CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 11~20
ちびまさ♪さん
[No.290]ちびまさ♪さん

こんばんゎ
仕事帰り…
28回701回転止まり
今日も700代狙ってみました
1番良いリーチゎ
赤刀エフェクト左右中
赤おふう金奥村枠
奥村 ロゴ白→赤 テロ赤
アングル変化無し
un…
穀蔵院①奥村来たけど↑より弱く…
穀蔵院②伊達
別に~の真田
加賀モード入って
step慶次まで伊達チャンでした。
加賀終わりまで打って
815回転で辞め
隣の人 焔ゾーン2回外し
直江チャン外し
685回転で穀蔵院リーチ激熱文字来て当り。
やっぱり当り前の前兆が
あるんだなぁ~と
見てました。
くぅ~ッ
まだ焔に導かれてないなぁ~

ちびまさ♪さん
[No.289]ちびまさ♪さん

こんにちゎ
慶次通信の
キャラクター名シーンカード
12枚揃えたけど
何がレアカードなんだろぅ??

ちびまさ♪さん
[No.288]ちびまさ♪さん

喜びを さっと書いてしまいました
33回700回転止まり。
七霧画面で落ちてて
座って1玉入ったら
白襖で もののふチャンス
選択ゎ伊達チャン
ボタン押しで五図柄ど~んッ
ビックリ保留玉も色着いてるかも解らずでした。
紅軍が勝てば焔戦モード継続が3回
当る気があれば
天下無双の大当りでしょ~
当る気なかったんだにゃ
はぁ
33回だからあと10回くらい期待してたのになぁ~
他ゎ780代が3台
800代2台
200~300代が何台かと
時短即辞め台
でっ無難な700ピッタシ台に座りました。
また 頑張ってみますぅ~
おやすみなさ~ぃ
長島殿も またまた頑張ってね

長島重男さん
[No.287]長島重男さん

ちびどの どうも
お座り1回転は すごいね
連チャンはしょうがないよどうにも なりませんから
狙い目は合ってきましたね
次回 爆発してくださいな

ちびまさ♪さん
[No.285]ちびまさ♪さん

生中継
33回700回転
お座り1回転
いただきました

ちびまさ♪さん
[No.284]ちびまさ♪さん

やはり あたしゎ
導かれてないッす
昼間 仕事前限定時間で
甘愛10回転で
15R2回山盛り2箱半
即止めしました
夜 焔打って4通~
のち ファルコ金色当り
なんで焔に導かれないんだろぅか
明日 朝一打つかな

長島重男さん
[No.283]長島重男さん

がまん出来ず
8時過ぎからホール行きました
おばあちゃんのハイエナしてしまいました
1200回ぐらいハマリの台でおばあちゃん5連チャンで終了 すかさず 座り 1Kで
ステージチェンジから暗転 ボタン 天下無双金色 キセル 伊達 ボタン ハズレと思いきや 大フヘン 15連チャン いただきました 終了して 8回転目 武士チャンス
ウラボタン 伊達4枚 確定 5連チャン 時間によりやめ
そんな感じです

ちびまさ♪さん
[No.282]ちびまさ♪さん

33回85回転から236回転
回し…4通
七図柄の後だったから
ちょっと粘ったのに~
出玉飲まれたら止めよ

長島重男さん
[No.281]長島重男さん

仕事が忙しくて
パチ行けないよ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)