CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 111~120
サイボさん
[No.189]サイボさん

斬ならほぼですね
ただいま661回転青保留→焔ゾーン→キャラクタームービー利家→7テンいただきました

ちびまさ♪さん
[No.188]ちびまさ♪さん

斬なら当ってるよね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サイボさん
[No.187]サイボさん

ただいまキャラクター疑似
伊達→真田→直江
遅れキセル赤襖→以降チャンスアップなしハズレでした~
初めて疑似3キセル外れでした
ですが当たればラッキーかなと直感で感じてたので
そこまでいたくない期待度60%くらいかな

サイボさん
[No.186]サイボさん

そして国士無双当たり後
へそ保留一回転負け…
って16ついてるやないか~い笑

サイボさん
[No.185]サイボさん

44回転4確きましたアマデジ座っとるのかな?笑
ちびまさどの仕事頑張です

ちびまさ♪さん
[No.184]ちびまさ♪さん

4通でも当ってしまうのね
メモメモ(.. )
2人の投稿見てるだけで
自分が当ってる気になっちゃう

サイボさん
[No.183]サイボさん

いまトイレいき戻ってきて一回転なんと
四通笑
と思ったら
なんと?一回転
四通笑
どんな引きですか笑

ちびまさ♪さん
[No.182]ちびまさ♪さん

サイボ殿
117回転早い当り おめでとう
連チャンします様に
(^人^)<願>
アタシャ~仕事の支度しま~す
また夜に登場しま~す
頑張ってね~

サイボさん
[No.181]サイボさん

あっかくとこまちがえてた
朝から117回転二回目の焔ゾーンにて国士無双いただきました
んで13連の出玉あり10連でした
まだまだ続行中

ちびまさ♪さん
[No.180]ちびまさ♪さん

サイボ殿 長島殿
おはようさんです
サイボ殿たまにゎマッタリtimeも息抜き必要~ne
牙狼ッて前作 色保留ッて無かったよね?
今作ゎ 周りの機種の便乗
慶次より色保留の信頼度がッて…余程??
お二人の地域ゎ今 単発嵐
つぅ~事ゎ…
My地域…チャンス到来
それゎ最初My地域ゎ飛ばしてなかったでしょ~
そろそろMy地域 回収終わりかなぁ~
今日仕事の帰り見に行けたら行ってきま~す

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)