CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 131~140
ちびまさ♪さん
[No.169]ちびまさ♪さん

ただいまぁ~
仕事から帰宅です
皆さん頑張っておりますなぁ~
これから夕飯作り
またあとで~

サイボさん
[No.168]サイボさん

いま2kにて全回転キバですけどね

長島重男さん
[No.167]長島重男さん

サイボどん どうも
トイレは限界まで我慢したけど保留消化していきました へその保留消化がきがきではなかったです
全回転ははずれないよ
気にしない気にしない

サイボさん
[No.166]サイボさん

昨日の報告ですキバですが
250回った台一万つかって単発
台移動300の台一万つかって単発
台移動台移動台移動台移動くりかえしゲキアツ外しまくり3万使って確変GET
14確→2確→8確→2通二箱
慶次へ移動5千つかい金二回外し辞め
プレ海移動5千くらいでかかり
出玉なし確変→15通→時短で15確→15通→時短で15通
キバとプレ海あわせて一万発
3万負けでした

サイボさん
[No.165]サイボさん

長島どの羨ましい
70000発だした事もない
なんて引きがいいんでしょう
参考までに連チャン中トイレ休憩します?
オカルトですけど僕トイレよくいきますけど戻るとすぐ連チャンストップする傾向にあります
てか怖いですよね
全回転のハズレ報告なんて聞きたくなかった
たしかに100%の予告はないって聞いてたから…まさか全回転は…って思ってたけど

長島重男さん
[No.164]長島重男さん

実は 今日は平日ということもあり 慶次がらがら
台をよく選ぶことができまして 勝利に繋げることができました
昨日 当たり回数 48回
ほとんど 波がなく 平均的200回転までは回さず当たっていた台です
昨日から少し上向き傾向な感じだったので よしと
確信して 座ったら21回転で 当たりゲット
早起きは 三文の 得
いままでの ストレスが
吹っ飛びました。
次はみんなの爆発報告まってます
それと カブキアタックで
激熱から風流リーチ 全回転 質問コーナーでハズシ報告があったので 3つの数字しっかり ガンミしてました
プレミアなのにね

ちびまさ♪さん
[No.163]ちびまさ♪さん

長島どん
(^3^)焔(^ε^)
頂きま~~すモグモグ
青保留から愛保留へ
変わる日ゎいつでしょうか
プレミアゎ毎度見てた旧キセルのみ。
他のプレミア見た~い
焔戦中の演出も長く見たぃ
よっしゃぁ~
長島どんの幸せ分けて貰ったから
Next Challenge
ん~やはり朝一…か…
怖いよぉ~
長島どんの店行ってみたいッ
マイホゎ駄目だぁ

長島重男さん
[No.162]長島重男さん

チビどん 分けますよ
もちろんですよ
今日のプレミア
直江プッシュマン
慶次 おまつ虎柄襖
愛保留 かぶきアタック大フヘン
プレミアムではないけど  殿落ちからセグも4通常から3回ひきもどしました
皆さんも 爆発する日は近い

ちびまさ♪さん
[No.161]ちびまさ♪さん

サイボ殿
駄目だアタシの書き込み反映されないやぁ~
長島殿
その幸せ ちびまさにも
分けてくだされ~
分けてくれないか
しかし 焔に縁あるね~
おめでとうです
早起き…早起きしても
二度寝が祟ってるのかな
朝一の爆裂台
魅力

長島重男さん
[No.160]長島重男さん

ちひまさどん サイボどん
今日はやりました 早起きしたかいがありました
朝イチ 21回転で焔ゾーン武士チャン 大義であった 8連続 またすぐ 焔ゾーン 疑似3からかぶきごめんあたり
またすぐ焔ゾーンから漢花あたり 31連続 あたり54回70000万発 でました
皆さんのおかげ プレミアムも数多く見ることができました 詳しい話しは後日

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)