CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 81~90
長島重男さん
[No.219]長島重男さん

サイボどん 大分か せきさばせきあじだな よくしってるよ
九州はどの県も詳しいゆ
第2のふるさとだゆ
ちびどの
疫病神などついてないよ
大丈だよ 少し謙虚すぎます もっと 図々しくいかないとダメだよ
明日は 50000発いってみようか これぐらい 強気でね

サイボさん
[No.218]サイボさん

僕を勝ち頭にしてくれるなんてこうえいです
でも長島どののほうが連も引きもコンスタントに良い気がしますよ~
コーチングできるほどの知識かわかりませぬが役にたつならたちたいですな
お二人とも東京なんですね
僕は実は大分周りが海と山の地にあるホールでいっつも打ってますよ笑
田舎っぺです

ちびまさ♪さん
[No.217]ちびまさ♪さん

う゛ッ
長島ど~ん
ありがたやぁ~軍資金
だが…このちびまさ…
背後に疫病神が付いてる…きっと付いてる……………………う゛っ
駄目だッ全てドブに…だよ
長島殿 東京なんだね~
同じ東京…なのに…
ウチの地域ゎ何で
慶次に力入れないのか?
でも姉妹店ゎ 1F2F出てた
やっぱり疫病神が邪魔して
導いてくれなかったんだぁ今日だけぢゃ無しに~
パチンコやぁ~めた
(≧▼≦)
なんつってぇ~
明日ゎ明日の風が吹くってんだぃ

長島重男さん
[No.216]長島重男さん

ちびどの
サイボどんが7割 俺が3割
軍資金だそうか
サイボどんに相談してないけど勝ち頭だから7割大丈夫だよコーチングしたいね
箱の積みよろしく

ちびまさ♪さん
[No.215]ちびまさ♪さん

お゛づがれ゛
今日の4パチ駄目駄目でした。
2人共 ④パチの天に愛されてる~裏山C~です。
2人共必ず当る事に
ビックリクリクリ(◎-◎;)
アタシも焔の良い投稿した~ぃ
昨夜の2人のデータ参考にしたかったけど台空いてなかったし。駄目台に導かれたよ
焔…隣のオッサンの台見てるとリーチ多い 突然焔戦の赤扉壱→赤扉弐外れてるけど
また何らかのリーチ来て
極モードからの穀蔵院漢花
当り121回転だった
やっぱり当る前にゎ何かしら前兆ありだよね。
アタシの台ゎ100回転チョイ打っても真田1回で喧嘩ガセばかり。真ん中 穀蔵院スルー1回。リーチすら無しの当る気無しみたいなぁ。
B級店の方 投稿してから2箱飲まれ 金系全て外し。
でも金系の奥村。奥村Stay46回から長かった
結局閉店まで粘り最後殿引き戻しの7連チャン
最後ゎ25回転目に金襖の奥村外し
58回35回転辞め
トータル2413回転1箱半でした。
※チョイト質問
おふうリーチの時 白蝶々 青蝶々(甘雲ゎ赤蝶々ないよね)
でっ、初めて出たんだけど蝶々いっぱいで色々な色の蝶々出たんだけど…プレミアだと思ったけど七図柄ぢゃないし~
勿論外れ。次の松風のキセルで当り。
なんだあのカラフルな蝶々ゎ

長島重男さん
[No.214]長島重男さん

皆様 お疲れ様
あたしゃ 今日は元だよ
385回転 404回転 ピンク保留 金セリフ上下 金襖 奥村 カブキ御免 大フヘン 9連チャン
その台の前にちーと諭吉でていったので 元ですわ。

サイボさん
[No.213]サイボさん

ちびどの焔勝てなくて残念です
にしてもちびどの1パチの引きは凄いよいですな
僕は1パチてんでだめですよ1日四万まけたことも
今日の結果です結局あのあと10回転で4通単発終了[熱]
はまりもなく当たり 流れも最悪ってことで即やめ
台移動して前はまり1000ほど当たり180捨ての台300ほどまで回し
さっきでた玉と4kのませたところで
暗転ボタン→白武士→紫刻しん一刀流→
疑似2…おお?7テン同時テンパイ疑似3するための朱槍ガタガタ
…疑似3ならず好機→赤襖→白真田→
おお?かぶき御免刻しん一刀6ラインガッシャ~ン
当たればラッキー思ってましたが当たってくれました
そこから7連の16五回、4確2回で4通で終了でした
いやはや微妙な引きでした
確変中負け率1%しかない紫文字
文字強気きてこれはまあ安全だろ…と思ってたら負け
四確とかありました

ちびまさ♪さん
[No.212]ちびまさ♪さん

サイボ殿
頑張っておりますなぁ
お疲れ様です
諭吉1人であれだけしか回らなくイライラの中…↓
焔&ドハマリ沖海を打ち不発
諭吉が2人家出しまして
B級店①パチ 甘雲に座り………3000円で
15連チャン
コンスタントに来て
なんだか3箱
1回~只今46回です
セグが2通に入らなく
ずっと2確セグ。傾奇下りてもまた2確
辞められないのです
①パチィ

サイボさん
[No.211]サイボさん

ただいま270の台を回し1k7回転焔ゾーンより
国士無双いただきました
また後できますね

サイボさん
[No.210]サイボさん

諭吉ひとりで100回転はきついですね
最悪1k15回しないとって感じですかね
マイホは諭吉1人でだいたい160くらいはいきます
青保留もバカにできないですよ
青でいままで四回当たってますうち三回は焔ゾーンいき一回は蝙蝠疑似2でした
緑は一回焔ゾーンから蝙蝠疑似2キセル、さくらフェードもなしでしたな

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)