CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 61~70
てるちゃん15さん
[No.1448]てるちゃん15さん

かいりんちゃんぅんぅん、わかるわかる、静かな時って本当に静かだよね~  起きてますか~ガロさんって感じ…

あたしも、44K負けたくせにもう少し打ちたかった

うちのご主人さまはまだやってる  男ってぃぃよな~

ご飯の支度とか幼稚園の時間とか全然気にしないで打ってるし時々かわれ~つーんだよっ
まぁ、負け負けあたしゃ、そんな事言えませんがギャッ

かいりんちゃんは今度はいつ?打ちにいくの

絶対でるからさ今日の分サッサと取り返しだよん

あたしは何ヶ月かかるか…

トホホホッだよっ

ウルトラちゃんは打った?

とんとんとんぱちさん
[No.1447]とんとんとんぱちさん

みんな乙~



仇打ってくる[炎][炎][炎][炎]
あたい頑張る

そんでもって
みそっかす(笑)
今は
ハブかな?シカトかな?
なんて言うの~~
恥ずかしい[熱]

かいりんくーたさん
[No.1446]かいりんくーたさん

てるちゃん
ありがと~

ほんと1回位
当たってもいいと
思うけどさ
ガロりん…寒い
廻るけど…静かに静かに~
はまったよ

時間があればもぅ少しやりたかったなぁ…

てるちゃん15さん
[No.1444]てるちゃん15さん

かいりんちゃんお疲れチャン

500以上廻してんだから、出ろ~って感じだよねっ
中々華やかだとやめるにやめられないし廻るとそろそろって、思っちゃうよね~

最初の台で出てたんだそのままの勢いで、ガロも出したかったね

かいりんちゃん、あたしなんて…まず朝一は謙虚に1パチルパンさんで400円で確変引いたのに…即ダメなぜか熱くなってしまいいつもだけど7Kも入れチーン

そして驚くことにあとは当たり0だよ

かいりんちゃんなら、すぐにまた次回取り戻せるさぁ

あたしはどうしならぃぃの~?

あけまるさん
[No.1443]あけまるさん

てるちゃん

おかえり

お疲れ様でした

クッソ

いい加減

だせってーの

ほんとさ、

われわれジョー連様だっちゅうの

だっちゅうの

古い

古いと言えば、この前
とんぱっちゃんが言ってた

みそっかす

あれ、話題的に突っ込めなかったんだけど

きょーれつに反応しちゃったよ

この何十年聞いてない

わたしさ、

毎年6月って
いやなこと起こるんだよね

事故とか罰金とか
病気とか

ホールで詐欺にあったり(*´д`*)

明日も怖い

てるちゃん、

作戦ねろーね

私まだ横浜出張先

がんばります

とんぱっちゃん

また、ずっこけないように
ホール
インしてね

ファイト

かいりんくーたさん
[No.1442]かいりんくーたさん

てるちゃん乙

わたしはガロりんで
450回~1070回まで
廻して来たぜ

グルグル廻るからさ
行っちゃたよ

寒々で風邪ひくよ

ガロりんの前に
哭きの…
で…出たからさ
負けは23Kに
押さえました

しかし…ガロりん1回位当たってもいいと
思うけどさ

てるちゃん15さん
[No.1441]てるちゃん15さん

こんにちは

たでぃま~

あけまるちゃん&とんぱちゃんはお仕事お疲れさまですぅ

かいりんちゃんは出てますかぁ

あたしくし…  44K負けてきました

最後にガロちゃんやって…
赤保留がチーン
たたかいにもいかね~ちゅーの
もうあたしはダメだ

とんぱちゃんあたしの敵討ちを~

胃が痛くなってきた

とんとんとんぱちさん
[No.1440]とんとんとんぱちさん

ソワソワタイム突入

インまで

あけまるちゃんは
明日かな?

頑張って

あけまるさん
[No.1439]あけまるさん

お疲れ様
今日も横浜出張ですたい珍しく全員ホール出勤ね(^-^)v

私は今日は無理

とんぱっちゃん
ソワソワタイム突入かな(*´д`*)フフ

みんながんばりなちゃい

てるちゃん15さん
[No.1438]てるちゃん15さん

こんにちは

娘っ子は元気よく行ってくれましたぁ(^0^)/

今日は…今日こそは頑張ってきます

かいりんちゃんも頑張ってネ
とんぱちゃんも、頑張って早めにいくるとよいねん

では

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)