CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 91~100
かいりんくーたさん
[No.1415]かいりんくーたさん

おはよ~

みんな今日は
台風の中
お疲れちゃんでした

てるちゃん孫ちゃんいるのか
アレルギー持ちかぁ
いろいろ大変だなぁ
まぁ…時間がかかってもいつか仲直り?かな…
出来ると思うよ~
その時まで待とうね

あけまるさん
[No.1414]あけまるさん

おはようございます

とんぱっちゃん無事でよかったよ

ツバメちゃんも
ソワソワしてたよ

しかしみんなおつ

私も①パチにするかな

てるちゃん、孫に会えない?事情が色々あるんだね息子だと嫁がいるから難しいよね

でも会えて良かったね
しかし旦那さんよく出すし、よくくれる

優しいよ

かいりんちゃん
私も奴隷並みに疲れがとれない

一生むりだろな

今日は日帰り横浜出張

泣けてくるほど忙しいよ

今日もよろしく

てるちゃん15さん
[No.1413]てるちゃん15さん

こんばんは(^-^*)/

かいりんちゃん、お仕事ご苦労さまです
疲れとれないときは~息子に肩もミモミしてもらってちょ

とんぱちゃ~ん、お疲れチャンみんな仲良くチーンだねっ
こーゆうのはみんなじゃない方がぃぃねっ

あたしは…現金で、27K負けの…主人のお玉ちゃん、4箱つかっちゃいました(一箱7.5K)

ガロ単発ちゃんだったの

泣けてくる

けど~久しぶりに、長男と会えて、話して楽しかったかなぁ

夕方から長男が、三男と長女連れ、バッティングセンター&食事に連れていってくれて(お金はあたしね)  が~孫がアレルギーなんだって卵や小麦やそばやミルクも…
かわいそうに
まぁ、あたしは一度も会わせてもらえなしいこれからもきっと…
ハァ~後悔してる。長男を結婚させたことを…

なにも言えないバカな長男を育てたあたしの責任だけど

あけまるちゃん、ポチッしたよ

おやすみなさぃ

とんとんとんぱちさん
[No.1412]とんとんとんぱちさん

こんばんみ

スゴいの
台風
横転するかと思ったよ

結果31.5Kチーン
負けたよー

最後に哭き竜の潜伏拾うも哭かず単

貞子で出玉ノマレ
北斗甘ユリアで少し取り返した
ユリア出なかったら40Kになるとこだった

私貞子終焉迎えました

甘でるまで禁止

かいりんちゃん
疲れとれないよね
私も取れない

あけまるちゃんも乙~
てるちゃんも乙~

みんな仲良く惨敗

甘かパチにしようかな暫く

かいりんくーたさん
[No.1411]かいりんくーたさん

こんばん~

みんなパチ活動してたのね

んでもって
あけまるちゃん~
てるちゃん~
お疲れちゃんだったのかな~

ゆっくりおやすみください

とんぱっちゃんは
どうかな~
出てればいいな

わたしは仕事で
活動無し

なかなか疲れが
とれないよ

てるちゃん15さん
[No.1410]てるちゃん15さん

とんぱちゃんいかがですか?

貞子さんと会えたかなぁ

あたしは撃沈  もう本当にイヤ

あけまるちゃん、お疲れチャン

なんかさ~もう嫌になっちゃうよねっ

とんぱちゃん頑張ってよん

良い結果をまってます

帰りは気をつけてねん

あけまるさん
[No.1409]あけまるさん

あけまる
11000円つまらない遊技に眠くなり帰ったよ

ちなみに貞子やりました
リーチこないと地獄だね

二人がんばって
台風すごいよ

とんとんとんぱちさん
[No.1408]とんとんとんぱちさん

いままたライト貞子に戻った

ルパンワンパラ

回り悪すぎ
貞子よく廻る(>3<)

てるちゃん15さん
[No.1407]てるちゃん15さん

とんぱちゃん負けちゃってますよ…

主人の出玉でガロってます

とんぱちゃん、ルパン移動したの?

とんぱちゃんがたくさん出ますようにぃ山盛り

お互い頑張ろう""

とんとんとんぱちさん
[No.1406]とんとんとんぱちさん

てるちゃんどうだった?かな?

私は
とりあえず頑張る
( ̄▽ ̄)

因みに旦那と仲良しじゃないよぉ
喧嘩ばっか
すれ違いが丁度良い

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)