CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 11~20
あけまるさん
[No.1498]あけまるさん

おう。
疲れた(泣)
帰りに約束通り30分

初めてやった
甘喧嘩番長で7000円勝ち(*´д`*)

なんだか喧嘩が
気持ちよかったわ

明日監査で早いので寝ますね

ほんと男は気楽でいいわ仕事の事と自分の事で
済むんだからさ

チクショーメ

おやしみ(*´д`*)

かいりんくーたさん
[No.1497]かいりんくーたさん

こんばんは~
みんなで愚痴大会~

出遅れた

はほんと何もしないし
帰りも遅いし
とは、朝位しか
会わないような生活だよ

余りにもわたしにばかりを
みさせるから
私がパチ活動してても
何も言わない…

たまの日曜日に
行けるのはそんな時だよ

てるちゃん
サイト辞め無いのね

安心した

わたしも疲れやら
ストレスたまり過ぎると
頭痛がするよ

疲れたらふて寝が
いいね

さて…もうすぐ寝よっと

おやすみ

てるちゃん15さん
[No.1496]てるちゃん15さん

お疲れさまですぅ

とんぱちゃんとこもか…

ぃやだよね~

イライラしてるからなのか…帰宅後、気持ち悪くなり、娘お迎えの後は、布団で横になってます頭も痛くなってきた‥

あけまるちゃん主人は徒歩で帰宅です

あけまるさん
[No.1495]あけまるさん

お疲れ様

てるちゃんまだ旦那さん帰らないんだ
やるなあしっかり主の権力だしちゃってる感じだね‥。
勝ってるといいんだけど負けると男は機嫌も悪くなるしね

友達の旦那は全然もっとひどいよ
買った金は絶対渡さないくせに、小遣い前借りしても返さず消費者金融は三件借りまくり、なぜか友達らつまり奥さんの親が返済したよ。
それでも懲りず、次は旦那の親が返済したけど、その分は毎月生活費から旦那の親に返してる

しかも、嫁が優しくしないからギャンブルするだの、嫁が小遣いちゃんと渡さないから借金しただの。有り得ないね

てるちゃん今日は早く寝ちゃいましょ。

またくるね。

夕飯なににしよ。
まずはこの心配から、やってみてくれよ。世の旦那たち。

とんとんとんぱちさん
[No.1494]とんとんとんぱちさん

こんばんみ

うちもたいすて変わらないよ
一緒にいて大半ムカツクことばかり

子供の面倒見てくれるから一緒にいるようなもの

てるちゃん15さん
[No.1493]てるちゃん15さん

こんばんは(^-^*)/

あけまるちゃん、本当に忙しいく大変だねっ

パチしたぃよね~

ちょいと、時間があるときにゃ~行っちゃってネ

ハゲ…大丈夫ダヨ

ハゲたら‥絆創膏貼ってあげるからねっ(笑)

本当さ自分ばっかり時間気にしないで
あたしが負け続くとグチグチ
お前だってどんだけ負けてんだよ~だよ

あけまるちゃんの友達と一緒勝った時にくれるから我慢してるけど、我慢にも限度があるチィッ

ぅん決めた迎えには本当にいかない
気ばっか使って、疲れるんだーちゅーの

あけまるさん
[No.1492]あけまるさん

おつ!

明日監査でハゲそうな感じ(>_<)

来月末本監査につき
マジはげっかな?

30分でいいからパツンコしたい

てるちゃん

男ってて感じかな。
お前は帰ってろ。的な…。

迎えいかず、ほっぱらかしてみっか

てか、勝ったら
きちんともらってね
小遣い
旦那パツンコするとこは
どこも大変だよね

友達にもいるけど。
俺はいく!お前は家!
みたいな。
いったら帰らない

小遣いもらうために
我慢しよう
出てなかったら無視

かいりんちゃん
ラーメン好きだね
むふふ私も大好き

いつもチェーン店?

とんぱっちゃん

ありがとう

ちまみに、何カテ?かな
たどり着けるか

てるちゃんも
来てねスグスグo(^o^)o

てるちゃん15さん
[No.1491]てるちゃん15さん

あーむかつく、クソ男。

今日は主人がお休みで朝から一緒にマイ

あたしは全然で…

が、主人は出た

で、主人もずーっと負けてたし、たまには大勝ちしてる時に、帰ろう言ったの(2箱は入れて)
そしたら嫌顔してるから…『やりたいなら、やってていいよ口でちゃんと言わないとわからないよ。』って言ったら…  ハァッ  とか言いやがってさ

あたしだって、昨日久々勝ってもっとやりたかったけど、主人負けてるし、少しでもあげなくちゃ思いやめたのに…

本当、むかつく。

車で一緒にいったけど、おいて帰ってきた。メールで『やってていいよ。終わったら迎えにいくから。』ってメールして。

あぁ~ムカつく)`ε′(

てるちゃん15さん
[No.1490]てるちゃん15さん

とんぱちゃん…     

ごめん

そうだよね、前に家には興味なぃような事言ってたから
んっ?っとは思ったけど
やっぱりマイ建てたんだ~おもっちゃった

失礼いたしましたm(__)m

落ち着いたら、おじゃまするネありがとぅ

とんとんとんぱちさん
[No.1489]とんとんとんぱちさん

てるちゃん

は掲示板の家主の事だお( ̄ω ̄)
紛らわしくてメンゴ
(-o-;)

因みにリアルは
建てる予定なし

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)