CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 81~90
とんとんとんぱちさん
[No.1427]とんとんとんぱちさん

みんなおはよー

かいりんちゃん
明日行けそうなんだね行けるとイイネ

今日もガンバ

あけまるちゃん
もイソイソだね
ガンバ適度に休憩だよ

てるちゃん
熱平気?
うちも今さっきから電話で頭痛で早退してきたとこ
様子見に帰ったら
結構元気
また戻る予定

でも結局、結婚とかさ
親の責任じゃなくて
自己責任だと思うから
(と私は思ってる)
てるちゃんが悩まなくていいんだよ

私も旦那に色々たりするけど、自分で結婚したんだしと思って過ごしているよ
長男も自分が好きで結婚したんだから、諦めなさいって感じで
割り切るしかないよね
親としては辛いけど

また何かあったら
言ってね
結婚や付き合い方って難しいよね

てるちゃん15さん
[No.1426]てるちゃん15さん

おはよう

あけまるちゃん、とんぱちゃん、ぃろぃろありがとうm(__)m

あけまるちゃんの言うようにって何度も思って考えたりして、けど、孫のアレルギー聞いたら、嫁も大変だろうし…とか
またまたぃろぃろ考えちゃって
とんぱちゃん、長男もどちらかと言うと、嫁に言ったらかわいそう…みたいなところがあるみたいけど、主人と一緒に仕事はしててね、工務店の事務員さんに…『うち会話ないんですよ』って、言ってたみたい

長男はつまんないっていってるよっ
自分は誰にも孫みせれないからねっ嫁は実家にしょっちゅう行ってるし自分だけ一人ぼっちのように感じるんだろうねっ

昨日から娘がお熱ありで、今日は娘とマッタリです

あっ、昨日の夜は面倒で主人が帰宅後、娘と三男と買いにでかけ2・3分で三男と娘帰宅?と思ったら…娘がね、途中で『ママが一人で寂しいから、帰りたい』って、三男が娘を連れてきてくれ三男は再び主人とマックにいきました

昨日は娘の優しさに感極まる  何かをさとったのかな…

あけまるちゃんはお仕事めちゃくちゃ大変そぅご飯食べて、夜はちゃんとできたかなぁ

とんぱちゃんも今日もお仕事だよねっ頑張ってねん
近かったら、ランチしながら話したい

かいりんちゃんもお仕事なんだねっ今日は降るみたいだし、運転には気をつけて

9万発なんて出たら…
どこかにゆっくり行きたいわぁ~1週間ぐらぃ

かいりんくーたさん
[No.1425]かいりんくーたさん

おはよ~

昨日は暑かったね
昨日もいそいそで
活動停止

速攻寝落ちしました

今日辺りで大分
落ち着きそうだから
もしかしたら明日できるかも

とんぱっちゃん
太郎くん興味ありなの~
わたし…無し
てか…京楽相性わるくてさ
9発なんて出たら
等価じゃなくても
30行くよね

想像出来ない
ディズニーお泊まりコースいいね

てるちゃん~
あけまるちゃん~
今日もいろいろファイト

とんとんとんぱちさん
[No.1424]とんとんとんぱちさん

こんばんみ

あけまるちゃん生きてるか~~?
仕事し過ぎで倒れないでね

私は今日は本社から抜き打ち監査がきてびっくり~~

疲れたぽー

かいりんちゃん
タロウ9発素敵

あのさんがで
タロウさん甘いって書いてあったから
興味出てきた

9発出たら
憧れのシーのミラコスタに止まりたいです

みんなどうする?何使う?

てるちゃん
あんまり考えちゃ駄目よ

私もてるちゃんとランチイキタイッス(>3<)

でわでわ
オヤスミかん[みかん]

とんとんとんぱちさん
[No.1422]とんとんとんぱちさん

てるちゃん

長男さんは奥さんに尻に敷かれてる感じなのかな~~?

てるちゃんがもし私の姑だったら嬉しいけどな

てるちゃん15さん
[No.1421]てるちゃん15さん

あけまるちゃん、とんぱちゃん、ありがとう

けど、少しつかれました

とんとんとんぱちさん
[No.1420]とんとんとんぱちさん

こんにちは

あけまるちゃん
心配ありがとー
インした時は全然平気だったんだけど

出張大変だよね
私も土曜日、研修で本店出張新木場だからまだ近くて良かったけど

かいりんちゃん
イソイソなんだね
運転気をつけてね

てるちゃん
え~~
嫁さんおかしくない?
孫見れないなんて
てるちゃん可哀想
長男さんもみそっかす的な感じ?
うわぁ~~んー
カナシー

てるちゃんいっぱいここで愚痴っていいよ

あけまるさん
[No.1418]あけまるさん

お疲れ様

なんだか未だに花粉症てるちゃんの孫も引き継いだね

いいじゃない、私はそれで良かったと思う。

息子だけは、ちょくちょく遊びに来させてさ、旨いもんたくさん食べさせてあげなよ料理上手なんだから。
どーせ、まずいよ、
奥さんのご飯

うちは女の子2人だから言えるけど、
結婚したら嫁さん家にかわいがってもらって、たくさんお金使ってもらえばいいんだよ。

で、奥さんを楽にさせてあげようって言って孫と息子だけ、呼べばいいんじゃない?

息子ちゃんは孫見せたいよね、てるちゃんにも

しかし、孫よりてるちゃんまだ産めるでしょ。

産んじゃうってのは?

ランチ楽しんでね~

てるちゃん15さん
[No.1417]てるちゃん15さん

おはよう

あけまるちゃん、大丈夫

疲れちゃうね~しかもこんな天候だったりだから、尚更疲れるよねっ  パチもだし

何度も何度もぃぃますが、ご飯は出来るだけしっかりとってね

なんかさ~嫁の親が自分だけの孫みたいな嫁にも2回しかあったことないし全部親のいいなり嫁は自分と子供の事しか考えてない

いまね~後悔してる反対しきれなかったことを…
好き同士を話しても‥とか、子供をおろすのはかわいそう…とか、傷つくのは女の子…とか、結局あたしは、目先の事しか考えてなかった…

友達にいわれるんだ…  てるちゃんが思って考える以前に、相手側は、自分たちの事しか考えてないじゃんって…

長男も随分寂しい思いをしてるみたい

けど、微妙なんだよね…

同じ女として考えちゃったり、長男の親として考えたり…  あちらの両親をかわいそうな人たちだから…

ちょっと考えすぎちゃうんだな…あたしはいつも

今日はさ、良いタイミングで、友達とランチ
きっと長男の事話したら言われるは…  だから反対だったのにって

ハァ~

みんな~今日も一日頑張ってください

暑くなるので、水分補給を

かいりんくーたさん
[No.1416]かいりんくーたさん

続き~

あけまるちゃん
めっちゃ忙しいそ
大丈夫?~

パチ出れば疲れも
吹っ飛ぶんだけどね

とんぱっちゃん
太郎くん見た?
昨日…マィ9発だって

出しすぎ
あぁ~ドル見学行きたかったなぁ

今日もお仕事
パチはお休みだなぁ

みんなも
いろいろファイト

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)