CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 31~40
ケンゲリオン5さん
[No.1938]ケンゲリオン5さん

兄弟
おはよ(*^o^*)

の
JAF呼んだのかな?
大丈夫だったのかな
お仕事、そだよね
僕だけじゃ無くて、兄弟やみんなだって忙しいし、大変なんだよね
ちょっと色々重なっちゃった上に、パチ行けば負け続けだから、勝手にしちゃってる
ダメな兄貴だね
兄弟も頑張ってるんだから、僕も頑張ってみるョ
いつも、有難う
o(^-^)o

☆あん☆さん
[No.1937]☆あん☆さん

エブァさん
コンチゎ~ヽ(´▽`)/

体力が取り柄は素晴らしいことなねだ
健康が一番だゅ
ぁんみたく、すぐ弱るのは最悪ぢゃんΣ( ̄□ ̄;)
お薬代、病院代にすんげかかるし
だから体はダイジダイジにしてね
エブァさんもお仕事大変だと思うけど頑張って

また早く打ちに行けるとイーね

☆あん☆さん
[No.1936]☆あん☆さん

ケンにぃに
コンチゎ~ヽ(´▽`)/

どぉだ
まだまだ忙しいかにゃ
あんも来週までめちゃくちゃ忙しいのだ
今日お休みしたらまた5勤だぁ~
↑普通アンニハフツウジャナイノラ
あっケンにぃにボーナスでたぁすんげ不景気の煽りをうけてさがってたけど、あんはA評価を頂きましたヤッタァ
イー時にもらえてたらどんだけもらうただろと思うとせつないけど、今までとかわりなくもらえたから感謝感激です(>_<)

コレで数々の支払いをすませ(笑)プチ貯金して、お洋服買って←またかよ
ホイでパチンコ行ける~(>_<)
待ってろよマイホ~シャキーン

ケンにぃに早く甘シトフタでてユニゾンしたいね
それまでがんばろうね
今日も素敵な一日を

エブァ4さん
[No.1935]エブァ4さん

けんにぃ
あんちゃん

明日から的にもしばらく行けなそうだったから、がんばってみたんだけど、まともな感じな台が2台
ハマリ台を選択してもうた
もう1台は取られたし(>_<)
しかも、トボトボと帰ろうとしてたら内鍵しちゃってるし
僕にとっての最終?戦だったのに
ある意味又、専念出来るけどね
いろんな意味で、僕もあんまりないんだ…
けんにぃだけじゃないんだよ

あんちゃん
風邪
回復傾向になってるならぶり返さないようにしないとね
僕はね
体しか取り柄がないから
「バカは風邪引かない」っていうでしょ
そいでは…

ケンゲリオン5さん
[No.1934]ケンゲリオン5さん

兄弟
セブちゃん
あんちゃん
こんばんはo(^-^)o

兄弟
だんだんエヴァの基本が身についてきたんだネ(てか、シ者の基本が…か)
少しでも取れて、打ちにいけてるなら◎だョ
楽しいを有難う

セブちゃん
うん†
機種別から見たら9000だったから、一番乗りしちゃった
セブちゃんにしたかったから…
本当に有難う
今も徹夜の真っ最中
でも、セブちゃんの言う通り†
自分で納得したいから…ネo(^-^)o
お互いに、頑張ろうネ(*^o^*)v

あんちゃん
にぃにをマジ泣きさせるようなするね
あんちゃんに、にぃにってしてもらう事が、どれほどの励みになってるか?
改めて実感したョ
てか、感動のあまり、しちゃってるし
あんちゃんの事は、いつだって心配なんだョo(^-^)o
だから、つい色々としたくなるんだ
ダリンの次に、あんちゃんを大切に想うにぃにだから…ネ

みんな、本当に有難う
o(^-^)o ガンバル

☆あん☆さん
[No.1933]☆あん☆さん

エブァさん
バンチャ~ヽ(´▽`)/

久々らね~(>_<)
元気でいたかにゃ

アバコンありがとう
あんもエブァさん、ポチッとなしてきたなりょ

風邪は…ケンにぃににあてたよになかなか治らんちん気を付けるね
エブァさんも気を付けて

ホイぢゃおやすみ

☆あん☆さん
[No.1932]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

にぃには自分が大変なのに人のシンパイはしなくてよいぢょ
風邪は気管支炎になり声帯つぶしたけど少しづつ声もでるよになりました
でもなかなか治らんね
インフるだけは勘弁だけど特に新型はら

ケンにぃにのアバコンもポチッとなしてきたなりょ
今回は完璧と思ったらペカちんがみつからんの
ざがなきゃ

にぃに、あんはケンにぃにがいつ帰ってきてもいーょにココは守るからダイジョブ安心してね
っていっても誰もこないけど(笑)

忙しい日々の中でひとときでも、ホッっとできる瞬間がありますゆに
そぉ願うからね(^-^)

ホイぢゃちゅみ
ヨイユメヲ~゜+。(*′∇`)。+゜

nana☆さん
[No.1931]nana☆さん

ケンさん☆

ばんちゃ
(^O^)/

ありがとう
機種別で見たら9000レス突破してるね
ギャップがあるのは………お星さまになったの数やね

忙しいんやね
ケンさん☆
誰しも 無理せなあかんときはあるよね
自分が納得できるとこまでとことんやってね
それで 抜けるとこは  抜いて バランスとってな
私もいつも ケンさんの事応援してるからね
    (*^_^*)

エブァ4さん
[No.1930]エブァ4さん

けんにぃ
暇な時に読んでね

今日も行っちゃいました(^^
(昨日も行ってストレート24000もってかれたのが悔しかったの)

パイロットカットイン単発
即止めしても良かったんだけど、隣のにぃちゃんシンジモードでRSU4ロングハズシ、シャッターは4回
僕的にはなぜ時短即止め?
ハイエナ
すぐステチェン同時に突発
時短潜伏含み4連

おかげで全回転コンプできたよ
途中、別な移動があったから出玉減らしちゃったけど
投資3500円
換金23800円
昨日の負け分はほぼ換金出来たから、取りきれなかったけど、上出来だよね

エブァ4さん
[No.1929]エブァ4さん

あんちゃん
アバコン
ボチボチしたよ

風邪ひいてない?
大丈夫…?
喉弱いんだから気をつけてよ
(⌒-⌒)

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報