CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 31~40
ちびまさ♪さん
[No.270]ちびまさ♪さん

長島殿
流石狙い目ゎバッチリなんですね(^.^)b
機械が駄目か残念
お疲れ様でした。
アタシゎ昨日の甘愛追い掛け
昨日の最後の不調を引きづってた様で…
0回49回転落ち
お座り10回転。金系キセル外し。50回転くらい回したかな。キセルお詫びで愛役物2伊達で来て6R単発
追い
160代辺り白扇子赤枠極図柄遅れキセル風魔。最初弱いから来ないと思ったケド遅れキセルの成果カナ。当り
6Rと8Rの2連で1箱
飲まれました。
七霧で赤 赤 赤 直江の後に
赤+金+金+金+サッパリとした画像のキセル白襖 伊達
バランス悪いッ
その後ゎ伊達真田の行ったり来たり
次ゎ
伊達ムービー桜MAX役物落ち+赤テロ大ふへん
入りセグで愛役物16R1箱
辞めればいいのに…チョット回したら金扇子奥村外し
この後にキセル付き伊達…
直江チャン1回来たけどまた伊達&真田の怪しげなアンバランスリーチ。極図柄になりだしたけど七霧入り回転数ゎ270越え。回転数調整させられてると…財布の中身もぅ限界でキッチリ狙い目回転数まで打って七霧で捨てました。286回転。あと1万持ってれば…心強かったんだけど
敗け戦でした。
帰宅6時前でカレー作った
スンマヘン毎度 甘愛ネタで
慶次ネタと言う事で許して~
無いから焔 思う存分打てません

長島重男さん
[No.269]長島重男さん

今日は+負け
当たるが+連チャンせず
狙い目はあっているのだが連チャンが今一
まあ+こんな日もあります
皆様+そんな感じです

ちびまさ♪さん
[No.268]ちびまさ♪さん

戦お疲れ様でした
サイボ殿
やけ買いでも20K
パチにも何十Kでしょ
わっ金持ち
長島殿ゎ 打つ度金持ちになってるし~
~甘愛~
最高8連チャン
16R6回
キセル8回 2回影武者慶次
キセル当り6回の内
だが それ 4回
普通当り2回(よっしゃ~voice2回)
虎襖 風魔慶次虎襖←全て虎。 本間直江虎襖 奥村虎襖
お初の愛保留(伊達でした)
とっても優秀台だったのに…
最後…金襖伊達外し
お詫びであろうキセル外してから転落か。
400回転までまわして3箱飲まれちゃった
時間10時20分
諦めました。
辞めときゃ良かったのに
ちょぃ勝ち戦でした。
マイホ焔ゎ全体的に出てなかった。打ってたら完全に敗けてました

サイボさん
[No.267]サイボさん

ちびとのは甘デジの相性も抜群ですな
今日も僕はだめでした
最近連ちゃんしても何か4確ばかりで出玉が伸びず
今日も12連したけど五箱ちょっと
そのあとセイントに殺られてしまいボロ負けです
やけ買いで服かいました20kほど
やっぱ僕はしばらくパチ休します

サイボさん
[No.266]サイボさん

最近焔ゾーン→即負け4確
80%の確率でこのパーンきます

ちびまさ♪さん
[No.265]ちびまさ♪さん

ワタクシ出陣しました。
焔ゎ偵察。マイホ爆発台ありません。皆さん3~4箱
ワタクシゎ甘愛でございます
2回160~350で頂き始まり…
キセル外れても
『だが それ』ニヤリ
3回目で~す
8連チャンの3箱16R3回
優秀台でしょ
焔の投稿ぢゃなくて
スンマセンm(__)m
勝ち逃げするか様子見。

サイボさん
[No.264]サイボさん

ただいま焔戦中保留4つの中に青青ピンク入りすべて当たりました
キセルはなかったです

ちびまさ♪さん
[No.263]ちびまさ♪さん

はぁ~ぃ
頑張りまっす
今日ゎダラダラDay…かなぁ~
長島殿 サイボ殿
天に愛されてくださいましィ

長島重男さん
[No.262]長島重男さん

ちびどの
明日がんばってよ
応援してますよ

ちびまさ♪さん
[No.261]ちびまさ♪さん

流石長島殿
またまた素晴らしい引きですなぁ~
\(^O^)/おめでとう
約300回転前後
イイ感じ~
敗け分取り戻しましたね
やっほ~ィ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)