CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 51~60
ちびまさ♪さん
[No.250]ちびまさ♪さん

長島殿
アタシの慶次ファンの友も長島殿と同じ焔に縁のある人が居て
『えっ』ッて当りが
堪らないッて人いました。

長島重男さん
[No.249]長島重男さん

今日の ビックリな当たり
武士チャンスなんでもないだけどリーチになり 大義であった 驚き
ピンク保留 焔ゾーン 酒の口上どうのこうの だけで
6リーチ ビタ止まり驚き

ちびまさ♪さん
[No.248]ちびまさ♪さん

慶次にゎ…まだ…
振り向きもされませぬッ(怖)
他パチゎいいとこツイてんだけど
どぉ~も焔にゎ…
サイボ殿も引きが良いから
また頑張って~
暫くゎ他パチで
慶次の軍資金稼ぎかな~
でもさぁ~21日給料日なんだよね~
ん~ 導かれたら行くかも~

サイボさん
[No.247]サイボさん

良いな~今日はみんな勝ちか~
おめです[警官]
ちびまさどのきっとそれでけいじどの振り向くかも
長島どのぜひとも分けてくだせ~m(_ _)m

ちびまさ♪さん
[No.246]ちびまさ♪さん

お疲れ様です。
今日仕事の帰りにチョィト覗きに行ってきました。
慶次サン1台爆発ッてした。
普通落ちは2台…殿即止め台
超ハマリ台…1788回転あり。
座る気無し
あとゎ皆頑張って回してたよぉ。
アタシゎ毎度400代狙いの沖海に。
1回425回転落ち
435回転目1000円で5連チャン。即止め~17000円なり。
慶次の為の軍資金

長島重男さん
[No.245]長島重男さん

毎度 皆様わんばんこ
今日の結果 40Kストレートしかし 2Kで 赤襖から赤刀赤セリフ 上金セリフ 槍クロス ステップ5慶次で 奥村ビタ止まり
そこから 怒涛の連チャン劇 時間切れ
収支なんとか プラス
皆様にまたまた お分けいたします

サイボさん
[No.244]サイボさん

連レス失礼
てううか今回のけいじデンチュー~の4確大きいですね10%ですかね?
負けても潜伏してる確率高いから嬉しいっちゃ嬉しいけど
どうも僕4確に好かれてるみたいで
10連したら必ずと言っていいほど二回は4確が来る
なんか嬉しいけど微妙ですよね

サイボさん
[No.243]サイボさん

ちびまさどの仕事おつかれです[警官]
今日も負けでした
その後一度ホールをでて一時間後戻り
なぜか大嫌いなセイントセイヤを打ってしまい
貯玉-一万発
最近運気がないと思い貯玉すべてお金に変えてきました
給料日まで僕もパチ休入ります[警官]
お金があっても運気がないときは引くのも大事ですね
長島どのは続行かな?頑張ってください[力こぶ]

ちびまさ♪さん
[No.242]ちびまさ♪さん

仕事の休憩中
( ̄o ̄)y-~~~
サイボ殿お疲れでぇ~す
500~やはり1000以上
約500以上回してるんだよね。
アタシも気合い入れないとなぁ
給料後ね今 金欠
すべて 慶次

サイボさん
[No.241]サイボさん

10連して出玉あり6連
時短落ち後デンチュー最後の保留でまたもや伊達擬似3→だいふへん
16Rいっかい貰い終了
結局とんとんでした

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)