CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 41~50
長島重男さん
[No.260]長島重男さん

今日の結果
285回転の台で+30回転ぐらいでカブキ朱槍クロス+天下無双GET+11連+
8回転目+フェード+上下金台詞+朱槍クロス+激熱
奥村ビタ止まり
48回転目+フェード+好機キセル+直江+漢花+赤字
ドッカーンあたり
トータル35回当たり
25000発GET+皆様のおかげです

ちびまさ♪さん
[No.259]ちびまさ♪さん

こんばんわぁ~
2人共 戦から帰ってきたかな
サイボ殿 移動して正解台でしたね(^.^)b
アタシャ仕事帰りと思ったけど。毎度傘無しなんで家路に。。
明日も。行けたら行こうと思ってます。
日曜ゎ拠点を変えて…
K-NABI東京都12位の五反田へ行く予定です。
で20~30分かなぁ~

サイボさん
[No.258]サイボさん

天晴れきた~
隣に
と思ったら焔ゾーン桜擬似2でキセル→伊達→かぶき御免もらいました~

サイボさん
[No.257]サイボさん

ただいま泣いたおまつなどすて
笑いそうなのに移動しました

ちびまさ♪さん
[No.256]ちびまさ♪さん

おっ開店から約1時間半ですな
その涙
サイボ殿が拭ってあげなきゃ~
頑張って

サイボさん
[No.255]サイボさん

ついにやってしまいました
金襖キセル→おまつ
泣かせてしまいました
なんか胸騒ぎしてたんすよね

サイボさん
[No.254]サイボさん

僕は夜勤なので今日は休陣
明日は寝ずに朝から出陣
風邪のなごりがまだ消えず体調わるいが…だがそれでいい
長島どのお疲れです
長島どのたまには負けないときっとホール泣いてますよ
そして次は泣かしてやってくだせ~[力こぶ]

ちびまさ♪さん
[No.253]ちびまさ♪さん

長島殿
今日もお疲れチャンです。
引きの良い あなた様なら
大丈夫さパチンコ屋さんゎ
年中無休最近ゎ輪番あるけど。
明日も頑張ってくださ~ぃ。
明日ゎマイホ金曜日で慶次の日。仕事帰りに覗きに行けたら行くつもり~
最近1台爆発台があるからね~
偵察偵察

長島重男さん
[No.252]長島重男さん

皆様 元気ありますか
元気があれば 連チャンも
あたしは 今日 負けだす
なので 元気ありません

サイボさん
[No.251]サイボさん

僕も焔のびっくり好きですね
僕はびっくり奥村おおいです
赤セリフ2つ→チャンス目→ものチャン→赤襖→以降CUなしの奥村→だいふへん
みたいなの多いです
あんま奥村すきじゃないんですけどね
歴史の戦国武将のなかで奥村だけしらないお前だれだよ?って感じです笑

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)