CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

ケンゲリオン5さん

始めまして

ケンゲリオン5さん

無類のエヴァ好きのケンゲリオン3と申します!

今はシトフタに熱中してますが、セカパクは凄く印象深い台でした(^^)

シトフタスレでは色々な方にお世話になっていますが、セカパクについてや、エヴァについて、同じエヴァ好きな方と語れたらなぁ…。

よろしくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1907件中 81~90
よーくんさん
[No.1882]よーくんさん

ケンさんおひさ~  サーバーがダウンしない様に、サーバーの前に情報量の多いレス等を自動排除する装置が有りますよ  1000角超えるとこれに引っ掛かるんでしょ

ケンゲリオン5さん
[No.1881]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おはよo(^-^)o

昨日、メチャクチャ長いしたら、見事に弾かれてちゃった(>_<)

あんちゃん
イタリアンより、味噌煮込みうどんなんだね(^O^)
てか、その土地にいったら、その土地で一番美味しいモノ食べたいよね(^w^)
イタリアンハ イツデモタベレルシ
そういう気持ちは大切だじょo(^-^)o

お友達
お子様がお生まれになったんだ
(≧∇≦)オメデト
どっちかな?
まだ手もプニプニで、お肌からミルクの香りがして
可愛いんだろナ
ツンツンしてあげたかナo(^-^)o

おめも有難う
でも、あっという間にまた連敗して、相変わらず激しいエヴァリングだョ

あんちゃん、またあちこち移動も有り、疲れは溜まって無い?
無理するて、ゼェゼェになっちゃうから、あんちゃんのペースでゆっくりネ

あんちゃん
本当に有難う
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.1880]ケンゲリオン5さん

ありゃ( ̄○ ̄;)
あんちゃん宛てが弾かれてた?
あんちゃん
またするネゴメン

☆あん☆さん
[No.1878]☆あん☆さん

ケンにぃに
おはにょ~ヽ(´▽`)/

1日ぷりんでつm(__)m
昨日は西へ出張してたなり
ホントは帰りにみそ煮込みうどんとか手羽先食べたかったけど、結局イタリアンになりがっかりなあんでつ
こないだはケンにぃに大勝利ィ~おめれとぉ
\(^O^)/\(^O^)/イーナイーナ
たくさん楽しめたよね

今日はね今新幹線に乗ってます
実家に帰るのだ
親戚のお見舞いと友達の出産祝いにいくのだ

ケンにぃにのお仕事の方にもいくよ~(≧▼≦)アハハ
明日だけどね

お仕事がんばってね
秋の爽やかな1日を

ケンゲリオン5さん
[No.1877]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
ただいま再びo(^-^)o

今日は、忙しい中、僕とキヨの応援有難うネ
おかげさまで、シ者を思う存分、堪能出来ました
(*^o^*)

あんちゃんは本当に優しいネ
今日は、ゆっくり休んでネ
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.1876]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
ただいまo(^-^)o

やっぱ、あんちゃん
超能力者だったか
(^w^)ププ… オヤクソク

あんちゃん、今日発進してたんだネ
パチは厳しかったみたいだけど…
エヴァスロは、楽しめて良かったネ
o(^-^)o

ケンにぃにのスロリングは、ただ…
バシッバシッバシッ
を単調に繰り返すだけの、マシーン打ちでつから…
ウンダノミ

てか
相変わらずあんちゃんの手料理は、栄養のバランスといい、レパートリーの幅広さといい…
究極のメニューだネ
o(^-^)o

今頃、ダリンとぬくぬくタイムかナ(*^^*)
あんちゃん
素敵なを過ごしてネ
(*^o^*)アリガト

☆あん☆さん
[No.1875]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

(´ψψ`)ププッ
そなのあんは超能力者なのだ
だからケンにぃにがうれしいとあんもうれしいのだ

今日はね、新台でくうちゃん入ってたから甘123分の(1)ってやつ
やったらアツそうなの連続で外したからやめた
んでスロエヴァいってね、
落ちがすばらしくいいからやってみたの
そしたら久々のインフラ~
脳汁たれたのだ
それからコンスタントにあたってたけど最後入れちゃった
でも2000円負けですんだからよかった

ケンにぃにスロやってたをだぁ~イガイw(°O°)w
アラジンはAエースからやってるよギャンブル台大好きだったから
でもケンにぃにのはしらんなぁまたスロ打ったらよいのに

今日はダリン泊まりにくるからご飯作った
連勤で疲れてるからおいでっていったの
冬瓜の煮物とお豆腐の肉まき、カリフラワーとちくわのサラダくつったょ

ケンにぃにもたくさんもりもりご飯食べて元気ももりもりになるのらょ

ケンゲリオン5さん
[No.1874]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おかえり(*^o^*)

そっか
Aladdinのイメージなんだ(゜∇゜)
こう見えても(どう見えて?)、ケンにぃにも、克つてはAladdin2っていうスロットにハマっていたんだョ(*^o^*)
当たり確定すると、リールがヌルっと滑るの(^w^)ヌル

なんて、そんな古い台知る由も無いよね

それと、僕の21500円の勝利…
ど、ど~して知ってんの
( ̄○ ̄;)
あんちゃん、実は超能力者?
(*^o^*)…

本当に、有難うね
o(^-^)o

あんちゃん
明日、お休みなんだね
発進出来るなら、ハチャメチャに引けますよーに
o(^-^)o ガンバ

あんちゃん
今日も有難う
あんちゃんも、身体気をつけてね
(*^^*)

☆あん☆さん
[No.1873]☆あん☆さん

ケンにぃに
バンチャ~ヽ(´▽`)/

うん
アラビアンアバ~アラジンてゅあんの大好きなスロがあったんだけどねそのキャラにローズってカワユイ子がいたからそゆふにしたかったの

ケンにぃに下見でやられちゃったのかぁ
でも昨日かったんだよね21500えん
詳しいでしょ(笑)
おめれとぉ~\(^O^)/よかったなり~
あんもエヴァで当てたい

明日おやちゅみだから行くかも
ヨガにも行きたいしなぁでもいったとしても甘勝負らけどね

だいぶ寒くなってきてるから風邪引かないよにきをつけてね

ケンゲリオン5さん
[No.1872]ケンゲリオン5さん

あんちゃん
おはよ(*^o^*)

あんちゃんもアラビアンアバだ
でも、コーディネートがあんちゃんぽくて可愛いね(*^^*)

そう…
また飲んじゃったのネ
でも、楽しむだって大切だから…ね

その分、どっかでは睡眠をしっかり取って、もちゃんと3食取るんだョo(^-^)o

エヴァは…
昨日も下見でやられちゃった
でも、あんちゃんの言葉を胸に、ポジティブ発想で頑張るね

あんちゃん
素敵な週末を過ごしてね
今日も有難うo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報