CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 21~30
ちびまさ♪さん
[No.280]ちびまさ♪さん

うん
Power頂いちゃいたい
マイホと姉妹店が
11月5日と11日
K-NABIのEXイベだから
チョイト気合いを入れたいと思ってるんですが…
それまで焔我慢。

長島重男さん
[No.279]長島重男さん

ちびどの
寝てはいられないよ
パワーあげるから
がんばってよ

ちびまさ♪さん
[No.278]ちびまさ♪さん

WAHO
長島殿ぉ~~~
凄すぎるぅ
ホント
お主ゎ天に愛されてる
おめでとうです
我らも寝ておれんなぁ~


長島重男さん
[No.277]長島重男さん

今日は遅い時間より戦
500円で行きなり戦モード
城門到達 よそ見してたら
なんと 城門突破 ビックリ15連チャン ラッキーでした。 やめてすぐの台で48回転しか回ってなかった台です
報告まで

ちびまさ♪さん
[No.276]ちびまさ♪さん

やばぃ
焔 DVD見てたら
超打ちたくなってきた
あれだけイッパイ演出あるのにねぇ~
さっ仕事行かなきゃ
皆さん 頑張ってくらはぃ

ちびまさ♪さん
[No.275]ちびまさ♪さん

こんばんゎ
外ゎ凄い風
今日(昨日)家の用事で昼過ぎに外出。
マイホと姉妹店の
『焔』状況偵察しに。
昼過ぎマイホゎ10台の内
7台100回転前で捨ててありました。3人打ってたけど当り無し
姉妹店ゎ14台。0回400~600回転打ってる人が目立ちました。当ってる人ゎ3~4人。まだ一桁。昼過ぎだったからね~
アタシゎ仕事なので偵察して帰る予定でした。
が…甘愛0回0回転…導かれたか?
ハンドル併せてたら
1回転目で大儀1箱Getしました
が…出玉で2回目当り2連
3回目の当り350回転でまた大儀&8R
1箱戻り時間2時半すぎで
急いで帰りました
皆さん 今日の焔ゎ??
休戦

ちびまさ♪さん
[No.274]ちびまさ♪さん

おはようさんです
徐々に攻めてみます
脱2連チャン

長島重男さん
[No.273]長島重男さん

大丈夫よ
焔でも成功しますよ
私は+おやすみします
また+明日+おやすみです

ちびまさ♪さん
[No.272]ちびまさ♪さん

長島殿
MAX斬 MAX愛ゎ
3K~5K以内に長島殿状態でした(仕事帰りとか)
だが…焔の釜堀ゎ1度ッきりのこの間書いた
0回1200~1400回転。釜堀成功のみ。
………なのです

長島重男さん
[No.271]長島重男さん

ちびどの
焔もお金あんまり使わない台を拾えばいいじゃん
意外に5Kぐらいで+当たるときも多いよ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)