CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 71~80
長島重男さん
[No.229]長島重男さん

レス遅くなりました
今日は爆発しましたよ
64回当たり 48連チャンしましたよ。
また この強運をお分けいたします
サイボどんもちびどのも
爆発しますよ
小田原制圧 2回
セグ落ちから復活3回こんな感じでした。

ちびまさ♪さん
[No.228]ちびまさ♪さん

反映が遅~い
サイボ殿とアタシの書き込み通知が同時に来たよ~
アタシの文章長いからかな?
2人共 風邪ッぴきかぃ
お大事にね
早く寝ましょう。
ぐんない☆彡

サイボさん
[No.227]サイボさん

長島どのお疲れ様で~す
今日は皆微妙な感じですね
僕も風邪をひいてしまい運気が風邪とともに下がった感じです
体調がわるいっす

ちびまさ♪さん
[No.226]ちびまさ♪さん

お二人共
戦お疲れ様でした
m(__)m
サイボ殿
その気持ち解る~
解ってるんだけど つぃつぃ打っちゃう。
でも勿体なかったね
大丈夫だよ~
慶次愛してるので
真田チャンが合わないんだよきっと。
愛ゎ直江チャンだったから直江チャン恋に落とすのも時間が掛かったから真田チャンを落とすのも直江チャンより、だいぶ時間が掛かりそう
長島殿
まだまだ勝ちだよね
負け戦ゎ疲れちゃうよね
でも長島殿ゎ引きの神様付いてるから
今日の負けもすぐ取り戻す力あるから大丈夫だよ
アタシの今日ゎ④パチ慈母で
1/3取り戻した
ケンシロウ強かったです
普通スペや甘ゎ掛かるのに…
何で焔だけ不発で終るんでしょうか?
やっぱり真田か

長島重男さん
[No.225]長島重男さん

サイボどん ちびどの
お疲れ様 あたしゃ 今日は少し マイナス 疲れました
レス書けない 明日 しっかり 書きますので 今日は
眠ります おやすみなさい

サイボさん
[No.224]サイボさん

ちびまさどの焔嫌いになっちゃいました?
勝てないと好きになれないですよね
僕も愛が大嫌いだった
今日は11連八箱だして1万発ほど勝ってたんですが
辞めることできず720まで回してしまい四通ひいてしまいました
結局+1000発くらいでした

ちびまさ♪さん
[No.223]ちびまさ♪さん

焔全く駄目
暫く打つの辞めます。
マジでストレス貯まる
昼間①パチで剛掌打って不発。小当り4回。
30分くらい前に④パチ慈母
500円でGet。只今1箱。
焔で不発負けしたから
も~そろそろ帰ります。
素晴らしい
頑張ってね(^.^)b
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サイボさん
[No.222]サイボさん

紫文字→しょうしこの程度かで4通時短100回セグ
とおもったら31回で天下無双あたりましたよ[力こぶ]

サイボさん
[No.221]サイボさん

ただいま1500はまり台1637で赤チャンスアップ~両朱槍→好機→前田利家で
天下無双いただきました

ちびまさ♪さん
[No.220]ちびまさ♪さん

おは
ビビリのちびまさで~す
気合い入れ(ある時ゎね)
よっしゃぁ~と思って行くぢゃん。焔に座ってから疫病神が付くんだよ~
サイボ殿 海 山に囲まれて すがすがしい場所で打つのステキ
絵が目に浮かぶよ~
昨日ゎどこ座っても
アタシの台だけ当らない
今日ゎ相方サンが出ていく素振り無いから
出にくい
でも 一緒に居るとストレス貯まるから
出ていこう~

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)