CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 31~40
とんとんとんぱちさん
[No.1478]とんとんとんぱちさん

てるちゃん
ポチ↑一番
おめ
しかも貞子
(o≧∇≦)o
私、禁貞してるから羨ましッス

ではホントにオヤスミ

とんとんとんぱちさん
[No.1477]とんとんとんぱちさん

てるちゃん

そっかぁ
私みんなと知り合えて
ホントに良かったよ
ちと、メール打ちながら泣いてる自分がいる
↑大げさじゃないよ
ホントに嬉しかったし、楽しかったし、でもでも凄く励まされた

てるちゃんホントにありがとぅ
(ノ△T)
私、みんなに知り合えてホントに楽しかったデス

かいりんちゃん
負け乙~~

最近の台って当たっても振り分けが細かくて偏り激しい

ではオヤスミまた明日

かいりんくーたさん
[No.1476]かいりんくーたさん

てるちゃん
色んな事情があるんだね

ここのサイトを
辞めるって事は無いよね?~

てるちゃん15さん
[No.1475]てるちゃん15さん

こんばんは(゜▽゜)/

みんな、ぃろぃろお疲れさまでした。

閉鎖は…予定どおりする予定です。m(__)m  ごめんねっ

けど、かいりんちゃん&とんぱちゃん&あけまるちゃん
なんも嫌な事なんてありませんでしたぁ

単なる、私の事情です

ごめん。

かいりんちゃん、パチはどぅでしたかぁ?
かいりんちゃんなら、これからも←あるかもだけど、基本でいけるねん
MAXいっちゃって

あけまるちゃん、いつも優しいあなたに、私は感激してぃましたありがとう

とんぱちゃん、シーは楽しかったんだねっよかった
お土産買えなかったのか…
残念
けどさ、お仕事だったしとんぱちゃん自信が、楽しめたならよかった

かいりんくーたさん
[No.1474]かいりんくーたさん

いったよん…
23K負けたぜ

はんぞうやったら
微妙な連でさ…

しかも時短が
20って厳しいよ
甘並み

にはまれば
出るみたいな…
私はダメだったけど
37だと2,400発位出るみたい
隣はバンバン箱積んでたよ~

とんとんとんぱちさん
[No.1473]とんとんとんぱちさん

みんなこんばんみ

かいりんちゃん
行ったかな~~?

あけまるちゃんは月末
イソイソモード継続だよね
私も今日
3日分のたまった仕事やってきた

てるちゃん
シー楽しかったよビシ!
空いてたし
お目当てのお土産が買えなくてしたけど

てるちゃん
なんか気にさわること
しちゃったかな?

心配なんかあったら言ってね?

かいりんくーたさん
[No.1472]かいりんくーたさん

こんばんは~

てるちゃん~
みたよん
今月…だったのね

辛かったね

でも悪い時ばかりじゃないからね

閉鎖の気持ちは
変わらないのかな

せっかく友達になれたのになぁ

とんとんとんぱちさん
[No.1471]とんとんとんぱちさん

みんなおはよー

えΣ( ̄▽ ̄)
マジで閉鎖しるの?

(ノ△T)
淋しい寂しすぎるよ

あけまるさん
[No.1470]あけまるさん

てるちゃん

ポチったよ

私も去年かな、3月に
30万負けたよ

しかも甘だけで

亡くなった母からのタンス貯金あっという間になくなった

母が亡くなり、心に大きな穴が空いていたが時だったんだ

自分でもびっくりするくらい、とにかく当たらない(*´д`*)

てるちゃん、
深呼吸して、少しリラックスして

がんばってきて

いつでも応援してるから(^-^)/~~ファイト

あけまるさん
[No.1469]あけまるさん

おはよ。
今日は良い天気
爽やか

てるちゃん

何かいやな思いさせちゃったかな?

ここ閉鎖はまじ淋しい

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)