CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 91~100
ちびまさ♪さん
[No.209]ちびまさ♪さん

ちぃ~す
マイホです
10回153回転落ち
トータルまだ675回転
この台しか座るところ無くて
いやぁ~回らない 回らない。保留1ばかり
268回転で辞め
約100回転まわして
赤も全く出ずリーチが戦国の真田1回だけ。
ガセもなし。諭吉1人家出。
浮気する

ちびまさ♪さん
[No.208]ちびまさ♪さん

サイボ殿
夜出陣でっか
釜掘隊出陣ですな
焔エンディング…いいなぁ
保留玉が青しか出ないアタシ
エンディングいつ見れるかな
支度してれば雨風やむでしょう

サイボさん
[No.207]サイボさん

今日は仕事遅出なので夜8時~出勤します笑

サイボさん
[No.206]サイボさん

おはようございます
焔のエンディングって大乱制覇になるんすかね?
昨日大道覚悟まで見たんですがあれがエンディングかと思ってました
エンディング見れたししばらくパチ休むか思ってたんですが
エンディングみるまではやめられませんな

ちびまさ♪さん
[No.205]ちびまさ♪さん

おはようさん
気合いを入れて…と…だが…
こちら 朝の内凄い風
そして今の時間
開店時間ぢゃ~ん
も…降ってきた
マイホまで歩いて15分?20分?
朝一台ゎ 無理~
天候様子見で出陣します
お2人さんゎ出陣したのかな??

ちびまさ♪さん
[No.204]ちびまさ♪さん

サイボ殿
同時投稿かな
ありがとう
2人の応援『無』にしたくないよ~
頑張ってみます
ぐんな~ぃ☆彡

ちびまさ♪さん
[No.203]ちびまさ♪さん

長島殿
ありがとうm(__)m
マイホ2日データしかないんですよぉ~
2日間一桁で3日前に爆発なんて事も…
いやッマイホゎ爆発なんて10台の内1台くらいだから大丈夫か
参考にさせて頂きます
長島殿 明日ゎ一桁代狙いか~
アタシも真似っこしよかしら~
やばッ 早く寝なきゃ
長島殿 並ぶのかな??
ぐっどらっく(^^ゞ
ぐんな~ぃ☆彡また明日~

サイボさん
[No.202]サイボさん

いまなら高級ステーキでもいいですよ~
僕も長島どのと同じ前日、前前日みますよ
まわされてるのに2日連続一桁はうちますね
まわされてるのに2日連続大当たり20越えてない台打ちます
ちなみに今日の台は 前日16、前前日8
初当たり8回くらいデータで見れて一度も10連越えずな可哀想な台でしたよ
僕は2日とも20越えた台は避けるかな~
朝一~打つ場合ですが
夕方~ならもちその日のはまりをみます
今日通常時浅い回転での保留連で2通引いた時は普通の人なら
クッソ~かもですが
僕にはチャ~ンスでした
こんな引き方したら次確変に当たる確率 少しなりとも
オカルトですがね
ちびまさどの次うつ時爆発するよう祈ってます

長島重男さん
[No.201]長島重男さん

 一桁台 3日一桁台ならば打つ
20回  前日20~30ならば打つ
30回  前日30~40ならば打つ
前日 前々日のデータをみて 決めます。
参考になれば
明日 Saturdayなので前日一桁台の台をあたしゃ 打ちたいてころですね

ちびまさ♪さん
[No.200]ちびまさ♪さん

偽夜の蝶肉体労働者のちびまさ参上
\(0)ゞとオ~!
お二人様
お疲れチャンでした。
凄いな~
今日ゎ中止で~す。
サイボ殿 連チャン来ましたねおめでとう
ご馳走様~何食べようか
長島殿ゎ ど~なっちゃってる~~
背後に慶次に導かれてる~1600かぁ~。
1300以上になると4通なりにくい様な。ハマるか当るかな感じがするのゎ気のせい?
帰り際に1Kで…
しかも浅い回転数
大儀であった
明日に備えて…
皆さんゎ
前日一桁代の台と
前日20回以上出た台と
前日30回以上出た台
どの台座る
たとえば…ん~…
トータルが2600~3000回転として。
※これ書いてる途中
お二人さんからの投稿通知が来てる~書いてるから
まだ見れないよ~

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)