CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 61~70
サイボさん
[No.240]サイボさん

こんにちは今日は500の台1184までまわし
デンチューに入ったた玉で
伊達擬似2→旧キセルキュインキュイン

ちびまさ♪さん
[No.239]ちびまさ♪さん

こんちゎ
今日のお二人ゎいかが?
近日
焔の裏ボタン公開ですね

ちびまさ♪さん
[No.238]ちびまさ♪さん

わんばんこ(マネ)
お疲れ様~
サイボ殿
どんまぃ大丈夫だよ
サイボ殿も引き良いから
マイホへ取り戻しチョチョイのチョィでしょ
長島殿
相変わらず勝利の神が付いておりますのぉ~
おめでとう
今『今夜も$箱』見てました。今日ゎ〝焔〟
2人当り。及川なお台ゎ派手演出ハズレ後に当ってる。(X斬り&キセル炎付き)
やはり当りの前兆ゎ怪しい演出ありだね~
他ゎハズレだけど結構演出あった。必ず最後襖ゎ白だけどね
あれを見てるとアタシが打ってた台…ホント静でした。

長島重男さん
[No.237]長島重男さん

ちびどの サイボどん
わんばんこ 古いか
わたし 今日 なんとかプラス 皆さんのおかげです

サイボさん
[No.236]サイボさん

今日も負けでした
マイホが休みでいつも行かないホールに行ったら
けいじどの全然回らない回らない
しかもはまってしまい-70k
結局8箱だしたもののまたはまり3箱換金
-55000円
大嫌いなセイントに座り3万5千とりもどし
結局-2万円[熱]
運気だんだん落ちてきた感じです

ちびまさ♪さん
[No.235]ちびまさ♪さん

こんにちゎ
サイボ殿
牙狼から運気Up
おめでとう
連チャン願う(^人^)
頑張れ~
長島殿
長島殿 仕事より副業の方が儲かってたり
今後も頑張ってくださ~い
(^人^)

サイボさん
[No.234]サイボさん

ただいま親父と喧嘩で白赤虎きました~
びっくりした~
16R14連はしないと勝てないですけど

長島重男さん
[No.233]長島重男さん

サイボどん
パチンコでは食べていけないよ
パチプロなんていいとこ
30~40ぐらい よくてね
真面目に働いて 遊びも
一生懸命これが私のモットウです
風邪早く治してくださいね
あたしゃ 寝ますグットナイト

サイボさん
[No.232]サイボさん

こんばんは
長島どのやっぱ引きすげ~
本職はパチプロで?
僕は今日は夜勤です
明日もパチいくかな~風邪が治らず体調が
でもせっかく爆発の運気をわけてもらったからいかねばなるまいか笑

ちびまさ♪さん
[No.230]ちびまさ♪さん

長島殿
すげ~
63回で48連なんて
4時間以上当りっぱなしぢゃん
トイレ行けずだね
おめでといでございますぅ
どこの東京ぢゃッ
行かねば

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)