CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 101~110
とんとんとんぱちさん
[No.1405]とんとんとんぱちさん

こんばんみ

私もライト貞子でパチ

んー

ルパンに移動しようかな

てるちゃん15さん
[No.1404]てるちゃん15さん

こんにちは(^-^*)/

今日はマイが13時オープンなので

サブへ

Light貞子さん

500円で一度も廻らないヒドイ

移動  

20回転目・青壷緑壷赤壷ちゃんに変えてくれました

そして無事に陽一くんにて当たり  ありがたやぁ~

5R16R5R終了ニャッ

廻して~廻して~廻して~200回転ぐらぃしたところで…

んっ?あぁ~藤丸さまダヨ

で、10R16R終了m(__)m

ちょい廻して…12時から換金できるので、やめ

夕飯の買い物して帰宅

まずは、9K勝ちチャッチーけど、嬉しいあたしルン

で~これより、マイへ行って勝負してくるよ

とんぱちゃん、今日は行けるんだねんじゃんじゃんお願いしますよん
旦那さん、優しいねっ
仲がよさそう

あけまるちゃん、お仕事ご苦労さまですm(._.)m
ご飯はちゃんと食べてねぇ
で、あまりストレス溜めないようにぃ

かいりんちゃんは、行くのかなぁ  あっ、昨日遅くなったけどポチッとしたからねん

では、勝負行ってきます

とんとんとんぱちさん
[No.1403]とんとんとんぱちさん

みんなおはよー

あけまるちゃん
意外に大きいのにびっくり
あ身長だよ
因みに5?キロは全然太ってないよ

かいりんちゃん
身長低いのに憧れるよかわいいじゃん

てるちゃん
誰にでも平等に出来るのはスゴい
私言いたくても溜め込んじゃうこともしばしば
強くなりたいなぁ

今日パチガンバ

昨日一段落した旦那が
ご機嫌で
明日行ってこいよ
と言うから
→します

ではでは
後半も頑張りましょ

てるちゃん15さん
[No.1402]てるちゃん15さん

おはよう(^-^*)/

もうわが家はエアコンつけてしてるわぁ  寝苦しい

あけまるちゃん…全然ミドルじゃなぃんじゃない
163で5?だったらさぁ

あたしゃ、水泳やってた事もあり、肩幅あるし下半身←かなぁ年のせいか…顔にはあまり肉ついてないけど

とんぱちゃん160台40台はめっちゃ羨ましい
てか~不二子ダンスモードの結婚式みてみた~ぃ
ルパンは面食いだね…
あたしも、男だったら不二子をゲットしたいわぁ

かいりんちゃん、言葉が思いつかなかったのね…了解
かいりんちゃんは小さいのね~じゃあ、かわぃぃタイプなんだねん

さてさて、今日は勝ちにいきますよっ

みなさん、今日も一日頑張りましょ~&午後からのには気をつけてくださいねっ

かいりんくーたさん
[No.1401]かいりんくーたさん

おはよ~

あけまるちゃん
遅くまで御苦労様でちた
あけまるちゃんも
大きいのね
もぅ~みんないいなん
カレーが宿題なんて…
びっくりです

てるちゃん…
失礼しました
ハスキーボイスだね
言葉が思いつかなかった

とんぱっちゃん~
不二子ちゃんと
ルパン~結婚するの
もぅ~ダンスモード恐怖症でつ

今日もいろいろファイト

あけまるさん
[No.1400]あけまるさん

お疲れ様

持って帰った仕事してました

あと1カ月は続くかな

ストレスで食べまくり
また肥える

みんな
なんかオモロい

意外とみんな大きかった

身長で言えば私が一番でかいな

163.5cm
5αkg

年齢
ひみつう

最近肥え気味

かいりんちゃん
可愛いじゃん
小さい子憧れます

とんぱっちゃん
スレンダーは自慢なんだよ

てるちゃん、分け隔てなく人と付き合えるのは才能なんだよ

私は腹黒い

喪黒福造ざんす

喪黒も最近
でーへんなあ

ルパン三世が一番死んでるかな。

あと、ガロ

ありゃ魔界だわ
マジ

今週は稼働グッと減らしてやる

ちかれた

みんなもファイト

みんな大好き

おっやすみ

とんとんとんぱちさん
[No.1399]とんとんとんぱちさん

あけまるちゃん

遅くまで乙~

だ

つーかカレー宿題なんてあるの?びっくり

てるちゃん

そうなの不二子ダンスモードでいつも釘付け
知ってる~~?
ダンスモード演出で写真のステップアップあるじゃん?
あれ一番最後ルパンとの結婚式なんだよ(>3<)

ルパンってめっちゃ面食いだよね

ではでは
オヤスミ

てるちゃん15さん
[No.1398]てるちゃん15さん

こんばんちゃ

え~っかいりんちゃん、かすれ声って…キツイねっ
ハスキーでお願いします
まぁ、かわらないけど

あけまるちゃん、一日お疲れさまです
で、カレー宿題
うちもよくあったよ…
作ってて写真まで撮ってとか

とんぱちゃん、あたしもルパンを打ってるときにゃ~不二子さんになりた~ぃって思うっちゃっ

ではでは~みなさん、おやすみなさぃ
ぃぃ夢みてしてねん

あけまるさん
[No.1397]あけまるさん

お疲れ様

さっき帰ったばかり
仕事忙しすぎ

なのに子供の宿題でカレー作り

なぜ、こんな日に
(泣)

仕込み完了したので風呂先入ります

かいりんちゃんおやすみ

みんなのレスオモロいからまたあとでゆっくり

きます

おなかすいた(泣)

かいりんくーたさん
[No.1396]かいりんくーたさん

番茶~

月曜日はだるさ倍増

ちかれたよん

てるちゃんと
とんぱっちゃん
背高いのね~

羨ましいわ~

わたしゃ150しかない
だから背の高い子には凄い憧れが
体重はそれなりにね
とんぱっちゃんの
40K台が羨ましぃな
ある意味
みんな予想通りかな
てるちゃんのかすれ声も何となく
想像してた

あけまるちゃんは
セレブな奥様のイメージなんだけどな~

今日は仕事で
くたくた
すでに布団inです
早いけどおやすみ

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)