなんだね
でもさ、イー時もあれはなときがあって当たり前なりよ
ケンにぃにには毎日がんばってるから神様はみてるのょ
ちゃぁんとね

ぁんは今あまり調子はよくないのだ、残念ながら…
急に寒くなったり暑くなったりでゼェゼェしてます
でも心配いらないなりよ
ケンにぃに大変なときはレスいいからね
って言ってもケンにぃにはするからね
きよちゃんに一番に、ケンにぃにスレに来てくれるなまかに2番目に、ふぁみりに、ぁんは最後の最後で気力があればでイーからね


ケンにぃにの明日にポカポカ~をちゅみちゅみ

ケンゲリオン5さん
[No.1898]ケンゲリオン5さん

ん(・◇・)?
7月?

あんちゃん
おはよo(^-^)o

本当に寒くなってきたけど、体調、アレルギーは大丈夫かな?
ケンにぃには、ここのところリアもパチもな感じだョ

でも、その分、またになる日がきっとあると信じて、頑張りまつo(^-^)o

あんちゃん
無理し過ぎず、ファイトだョ
(*^o^*)

とーるさん
[No.1897]とーるさん

7月~放置ちゅ

だよね

とーるさん
[No.1896]とーるさん

あんちゃん
真夜中~
元気にしてるといいなぁ

パパンもママンも
ナナちゃんも
舞ちゃんも
心配してるからね


7月から 放置ちゅう

なの

nana☆さん
[No.1895]nana☆さん

あんちゃん☆

最近また見かけないけど おめめとゼイゼイとハートは大丈夫かな?(´Д`)

最近の レスで疎外感を感じてしまってるんじゃないかと心配してます

あんちゃんにも わかって欲しいの (´人`)
舞ちゃんスレで飛ばされたこと

あんちゃんが 今日も笑顔でいてくれること願ってるよ  ヽ(´▽`)/

RAYちゃんのアバが変わったよ
何はともあれ 掲示板を見れる状態ということと 記憶があることがわかって 安心したよ (*^_^*)

ケンゲリオン5さん
[No.1894]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おかえりーo(^-^)o

右目の奥
大丈夫なの?
アルコールは、更に頭に響くから、今日の歓迎会で控えめにしたのは正解だネ

確かに
4パチのシトフタが懐かしいネ
去年の今頃はまだまだシトフタ三昧だったのに

あんちゃん
今日も本当に有難うネ
あんちゃんのに掬われてるョ
(*^o^*) チュミ

☆あん☆さん
[No.1893]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

う゛~っ
頭ってゆか右目の奥が痛い~
なんて愚痴からはいってしまったね
チャm(__)m

今日はね、歓迎会だったんだ
あまり飲まなかったけど
ぐったりんこでつ

新生モード~(●^ー^●)
あの映像とってもきれいで素敵らね~歌も大好きだからまたみたい
ケンにぃに見れてよかったね
今やバラエティーからもはずかれちゃったから1パチでしか打てないもんね

あ~だめら眠たい
ケンにぃに
ちゅみちゅみ今宵もヨイユメヲ~☆彡

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報