CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 51~60
てるちゃん15さん
[No.1458]てるちゃん15さん

おはよう(゜▽゜)/

あけまるちゃん、ポチッとさせていただきぃ

1時半で、ワンパラ、貞子さんと当たるなんてあたしにはあっぱれだわぁ
運気がしてきたんじゃなぃ
トントンならOkだよっ

あけまるちゃんは仕事もしてて、娘っ子達の事もよくして凄いねっ

遊園地はいかないの

みんな~今日一日充実した一日を過ごしてくださいねん

あけまるさん
[No.1457]あけまるさん

おはよ
昨日は旦那仕事、上の子供移動教室お迎え、下の子習い事お迎えと合間の一時間半ホール

それがさ、出たんだよ

オスイチわんぱら
二連チャン

でも1箱ならない

リングも移動してでたが、二連鎖

帰り際乱れ打って

プラマイ0

みんなおつ

かいりんちゃん

ハマりの刑
わらえた
ポチだよ

でもまじ拷問だわ

今日は遊園地いきたいとか

私は無理

遊園地だんだんからだに堪えます

かいりんくーたさん
[No.1456]かいりんくーたさん

こんばん~

てるちゃんポチポチ
~

今日はまったり

てるちゃんもか

パチ活動は平日に限ります

でゎでゎ
おやすみ~

てるちゃん15さん
[No.1455]てるちゃん15さん

あけまるちゃん、またまた遅くなりましたがポチッさせていただきました

めっちゃ面白い

てるちゃん15さん
[No.1454]てるちゃん15さん

こんばんは

かいりんちゃん、遅くなりましたが、ポチッといたしました

ガロさんさ~あたし最近全然擬似しても廻ってもくれない

周りの空気も分かる気がする

あたしは土日はパチにしてるんだぁ主人は日曜のみ
今日は負けチャンでしたねっ

かいりんちゃんもだったんだねん

とんぱちゃん、お疲れちゃん
みんなダメだったね…
けどけどとんぱちゃんも、かいりんちゃんと一緒でまだまだ大丈夫よん次回にねぇ

ワンパラ4Rに傾くと泣きなくなるまぁ、しゃ~なぃけどねあたしなんて、出ないけど

あけまるちゃん今日は行ったのかなぁ
もうさ~1回ドッカンと出てくれないと気がすまないよっ
どんだけ出ないんだ~常連だぞだよねっ


ではみなさん、良い休日を

かいりんくーたさん
[No.1453]かいりんくーたさん

おはよ~

とんぱっちゃん
残念
甘だね
でも…なかなかて相性よさそうだね

あけまるちゃん
激務お疲れさまです
共働きって…女の人の負担って
相当高いよね

に帰ってが出来てるわけでも無いしさ…
結局は女の仕事みたいなとこあるからさ

わたしはフルで働いてる訳じゃあないからあれだけど…
それでもキツイ時あるよ

土日の休み位
ゆっくり休んでね
てるちゃんは
土日は組?

わたしもです
まずは洗濯だ…

今日もいろいろファイト

とんとんとんぱちさん
[No.1452]とんとんとんぱちさん

みんなおはよー

すまん
仇打てなかった
18Kチーン

ワンパラ最後に6連したけど4R5回
16R1回

これじゃ甘だよね
ノマレてお仕舞い

ではまたね
あけまるちゃん
今日お願いします
行くかな?

あけまるさん
[No.1451]あけまるさん

お疲れ様。

あと一週間で、とりあえず激務から開放されるよてい

来週の監査が
無事すみますように

九時半だよもどり

子供は実家でベビーシッター頼んでます

みんなおつ

最後の頼みはとんぱっちゃん

みそっかす

ハブンチョ←なつかし
これ我々世代じゃない?←てか、勝手にひとくくりスンマソン

今はなんだろね

空気。

どう?

明日は旦那仕事
男は休みも平気で仕事入れてくる

私だって仕事つまってんだ

習い事や移動教室の迎え、夕飯の支度や買い物とか

おまえも考えて行動してみろ

ちんたら仕事してんじゃねーよ



すっきりしました

だよね!てるちゃん

子供熱でても何も生活変わらない男

愛情ってさ、絶対母親のがレベル違いで高いよね?

あ、あ、むかついてきた

やめた、金曜日野夜にもったいないから

韓ドラみて

寝ます

みんなお休み

かいりんくーたさん
[No.1450]かいりんくーたさん

とんぱっちゃん
たのんます

今からと食べる

電池切れ間近

ファイトだぜ

てるちゃん15さん
[No.1449]てるちゃん15さん

頼むよ頼むよとんぱちゃん
絶対勝手きてくだされ

みそっかすグフッ

よかよか通じてるから

恥ずかしい事はにゃいのだシシッ

お答えしましょ~

いまはね?んっ?

やっぱり…みそっかすでぃぃんだぞぉ  わからんチーン

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)